『ダウンロード・・・??教えて。。。』のクチコミ掲示板

2008年 4月上旬 発売

GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)

[GX-HD2400/P256] RADEON HD2400 PRO搭載PCIビデオカード(DDR2-SDRAM 256MB)。本体価格は17,800円。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,700

搭載チップ:ATI/RADEON HD 2400 PRO バスインターフェイス:PCI モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)の価格比較
  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)のスペック・仕様
  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)のレビュー
  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)のクチコミ
  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)の画像・動画
  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)のピックアップリスト
  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)のオークション

GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月上旬

  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)の価格比較
  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)のスペック・仕様
  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)のレビュー
  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)のクチコミ
  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)の画像・動画
  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)のピックアップリスト
  • GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)のオークション

『ダウンロード・・・??教えて。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)」のクチコミ掲示板に
GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)を新規書き込みGX-HD2400/P256 (PCI 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロード・・・??教えて。。。

2009/07/22 13:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > バッファロー > GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)

バッファローホームページの本製品のダウンロードにある
GX-HD2400/P256 Utility Ver.1.00
って言うのはダウンロードする必要があるのでしょうか??

書込番号:9890892

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/22 14:05(1年以上前)

必要か不必要か自分で判断出来ない人向けのユーティリティソフトです。

書込番号:9890921

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2009/07/22 14:08(1年以上前)

どう言うことですか?
何が改善されたのですか?

書込番号:9890931

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/22 14:43(1年以上前)

ホームページには個別製品のダウンロードは無い。
ダウンロード前、ダウンロード後に説明をまず読め。
必要かと言えば、私に無関係だから、する必要は全く無い。

書込番号:9891033

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2009/07/22 15:22(1年以上前)

内容をよく理解して下さい。
アドバイスになってません。

書込番号:9891152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/22 16:07(1年以上前)

そっくりそのままお返しします。
↑スレ主さんの最後のレス
ユーティリティのソフトウェアって何ですか?というのを聞きたいのが質問の本質だと思いますが
そこを明記されていないがために、書かれている文ではただの甘えた教えて君になってしまってます。
叩かれて荒れて終わりかと。
どんな内容のものかはダウンロードページなりに概要が記載されてるハズなので
「私に必要か?」と書かれても、なんのこっちゃ?となります。
VGAの基本的な機能だけ有れば良い人は普通はドライバだけで済ませますよ。

好奇心やチャレンジャーならちゃんと概要説明を理解した上でどうぞ。
悪影響を引き起こすとは思えませんから。
きにくわなければアンインストールすれば良い話で
それでもダメなら最悪でもOSのクリーンインストールでやり直せば済む話です。

書込番号:9891294

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/07/22 16:14(1年以上前)

ユーザーマニュアルくらい読みましょうね。
ソフト紹介、変更履歴を見れば必要かどうか推測できますけど。

ビデオカードのドライバは、各社やチップごとに変わってくるものです。
ですので、そのビデオカードの能力を活用するには、適応したドライバが必要となります。
知っている人であれば、メーカーよりドライバを取ってくれば良いのですが、初心者向けにわからない人向けに、バッファローがコレを使用してくださいと用意しているのが、今回であれば「GX-HD2400/P256 Utility」に該当します。

Ver.1.00ですので、付属CDの中身と同じでは無いかと思います。
そのため、付属CDよりセットアップをしているのであれば、新たには必要ないですね。

書込番号:9891318

ナイスクチコミ!3


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/22 16:15(1年以上前)

ユーティリティーソフトはこの場合ドライバーのような気がします。
付属のユーティリティーCDからドライバをインストールするとありますし。

書込番号:9891320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/22 16:31(1年以上前)

そのダウンロード先にはドライバーダウンロードサービスって書いてあるでしょ。
それで普通は何か理解できる。

それに親切にもマニュアルも置いてある。
http://buffalo.jp/download/manual/g/gxhd2400p256.html

マニュアル読んだ??
自分で徹底的に調べる癖をつけなきゃ
いつまでも人に頼らなきゃならない。
レスする人も同じユーザーだから答える義務は無い。
ギャク切れしちゃいかんよ

書込番号:9891374

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/22 16:48(1年以上前)

まあ要するに、ダウンロードすりゃいいと思うよ。
そうすれば何なのかわかるから。
いちいち聞くより、ダウンロードした方が早いと思うけど、聞いてどうしようと思ったわけだろ?

書込番号:9891434

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/22 17:07(1年以上前)

>内容をよく理解して下さい。

それって自分の事じゃ

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:9891502

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2009/07/22 18:27(1年以上前)

パーシモン1wさん
私の聞きたい事を理解して頂きありがとう。
よくわかりました。

まぁ、他の人は子供みたいなコメントで最悪ですね、、、

書込番号:9891815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/07/22 18:48(1年以上前)

>まぁ、他の人は子供みたいなコメントで最悪ですね
こだわりの一流品さん のことです。
何が一流だか分からない。

書込番号:9891906

ナイスクチコミ!6


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/22 18:56(1年以上前)

自分に都合が悪い(気にくわない)レスを無視してどっちが子供なんだか…

次からどういう行動を取ってから質問してくださいとアドバイスしている人もいるだろうに

書込番号:9891941

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/22 19:18(1年以上前)

>まぁ、他の人は子供みたいなコメントで最悪ですね、、、

他のスレで回答頂けた方に、お礼もせず、自分でしっかり
調べようともせず、どちらが子供??
もちろん、あなたですよね!

書込番号:9892029

ナイスクチコミ!4


lgbvさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/22 21:05(1年以上前)

kokekokekokeさん

面と向かって言えないことは書かないようにしましょう。
友達、年上の人にもこのように接していますか?

そうではないですよね、だったら改めましょう。
読んでいて不愉快な思いをしている人が多いです。

身分を公開していたら、このような書き込みはしない
ですよね。

書込番号:9892574

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/22 21:22(1年以上前)

まー、この対応していて正解だった。
いい歳して、質問する前の自助努力もしないで他人にオンブにダッコ。
自分の努力の無さを気付かないで思い通りの対応をされないと、逆上。
まともな文章すら書けないかけない。

ちなみに、バッファローのホームページは、
http://buffalo.jp/
だけ。
ここ以外のページは、当然ながらホームのページではない。
こんなところに個別の製品のダウンロードなんか例外を除いてあるはずが無い。

書込番号:9892685

ナイスクチコミ!6


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/22 21:28(1年以上前)

どうやら以前からの問題が解決できずにいるので気分を害していらっしゃるのだと思います。

まぁまだマシな方ですよ…。

書込番号:9892722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/22 21:43(1年以上前)

回答者は皆貴方の奴隷ですか?そうですか
http://bbs.kakaku.com/bbs/nicknameview.asp?nickname=%82%b1%82%be%82%ed%82%e8%82%cc%88%ea%97%ac%95i

捨てハン態々新規取得して投稿するのもどうなのかな?とも思いますが。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=6&oq=osietekun&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP320JP320&q=%e6%95%99%e3%81%88%e3%81%a6%e5%90%9b%e3%81%a8%e3%81%af

何にせよお疲れ様です。
解像度の問題解決できるといいですね。







書込番号:9892826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/23 03:20(1年以上前)

俺にしては、的を得た回答だと思ったんだけどな〜

書込番号:9894519

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/23 03:29(1年以上前)

鳥坂先輩さんこんばんは。

>必要か不必要か自分で判断出来ない人向けのユーティリティソフトです。

私の理解力が低いのかもしれませんが、あまり理解できなかったんですよね…。

人の事言えませんが、こんな時間まで起きてるんですね。

書込番号:9894528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/25 13:31(1年以上前)

スレ主さんの対応もすごいですけど、

>ホームページには個別製品のダウンロードは無い。

この「きこり」さんの言ってることも意味がわからないです。

>ちなみに、バッファローのホームページは、
>http://buffalo.jp/
>だけ。
>ここ以外のページは、当然ながらホームのページではない。
>こんなところに個別の製品のダウンロードなんか例外を除いてあるはずが無い。

もしかして、ダウンロードページはホームページでない、とおっしゃってるのですか?
そうだとしたら、小学生みたいなあげあしとりですね。
スレ主さんにレベル負けてないと思います。
わたしは、ダウンロードページもホームページと言うと思います。

書込番号:10365104

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/25 14:54(1年以上前)

ダウンロードページはホームページではない。
ホームは基準という意味。
平たく言えばトップページ。
ダウンロード関連のホームページならまだ意味が通るが。

書込番号:10365418

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)
バッファロー

GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月上旬

GX-HD2400/P256 (PCI 256MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング