『MSIのマザーにSLI接続出来ない。』のクチコミ掲示板

2008年 6月30日 登録

N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)の価格比較
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のレビュー
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のオークション

N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月30日

  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)の価格比較
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のレビュー
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のオークション

『MSIのマザーにSLI接続出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)を新規書き込みN260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MSIのマザーにSLI接続出来ない。

2009/03/06 18:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:43件

MSIの8800GTでSLI接続して使ってきましたが、
安くなってるのでN260GTX-T2D896-OCと交換接続しよう思ったのですが・・駄目でした。

MSIのマザーP7N SLIだとJCD1端子と干渉してSLI接続出来ません。
P7Nシリーズって、同じようなところにJCD1端子あるから気をつける必要あります。

同一メーカーの機器が接続できないとはね〜
強引にJCD1端子取っ払う改造で出来なくも無いけれど、面倒です。

まあ、単品なら一番上のPCIExp 16X以を使えば、なんら問題ありません。

書込番号:9201724

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/06 18:20(1年以上前)

リファレンスデザインのカードに見えるんだけど、どっちかっていったらマザーが糞なんでは?

書込番号:9201807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/03/06 19:13(1年以上前)

発売時期等色々あるだろうけど
確かにあんな所に結構高い出っ張りあるマザーに問題あるかも。
直ぐにわかる事なんだからサイトに注意書きくらい欲しいね。
まあ、自社商品どうしで問題ありとは書きにくいとは思うが・・

ちなみに N285GTX-T2D1G-OC・N295GTX-M2D1792 なんかは、
メーカーに聞いたところ大丈夫って事です。

書込番号:9202034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2009/03/06 19:15(1年以上前)

グラボよりマザボが悪い説に1票

書込番号:9202043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)
MSI

N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月30日

N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング