『今月は早い!』のクチコミ掲示板

2008年 8月13日 登録

PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4870 X2 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR5/2GB PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の価格比較
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のレビュー
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオークション

PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)PowerColor

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月13日

  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の価格比較
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のレビュー
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)

『今月は早い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)」のクチコミ掲示板に
PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)を新規書き込みPowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

今月は早い!

2008/11/13 22:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)

クチコミ投稿数:781件 PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオーナーPowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の満足度5

公式にカタリスト8.1 1が来ました。
現在インストール中です。

書込番号:8636779

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:781件 PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオーナーPowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の満足度5

2008/11/13 22:56(1年以上前)

さくっと入れてみました。
すべて私の環境での報告
カタ8.10→3DMARK06,VANTAGEが縦横比の維持で画面が乱れまくる
カタ8.10Hotfi→直ったけどGRIDで最大解像度が選べなくなる
カタ8.11→どちらも問題なく動作確認。
ベンチはまだやっておりませんが・・・
特に不具合は無い感じが足ます。
肝心のSidePortはOFFのままですね・・・

書込番号:8636848

ナイスクチコミ!0


zaq.comさん
クチコミ投稿数:41件

2008/11/14 00:25(1年以上前)

★美咲☆さんこんにちは。
8.11来ましたね。
3DMark06僅かですが(230程度)アップしてます。
入れてからわずか6時間ほどしか経過してませんが、今のところ安定してます。

またなにか新しい情報ありましたらお願いします。

書込番号:8637368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件 PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオーナーPowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の満足度5

2008/11/14 00:40(1年以上前)

あら、今月はお昼に来ましたか!
仕事から帰ってみたらアップされてたので。
何か最近、凄い勢いですね。
デジカメ買い替えで遊んでる場合じゃ無いかも(笑)
これで安定してるし当分使えそうです。
どうでも良いですが…
私もZAQですよぉ。
160M契約です。

書込番号:8637441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/14 10:38(1年以上前)

キタキタ〜
情報あざす〜
早く帰りたい

乱れ消えましたか!
楽しみです

書込番号:8638382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件 PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオーナーPowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の満足度5

2008/11/14 10:50(1年以上前)

フェイルセーフさんこんにちは
私の中での一番重要なGRIDも何事もなく動きました。
一通りの作業、スリープ、再起動、シャットダウン各種ベンチをやってみましたが
どれも問題なく大安定しております。
更新は毎回上書きで・・・
ATIサイトから、ディスプレイドライバー、CCCを別にDLし上書きインストールしました。
(毎回上書きですが)
通常の液晶ディスプレイならフォントが綺麗になったとのことですが・・・
私の場合液晶テレビで1.5メートルほど離れてやっておりますので気がつかないですw

書込番号:8638422

ナイスクチコミ!1


zaq.comさん
クチコミ投稿数:41件

2008/11/14 20:52(1年以上前)

フォントが綺麗に…
これはちょっと確認出来ませんが、
・・・・ん?
メイリオが綺麗になった?
XPだし…
メイリオ入れてないし…

発色がちょこっとキツくなった気がします。
特に赤系が。
気のせいですねきっと。
最近老眼が進んで来たので(笑)

書込番号:8640204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件 PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオーナーPowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の満足度5

2008/11/14 21:28(1年以上前)

発色に関しては赤いとは感じませんでしたが、
多少派手な感じですかね。
まぁワタシ的には気にならない、と言うかはっきり綺麗と感じました。
まだ、DVD再生での発色を見てないので何とも…
(PowerDVD Ultra)
次のカタ8.12では大規模な改良がされるとの事で楽しみです。
SidePortは有効になるのかどうか…

書込番号:8640373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件 PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオーナーPowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の満足度5

2008/11/14 22:06(1年以上前)

DMC4実ゲーム

GRID

その後ベンチ、実ゲームをやりましたが・・・
画面右上にCFXのアイコンが出るようになりました。
ベンチやゲームでCFXが有効になってるかどうかの目安になりますね。
まぁDirect3D/OpenGLアプリケーションの実行時にCrossFireXロゴが表示されるようになった
とのことなのでほとんど表示されますが・・・
遊び心ってやつですかw

書込番号:8640569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件 PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオーナーPowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の満足度5

2008/11/14 22:08(1年以上前)

突っ込まれる前に・・・
なぜデジカメ画像かというと、
もちろんフルスクリーンでないとCFXは無効になる。
フルスクリーンだとキャプれない。
いつも使ってるFraps(有料版)だとCFXロゴはキャプチャーできない。

書込番号:8640581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/11/14 23:50(1年以上前)

さらに付け加えてデジカメのお披露目もしたかった・・・ですね?w

書込番号:8641252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件 PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオーナーPowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の満足度5

2008/11/14 23:55(1年以上前)

Yone−g@♪さん
うっ、デジカメ買い換えたのばれてるw
カメラは全くの素人なのでさっぱりです。
使いやすくて綺麗に撮れればねっ。

書込番号:8641276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/15 02:51(1年以上前)

cccが起動しないとかの書き込みも見かけ、恐る恐る8.11にアップしました。
8.10をアンインストール→クリーナー実行→8.11をインストール。
アップデート完了! cccも無事起動♪

ベンチも完走。今のところ安定動作です。

でも、特筆すべき改良ポイントは無いですね。

確かにフォントが綺麗になったような気がします。
シャープになった感じで、ハッキリクッキリです。

でも、気にしなければ、気づかない程度だと思います。

なんにしても、トラブル遭遇がなかったのが、もっとも良かった点でしょうか。

8.12に期待大です!

書込番号:8641858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/15 07:29(1年以上前)

うん!
なにかと調子いい〜

最近はじまった AVAっていう 無料FPSも出来るようになったし よかった〜

美咲さんが 言っていた 画像の乱れ
自分の場合は 縦の同期(横線ビビビ)が軽減してました。ってか 出ませんでした

なんか良いことばかりなんですが アレはダメになったよ〜とかの情報も気になりますねぇ

書込番号:8642111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件 PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオーナーPowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の満足度5

2008/11/15 08:20(1年以上前)

私の所も全く快適です。
AVA面白いですかぁ?
乱れはオンラインはしないので解らないけど、苦手な解像度があったみたいですね。
私のは横筋一杯でTVのチューナーが合ってない感じでした。
現在解消されて良かった。起動時にGPU使用率が138%とか意味不明な事になるのもなおりました。
ひそかに不具合報告をしたからかな(笑)
nVIDIAからドライバー製作者を引き抜いた、は本当かも(笑)
今までの動きと同じですね。発売から6ヶ月で安定、本領発揮。
GPGPUが楽しみですねぇ。
予断ですが…
カタはインストール時に自動で古いバージョンも削除してからやるのでわざわざ削除しなくても上書きで大丈夫ですね。
cleanerも必要ないです。

書込番号:8642209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/15 22:10(1年以上前)

こんばんは
AVAは、無料っぽくない綺麗なグラフィックが売りのオンラインFPSです
リアル仲間と、やってみたのですが、X2ユーザーの自分だけできなくて。。。
勝手にドライバ(カタ)のせいにしてましたw
実際、8.11で快適になったので良しとします^^

なんか出来ないゲームとかあると、気になりません?w
他人よりロードが遅かったりとか・・・
・・・のつもりですが、結構ハマってます(AVA)


カタインストは上書きでok、、、消す作業があるのですね・・・
今度から、気軽にいれてみよっと^^

8.12も楽しみですねぇ 
ただ、ドライバが熟成すると、次のモデルが出る頃・・・かな^^;

書込番号:8645612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件 PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオーナーPowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の満足度5

2008/11/16 15:12(1年以上前)

私はいつもカスタムインストール派なので・・・
インストール時に現在のバージョンと照らし合わせて
アップグレードできます、とかちゃんと出てきますね。

AVA
気になるけどどうもFPSってのは苦手で(^^ゞ
一人でこそこそやる方が向いてるみたいだし。
DMCも終わっちゃってGRID夢中が再開ですね。

先日ベンチ、ゲームでCFXが効いてるときにアイコンが出る
のやり方が解らないと言う人が他でいましたのでついでに
画像参考してもらえれば分かるかと思います。
ただ、私の場合ここでCFXを切るとなぜか4870X2が4つならび
有効にするってのが結局CCC上からするしかなくその後も元に戻らず。
再起動でもどりましたがこれは使わない方が良いかも。
12月10日頃発表の8.12はどうなるのかも気になるし
来年になったら9.01になるのかも気になる(バージョン)
まさか8.13なんて馬鹿なことはないと思うのですがw

書込番号:8648820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CrossFire時のスコア 25 2009/05/12 12:36:34
デビル メイ クライ4でのベンチマークテスト 9 2009/05/10 14:17:04
ご教授ください 3 2009/04/07 2:11:54
カタリスト 2 2009/03/19 10:08:51
今更ですが・・・ 12 2009/03/03 20:10:23
人気無く待ったけど 2 2009/02/22 8:19:17
Geforce GTX295から乗り換えを検討中です 0 2009/02/21 2:44:25
今月は遅い! 4 2009/01/31 22:27:45
久しぶりに通りすがって見る 2 2008/12/30 22:09:11
8.12 5 2008/12/11 12:35:10

「PowerColor > PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)」のクチコミを見る(全 287件)

この製品の最安価格を見る

PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)
PowerColor

PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月13日

PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング