『購入前相談。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB GX-6200/A128D (AGP 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)の価格比較
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のレビュー
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のクチコミ
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)の画像・動画
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のオークション

GX-6200/A128D (AGP 128MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月中旬

  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)の価格比較
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のレビュー
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のクチコミ
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)の画像・動画
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のオークション

『購入前相談。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-6200/A128D (AGP 128MB)」のクチコミ掲示板に
GX-6200/A128D (AGP 128MB)を新規書き込みGX-6200/A128D (AGP 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入前相談。

2009/03/08 16:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > バッファロー > GX-6200/A128D (AGP 128MB)

Frontier スリムPCの3年保証が切れたのもあってグラボの増設を考えております。
このグラボはマルチディスプレイも可能とあって検討を始めました。

PCスペックは、
CPU : Celeron D 336 (2.80GHz/FSB533MHz) LGA775
Mem : 1GB (Video 32MB Share)
Chipset : SiS661FX+SiS964
Video : SIS Real 256E (32MB Share)
Slot : AGP x8×1 (1.5Vのみ) LowProfile
Power : 240W

描画性能のアップが目的です。一概には言えないでしょうが、どれくらいの
パフォーマンス・アップになるのでしょうか?

用途は、Web、YouTube系の動画鑑賞、ハンディカム動画(テープ式DCR-TRV22K)の
取り込みと簡単な編集(PowerDirector 4 Express)、DVD鑑賞(PowerDVD6)くらいです。
また前述したデュアルディスプレイ使用での株取引です(特殊なソフト使用ではなく
ウェブサービスでのものです)。

致命的なのは電源だと思うのですが・・。ちなみに回線はADSLです。

よろしく、ご指導の程お願いいたします。

書込番号:9212749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/03/08 16:46(1年以上前)

>描画性能のアップが目的です。一概には言えないでしょうが、どれくらいの
パフォーマンス・アップになるのでしょうか?
ほとんど無い。CPUやメモリの使用率のほうが高い作業内容です。

書込番号:9212847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/03/08 16:52(1年以上前)

無いよりはあったほうがマシって感じかな。
正直入れたところで違いは実感できなかったよ。

自分はDVI接続のために入れたけど、ほんとそれだけって感じ。

書込番号:9212871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/08 17:15(1年以上前)

即レスありがとうございます。

|パーシモン1wさん
|ほとんど無い。CPUやメモリの使用率のほうが高い作業内容です。
そういえば、外部グラボは3D描画能力強化の為のものですものね・・

|ゼルビーノさん
|正直入れたところで違いは実感できなかったよ。
参考までに元のグラフィック環境はオンボードですか?何MBでしたでしょうか?


このグラボの価格で行くとメモリを3GBに増設する方が安くつきますよね。まあ、
CPUがこれで3GB積んだからどうだって話もありますかね?

書込番号:9212978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/03/08 17:45(1年以上前)

>参考までに元のグラフィック環境はオンボードですか?何MBでしたでしょうか?

オンボードですよ、メモリーは32MBの設定だったかな。

書込番号:9213101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/08 17:57(1年以上前)

|ゼルビーノさん 
|オンボードですよ、メモリーは32MBの設定だったかな。
同じですね。って事はグラボは見送った方が吉ですね。

ありがとうございました。

書込番号:9213166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > GX-6200/A128D (AGP 128MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DELL GX270にて・・ 3 2009/12/08 17:23:45
購入前相談。 5 2009/03/08 17:57:03
mp4の動画がコマ落ち 3 2009/01/09 14:24:40
GX-6200/A128D載せ替え! 2 2008/07/13 6:51:13
ハイビジョン映像編集がしたいです。 2 2008/06/20 10:08:00
こちらの製品は 3 2008/01/12 19:18:21
SOTEC PV2270ARBに増設 11 2008/01/16 4:58:40
スタンバイすると復帰できなくなる 0 2007/12/31 16:17:21
トリプルモニターについて 6 2007/11/13 22:38:22
買いました 2 2007/11/01 21:36:38

「バッファロー > GX-6200/A128D (AGP 128MB)」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-6200/A128D (AGP 128MB)
バッファロー

GX-6200/A128D (AGP 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月中旬

GX-6200/A128D (AGP 128MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング