『ご教授ください』のクチコミ掲示板

2008年 8月13日 登録

PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4870 X2 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR5/2GB PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の価格比較
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のレビュー
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオークション

PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)PowerColor

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月13日

  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の価格比較
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のレビュー
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)

『ご教授ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)」のクチコミ掲示板に
PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)を新規書き込みPowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ご教授ください

2009/04/06 20:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)

クチコミ投稿数:37件

先日、mouseのデスクトップにこのカードを刺そうと思い買いました。
しかしながら、本体の電源は580Wです。
色々とカキコを見ると、1000W級の電源に刺している方が多いようで
すが、このままですとまともに動かないでしょうか?
本来なら、AVIVOでエンコードも画策していたのですが…
少し不安になり、カキコしてみました。
もしかしたら。初歩的な質問かもしれませんが、温かい目でよろしくご教授ください。

書込番号:9357789

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/04/06 20:33(1年以上前)

うちの電源は750Wですね。ただし容量もそうですが実際は質も大事なので、メーカー機の580Wでは心配ですね〜。
ところでケースにこいつがおさまりますか?結構大きいですよ。
AVIVOだけなら4890とかもっと下でもいいですね。

書込番号:9357923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオーナーPowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の満足度5

2009/04/06 22:50(1年以上前)

1000Wは要らないとしてもハル鳥さんの言うように
長さが長いのでケースが問題ですね。
あと、CPUなんかが分からないので電源に関しては何とも・・・
と、4870X2は非力なマシンに載せても本来の性能を出し切れないので
PCがどの程度のスペックなのかと・・・
エンコードに関してはCCCで出来、確かに早いけど融通は利かないです。
(画質もいまいち)
ソフトを使うか何かした方が良いかもですね。

メーカーの載せてる電源はあまり良くないので交換した方が良いと思います。
(6pin+8pinも必要になるしおそらく対応できないと思いますよ)
画像は古いものですがこのボード1枚での推奨電源らしいです
(ATIの推奨)

書込番号:9358705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/04/07 02:11(1年以上前)

AVIVOは現状使い物にならないっす。
GOMエンコーダーの方がまし。
現状の構成がわからないですが
エンコード目的ならこのカード買わないで
クアッドCPUとTMPEGencを買ってくださいませ。

書込番号:9359625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CrossFire時のスコア 25 2009/05/12 12:36:34
デビル メイ クライ4でのベンチマークテスト 9 2009/05/10 14:17:04
ご教授ください 3 2009/04/07 2:11:54
カタリスト 2 2009/03/19 10:08:51
今更ですが・・・ 12 2009/03/03 20:10:23
人気無く待ったけど 2 2009/02/22 8:19:17
Geforce GTX295から乗り換えを検討中です 0 2009/02/21 2:44:25
今月は遅い! 4 2009/01/31 22:27:45
久しぶりに通りすがって見る 2 2008/12/30 22:09:11
8.12 5 2008/12/11 12:35:10

「PowerColor > PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)」のクチコミを見る(全 287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)
PowerColor

PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月13日

PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング