『せっかくのチャンスなのに・・・』のクチコミ掲示板

2007年 4月18日 発売

NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/256MB NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)の価格比較
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のレビュー
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のオークション

NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月18日

  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)の価格比較
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のレビュー
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のオークション

『せっかくのチャンスなのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)を新規書き込みNX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

せっかくのチャンスなのに・・・

2007/05/14 16:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)

先週、妻の許可をもらい、念願の自作マシンに挑戦しようとするのですが、予算に余裕がなくて、どのパーツで経費を削るか、むちゃくちゃ迷って困っています。(10万以内でVistaHP込み)
 予定の構成は以下の通り:
CPU Intel Duo E6600
Gpu こちらのもの
memory 1G*2
mother ASUS
HDD Hitachi 320G
Case Antec P182
Power ノンブランド 450w以上
*モニターは現存の17LCDと32液晶テレビを使う予定だが、PCゲームよくやります。
皆さんのアドバイスに期待しています。なお、今年夏休み頃に再びGPUの値下げ噂も聞きましたが…ああ、もうちょっと待ったほうがいいだろうか?
自作の先輩たち、ぜひ、教えてください!!


書込番号:6334425

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/05/14 17:06(1年以上前)

シンガポール・海賊さんこんにちわ

PC構成で削れる分部を、と言う事ですからパフォーマンスを多少犠牲にしても良いのでしたら、E6600をやめて、E6420にするとか、グラフィックボードを一世代前のGeForce7900シリーズに置き換えるなど、方法はいくらでもあります。

ただ、構成の中で品質を落としてはいけないのは、メモリ関係の品質です。メモリだけは良質なメモリをお使いになった方が、後々なかないですみますし、トラブルの心配も少なくなります。

JEDEC準拠メモリまたは、Samusun、Micron、Qimonda(infineon)などメジャーチップ純正基板品をお選びになれば、トラブルを招く可能性は低くなります。

書込番号:6334463

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/05/14 17:12(1年以上前)

 ゲーム次第だけど・・
 ケースは電源付きの P150 にして、夏までオンボードか中古グラボで引っ張る。

書込番号:6334470

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/14 17:37(1年以上前)

ゲームのタイトル出してもらえると特に詳しく教えてもらえると思いますよ
そのゲームで必須の条件って言う物はありますからね
電源でNBとかは絶対に止めた方が良いですね
すぐに壊れるかもしれないし信頼性が低すぎる
ネタなら良いかもしれませんが通常使用には耐えないと思った方が良いかも
普通に使うなら最低でも1.5万程度は出さないとまともなの手に入りませんよ
その点P150なら1.9万ほどでケースと電源手に入りますけどね(それなりに品質はいい)
あとHDDを1ランク・2ランク下げて160Gとか250Gにする
これだけでも多少は削れるはず

ま、ゲームタイトルですね
コレ肝心

書込番号:6334525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2007/05/14 19:53(1年以上前)

あもさん,iROMさん,Birdeagleさん こんにちは!
早速、ご返事いただき、本当にありがとう!!

そうですね、メモリをいいものにしなくちゃ。

そして、海外版のウィン11をはじめ、やっているけれども、どうせ新しく作るなら、DX10のゲームにも対応できればと思っていますが・・
わがままばかり言って、本当にすみません。

書込番号:6334890

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/14 19:59(1年以上前)

C2Dの最下位モデルにしてOCってのはどうっすか?
予算削減のセオリーですww
まぁ電源は変えるのを前提ですね
全体構成からして電源を信頼の置けない物にすると後々全部買い換えとかってことにもなりかねませんから・・

ただまだDx10ゲームはそろっていません
なのでグラボはそれまでは中古とかの最低限の物ですませて夏以降に買うってのも一つの考えですね

やっぱりケースと電源を別で買うくらいならP150ですね
電源付きで2万くらいですから・・・(下手なもの買うより品質良いです)

書込番号:6334911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/05/14 20:57(1年以上前)

DirectX10に対応させるために8600GTというのはわかりましたけど、DirectX10対応ゲームは結構動作が重そうなので、ろくなパフォーマンスが出せない気がするんですけど。
7900GSの方が現実的な気がしますよ。

おいらもこないだ8600GTS買ったばかりだけど、良かったのかどうかちょっと疑問…………?

書込番号:6335101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2007/05/14 22:03(1年以上前)

皆さんのアドバイス、大変勉強になりました。

もうちょっとスペックを見直したほうがいいと思いました。

ありがとうございました。

書込番号:6335381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FANの制御 4 2008/06/02 10:39:48
HDCP非対応?? 4 2008/05/19 17:45:52
グラボメモリが・・ 1 2008/02/04 18:30:52
フルスクリーン 4 2007/08/31 23:59:24
ベンチスコア 3 2007/08/14 8:34:40
接続について… 2 2007/07/24 15:48:46
ベンチ結果 0 2007/06/27 21:03:52
せっかくのチャンスなのに・・・ 7 2007/05/14 22:03:09
交換可能なビデオカード 5 2007/05/14 23:08:35
DirectX10 11 2007/05/14 22:48:10

「MSI > NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)
MSI

NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月18日

NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング