SAPPHIRE RADEON X1800 XT (PCIExp 512MB バルク)SAPPHIRE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月12日
グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON X1800 XT (PCIExp 512MB バルク)
アスロン環境へ移行しましたので、新スレ立てさせていただきます。
家族、ホント大切にしなければ…と思ってはいるんですが。
ところで、3500+定額で3D05が8618ということです。思ったよりは伸びているんで、このCPUで9000オーヴァは楽勝(ホント?そんなこと言ったら、また突っ込まれるゾ)などと考えております。
トロイダさん、スコア叩くにはインテルはもう死んだも同然なのかなあ…悲しい現実です、うう〜(涙…)。
OCについては明日からやってみます。でも、なぜか気が重い。
書込番号:4656494
0点
エスコフィエ2さん
こんばんは。
>ところで、3500+定額で3D05が8618ということです。思ったよりは伸びているんで、このCPUで9000オーヴァは楽勝
3D05>>>>8618
スゴイ、スゴイ。やりましたね。
>トロイダさん、スコア叩くにはインテルはもう死んだも同然なのかなあ…悲しい現実です、うう〜(涙…)。
ぺん4の現実ですね。私も同感です。
Intelさんしっかりしてくださいよ。
Intelがなにやら新しいベンチを提唱していますが・・・
書込番号:4656543
0点
Athlon環境へようこそ!
自分の3700+はどうやらハズれだったようで、カタいと思っていた3GHzも逝けませんでしたが、
エスコフィエ2さんの3500+が高耐性である事を祈っています。
現状を見るにOCすれば3DMark05での9000オーバーは確実でしょう。
自分の方は、酷使した所為でCPUの耐性が落ちたのか、以前はOS起動可能だった2.97GHzでも
BIOS画面すら拝めず、CMOSクリアが必要な状況に陥っています。
この場合、電源投入してもディスプレイに信号が来ず、X1800XTのファンが延々と全開状態。
そんな訳でしばし限界チャレンジは休止。
しかし、本当にIntelは死んだのかな?
何か、LGA775で新環境を構築してみたくなったりしますね。
GeForce 7800GTXが遊んでいる事だし・・・
いつの日かリベンジしたいが、果たしてその日が来るのか?
来週ボーナスが出るので暴走するかも???
書込番号:4656587
0点
トロイダさん、私もその記事は読みました。でも、現状にそぐうものかどうか…。それよりも、GEFORADEON_IIさんの
>いつの日かリベンジしたいが、果たしてその日が来るのか?
に一票です。トロイダさんの拘りは、再び力を込めて書きますがホントに大切なことだと思います。
GEFORADEON_IIさん
>自分の3700+はどうやらハズれだったようで、カタいと思っていた3GHzも逝けませんでした。
とんでもない!このカードで10000近いスコアなんて貴方以外、誰の報告がありますか。現状でVGAがヤバそうな感じですけど、無事、起動を祈ります。
みなさん…なんか友達みたく思えてきちゃいました。
書込番号:4656682
0点
エスコフィエ2さん
トロイダさん
GEFORADEON_IIさん
こ**んは
3500+定額で3D05が8618ということです。
>>>すばらしい!
やっぱり!939・939・939・・・・・
754・・・・時代遅れ〜だ〜!
754 3700+ 2.4G 1MBと、ため張ってる!
最近、754 3700+ 酷使したから耐性落ちた!
前は、2.64G>>>今は、2.54〜2.59G
もう、あかん!
・・・・939・939・939・いいな〜!
書込番号:4656870
0点
GEFORADEON_IIさん
いつの日かリベンジしたいが、
果たしてその日が来るのか?
こんなの出るみたい!
AMD Desktop Roadmap
Product Core Socket Launch Date
Athlon 64 FX-62 Windsor M2 Q2'06
Athlon 64 X2 5200+ Windsor M2 Q4'06
Athlon 64 X2 5000+ Windsor M2 Q2'06
Athlon 64 X2 4800+ Windsor M2 Q2'06
Athlon 64 X2 4600+ Windsor M2 Q2'06
Athlon 64 X2 4200+ Windsor M2 Q2'06
Athlon 64 4000+ Orleans M2 Q2'06
Athlon 64 3800+ Orleans M2 Q2'06
Athlon 64 3500+ Orleans M2 Q2'06
Sempron 3800+ Manila M2 Q3'06
Sempron 3600+ Manila M2 Q2'06
Sempron 3500+ Manila M2 Q2'06
Sempron 3400+ Manila M2 Q2'06
Sempron 3200+ Manila M2 Q2'06
Sempron 3000+ Manila M2 Q2'06
書込番号:4657217
0点
>ぺん4の現実ですね。私も同感です。
Intelさんしっかりしてくださいよ。
シーダーミルとプレセラは結構期待出来なんだけどね。
たとえばプレスコ3.6GHzとシーダーミル4.5GHzの消費電力はほぼ同じという。
また、スミス2.8GHzとプレセラ3.4GHzもほぼ同じ消費電力らしいです。
まだ製品投入前のシリコンでですよ!
ステッピングチェンジを繰り返せば、まだ下がる可能性があります。
消費電力枠だけでいえば、今時点のシリコンでも、シーダーミルで5GHz近く、プレセラで4GHzぐらいまではあげられそう(将来的にはもっと上も可能か?)。
問題はIntelがそこまで出さないということ。
完全な、つなぎでしかないので。
プレセラ4GHzなんか出したら、コンロー3GHzでも一部の処理では負ける可能性がありますからね。
風評がよければ、私、プレセラ特攻の可能性があります。
多少熱くとも、やはりインテルチップセットは安定していますからね。PenDつかってたので、実感してます。
現在。3DMarkといい、iTunesといい、トラブル抱えてますから。
書込番号:4657559
1点
じぃじぃ〜さん、別れの律動さん、どうもです。
トロイダさんのように、インテルに強い愛情を持った方もいらっしゃるので(私だってPEN4+RADEONに愛着持っています)、本当になんとかして欲しいもの。もしかしたらGEFORADEON_IIさんあたりが、PEN D(或いはM?)+7800GTXあたりで凄いスコアを報告して来るかも…かすかな期待。
それにアスロンは、昔は安い、速いって感じだったけど、今はインテルより、むしろ割高な印象。私の場合、たまたま安いバルクが出ていたんだけど…。
じぃじぃ〜さん、ソケット754と939の差は意外にあるのかも知れませんね。本音を言えば、FXとまでは言わないものの、サンディエゴの4000+位は欲しかったのですが。
RC30→VFR750でしたっけ?懐かしいなあ。私はそのころZZR1100に乗っていた(多分)。
書込番号:4657781
0点
皆さん!
こん**は
それにアスロンは、昔は安い、速いって感じだったけど、今はインテルより、むしろ割高な印象。
>>>同意します。
じぃじぃ〜さん、ソケット754と939の差は意外にあるのかも知れませんね。
>>>ありすぎ〜!
じぃじぃ〜もOpteronの情報収集中!
RC30→VFR750でしたっけ?
↓
http://www.honda.co.jp/news/1987/2870724.html
懐かしいなあ。私はそのころZZR1100に乗っていた(多分)。
↑
当時最速マシン
270キロ付近からジワジワ離された〜!
今の、754と939みたい!・・・・・
当時で言えば
インテル系・・・GSX750R
754・・・・・RC30
939・・・・・ZZR1100
じぃじぃ〜もZZR1100に、いっちゃうよ〜
書込番号:4657971
0点
>それにアスロンは、昔は安い、速いって感じだったけど、今はインテルより、むしろ割高な印象。
そこが、トロイダさんの仰るIntelしっかりしてくださいよ。という所でしょうね。
IntelがAthlon64と互角の競争力を持つ製品を出していたら、ブランド力でIntelのほうが割高になるはずです。
先ほど、Intelに鞍替えするかも、と書きましたが、もう少しAthlonで粘ってみます。イニシャルコストも結構掛かってますしね。
手始めにMBでも変えてみるかな。今のマザー、ノイジーの気もあるんですよね。
まあ、ConroeでIntelCoreに戻る点では変わりないけど(爆
書込番号:4658164
0点
ちょっと横道、すいません。じぃじぃ〜さん、
因みにZZ−Rは5速で一気に280q/hオーヴァしてましたからね〜。私はトップギアに放り込んだ時点で車群に引っかかり、300q/h行きませんでしたけど。今のバイクは隼1999年モデルです。こいつはセカンドで180q/hオーヴァ。全開くれると魂が蕩けそうです。メーターは350q/hまで切ってあるんだけど…。
う〜ん、やはり狙いはOpteronですか。
別れの律動さん。私のASUSは今のところ問題起きてません(ホッ!)。狙って買ったボードではないので、今、情報収集中ですが、BIOSをざっと眺めた限りでは、かなり細かくチューニング出来そうですね。今日からOC、と書きましたけど、汎用マシンなので、まず各種ソフトのインストールが先。
OCは早くて明日あたりからかな…?
書込番号:4658214
0点
エスコフィエ2さん
こんばんは。
>トロイダさんのように、インテルに強い愛情を持った方もいらっしゃるので(私だってPEN4+RADEONに愛着持っています)、本当になんとかして欲しいもの。
まあ・・初めて秋葉に行って、生まれて初めて買ったCPU(570J)ですから。
初めて手をつないだ女の子みたいなもんです。
別れの律動さん
はじめまして。
>シーダーミルで5GHz近く、プレセラで4GHzぐらいまではあげられそう
>問題はIntelがそこまで出さないということ。
>プレセラ4GHzなんか出したら、コンロー3GHzでも一部の処理では負ける可能性がありますからね。
CPUに詳しいんですね。
やはり、コンローは3GHzどまりですか。
では、どうやってシングルスレッドで設計されたバトルフィールド2動かせばいいんでしょう。
できれば、長くゆっくり続けたいゲームなので・・・
書込番号:4659201
0点
>やはり、コンローは3GHzどまりですか。
いいえ、スタートが3GHz辺りからであろう、ということです。
登場して一年後には、45nmプロセス移行になりますので、アップグレードは2回ほどでしょう。だから、3.6GHzあたりで、つぎのCPUにバトンタッチすると思います。
>では、どうやってシングルスレッドで設計されたバトルフィールド2動かせばいいんでしょう。
プレセラ4GHzに負けるだろうというのは、あくまで従来のネットバーストが得意だったエンコとかでしょう。クロック辺りの性能で3割以上、上回らないとコンローのほうが遅くなります。
私は、いい意味でコンローが予想を裏切ってくれることを期待していますけど、プレセラの潜在力がもっと上でありながら、3.4GHzで留めておくのは、たとえ一項目でも、コンローをプレセラより遅くしたくないという事ではないでしょうか。
ゲームとかなら、クロック辺りの性能が1.6~1.8ぐらいは固いので、まったく問題ない動作速度でしょう。
たとえばバトルフィールド2でYonahはPenDに対してクロック辺りの性能で1.68倍ほどです。Conroeがそれを下回ることはないと思われます。
書込番号:4659632
0点
トロイダさん
>初めて手をつないだ女の子みたいなもんです。
ナイス!。仄かな初恋ってところですか。私はPEN2 350MHzでした。
別れの律動さんはCPUだけでなく、何にでも無茶苦茶詳しい。私もよく情報貰ってます(英語のサイトが多いので読むのに苦労するけど)。
ところで昨夜、汎用ソフトのインストを終えたところで、メモリを4枚差しにしてみました。アスロンはスロット空けておいた方がいいゾってな知ってたんですが「ものは試し」ってやつで。
すると…3D05が8566にスコアダウン。念のため、メモリのクロックも確認したが問題はなし。2枚に戻しても…あれっ?スコアダウンしたままだぞ!
やがてメモリを取り替えたりしている内に、起動画面に「システムディスクを挿入しろ」なんて出てきて…あちゃ〜、またOSが逝っちゃったよ。
で、現在OS再インストしてチップセットとダイレクトX9入れた状態で休止中。やれやれ…。
書込番号:4659994
0点
エスコフィエ2さん
お疲れさん!?
ところで昨夜、汎用ソフトのインストを終えたところで、メモリを4枚差しにしてみました。アスロンはスロット空けておいた方がいいゾってな知ってたんですが「ものは試し」ってやつで。
>>>939マザ 詳しくないが・・
メモ>1又は、2>PC3200>認識
3・・・4>PC2700>認識
>違ってたら、すまん!
すると…3D05が8566にスコアダウン。念のため、メモリのクロックも確認したが問題はなし。2枚に戻しても…あれっ?スコアダウンしたままだぞ!
>>>じぃじぃ〜のは754でメモ3枚まで、
1・2>3200
3>2700
2に戻しても、BIOSで2700のまんま、
だったことがある。
>・・・X1800 スコアー1%ぐらい常時ばらつきが
あるみたい・・・(連続でベンチ走らすと)
じぃじぃ〜の環境だけかな〜?
やがてメモリを取り替えたりしている内に、起動画面に「システムディスクを挿入しろ」なんて出てきて…あちゃ〜、またOSが逝っちゃったよ。
>>>チョッと前にあったな〜CPU、OCで落ちて、
再起動繰り返し・・・システム・・無いか、壊れてます・・・
修復します、ディスクを・・・めんどいな〜
・・・じぃじぃ〜に甘えるな!自分で修復しろXP
リセット数回したら直った!?
で、現在OS再インストしてチップセットとダイレクトX9入れた状態で休止中。やれやれ…。
>>>お疲れさん!もう少しだ〜!気合だ〜!・・・
書込番号:4660213
0点
エスコフィエ2さん、こんにちは
いえいえ、すべて情報の受け売りです。私自身は大した事御座いません(笑
さて、以前3DMark03でGT1〜4のゲームベンチが、最初の10秒ほど行われない不具合あると、掲示板に書いていましたが、マザーを変えても改善されない(汗
ひょっとしてメモリか?、まさかx2 4800+に重大な不具合が...(大汗
ただ、3DMark03以外の3Dベンチマークは特に問題なし。
この組み合わせで問題ない人も、沢山居られるでしょう。
じゃあ私が、多くの人と異なるところは何処だろう?と考察していたら。
それは英語版WindowsXPを日本語カスタマイズで使っている点。
ひょっとしてすべてネイティブで使ったらどうなる?
ということで言語環境をすべて英語(アメリカ)にした所。
3DMark03 13874
GT1〜4のゲームベンチの全て0秒から始まります。今までは10秒からしかスタートしなかったのに。
若干スコアが低い気もしますが、webのGT1-4のスコアとShaderスコアは若干良い位でしたので、ほぼ正常と思われます。
ということでこれから日本語版Windowsに戻そうと思うので、再インストール開始です。
エスコフィエ2さん、申し訳ありませんが、わざわざ新規スレ立てるほどの事でもないので、スレを使わせて戴きました。
>すると…3D05が8566にスコアダウン。
4枚ざしだとコマンドレートが2Tに落ちたからではないですか?
四枚ともシングルサイドだと問題ないと思いますが、ダブルサイドだとその可能性もありますよね。
OSがエラーを起こしたのは、メモリ不良だからかも?
書込番号:4660577
0点
いや〜、私も以前P5P800で4枚差し→PC2700を経験したので、すぐにクロックを確認したんですけどね…。BIOS上でクロックを400MHzに固定してみたんですが、スコアダウンしたままでした。
ただ、じぃじぃ〜さんの仰るように、スコアに1%程度のばらつきがあるとすれば、さほど問題ではないのかも。
別れの律動さん
>ということで言語環境をすべて英語(アメリカ)にした所。
3DMark03 13874
そんなことってあるんですね。スコアは確かに少々低いようですが…。日本語版に戻すの、正解だと思います。
コマンドレートが落ちたというのは、CL3→CL2と言うことでしょうか?実は3枚目と4枚目はダブルサイドでした。これが原因?
再インストしても調子悪いようだったらMemtestかけてみます。
>>>>お疲れさん!もう少しだ〜!気合だ〜!・・・
そうだ!気合いだ〜!
書込番号:4660692
0点
済みません検証不足でした。
その後日本語版Windowsをインストール、3DMark03を実行。
直っているはずでした。
ところが、再び再現。
もう一度、先ほどの正常時との相違点を探ります。
あ、そうだ、言語を英語デフォ設定に戻したとき、言語バーがタスクバーにしまわれたっけと思い出し。”言語バーをタスクバーにしまう設定”に。
再び3DMark03を実行すると、直りました。
おそらくこれが正解です。
スコアは13921と若干あがりました。
>コマンドレートが落ちたというのは、CL3→CL2と言うことでしょうか?実は3枚目と4枚目はダブルサイドでした。これが原因?
コマンドレートというのは、メモリにアクセスするときのパラメータのひとつのことで、メモリのバンクの選択から、コマンドが発行されるまでのタイミングのことです。
システムは安定性を図るために、通常は2T設定がデフォになっていいることが多いです。
またAutoにしている場合、メモリ枚数やバンク数によって自動調整されます。
スコアが下がったいうのは、片チャンネルあたり1バンクだったものが3バンクになったため、システムが安定性を維持するために、1Tから2Tに落としたものと思われますが、如何でしょうか。
A8N-SLIのBIOSセットアップユーティリティに、コマンドレート設定があるはずなので、2Tになっていたら強制的に1Tにしてみてください。
ただ、それで不安定になったら止めたほうがいいと思います。
書込番号:4660793
0点
うう〜む、言語バーをタスクに納める、が原因とは…なんかX1800シリーズ、かなりじゃじゃ馬ですね。まあ、それは言うに及ばずか。
コマンドレートは見てみます。
書込番号:4661082
0点
別れの律動さん、こんばんは。
>いいえ、スタートが3GHz辺りからであろう、ということです。
登場して一年後には、45nmプロセス移行になりますので、アップグレードは2回ほどでしょう。だから、3.6GHzあたりで、つぎのCPUにバトンタッチすると思います。
そうですか。
>ゲームとかなら、クロック辺りの性能が1.6~1.8ぐらいは固いので、まったく問題ない動作速度でしょう。
たとえばバトルフィールド2でYonahはPenDに対してクロック辺りの性能で1.68倍ほどです。Conroeがそれを下回ることはないと思われます。
私にはちょっと難しいので、ずばりお尋ねしますが。
コンロー1発目(2006年下半期)、最高クロックを買えば、
570J(210*19)3.99GHz>>>コンロー1発目、最高クロック
に代えた場合、バトルフィールド2で敵をやっつけやすくなりますか?
つまり、フレームレートと言うのでしょうか、fps(frame per socond)と言うのでしょうか、が上がって早く動けるようになって有利に戦えるでしょうか?
今の状況のX1800XT 512MBでは、グラボ定格で3DMark05が8355。
CPUがボトルネックになってしまっています。
コンローが仮に3.0GHzで登場なら、クロックが下がることになり、
8355より下がるのではないかと心配しています。
エスコフィエ2さん
エヘヘ・・・そうなんです、Intel出身の彼女(570J)とは別れられそうにありません。
Athlon環境への移行は無理みたいです。
PEN2 350MHzとは・・・自作歴の差を感じます。
書込番号:4661846
0点
>コンロー1発目〜有利に戦えるでしょうか?
単純に答えて、速くなるかと聞かれれば、確実に速くなるでしょう。現状のYonah2GHzでもスミス3GHzより速いです。
コンロー一発目が何ギガからスタートするかは発表がないので判りません。
ただ、Athlon64の動向、プレセラ3.4GHzにすべてにおいて上回ることなどを総合判断すると、3GHzというのがひとつの目標でしょう。
トータルの評価で、スミス3.4GHzを超えるのに、2.5GHzで十分だとしても、ソケットM2のAthlon64は遥かに上を行っていると思われます。
コンローのクロックあたりの性能に、かなりの期待を込めたとしても3GHz超のAthlon64を超えるには、コンローも3GHzに乗せる必要があると思います。
>今の状況のX1800XT 512MBでは、グラボ定格で3DMark05が8355。
CPUがボトルネックになってしまっています。
コンローが仮に3.0GHzで登場なら、クロックが下がることになり、
8355より下がるのではないかと心配しています。
心配は無用でしょう。コンローが3.0GHzで出てくるなら、Pen4換算で5GHz位の性能でしょう。
書込番号:4661946
0点
皆さん
こん**は
X1***ほんと!じゃじゃ馬娘!
ま、スコアー、8500クラスあったら
今のところ全然OKだし。
各、CPUとX1800関係のデーター
と数値揃ってきたな!
大体これで、自分の環境+X1800=(スコアー)
今から、購入予定者に参考になると思います。
・・・でも、ここまで環境変化で違うのも・・
ドライバーで改善出来ないの?ATI
カタのUS使ってたけどJPにしたら
クロック調整のスライドバー・スライド幅
5分の1になっちゃた〜、これって有?
トロイダさん
こん**は
バトルフィールド2で敵をやっつけやすくなりますか?
つまり、フレームレートと言うのでしょうか、fps(frame per socond)と言うのでしょうか、が上がって早く動けるようになって有利に戦えるでしょうか?
>>>このクラスのグラボだったら十分です。
確かに、サブと比べたら見えなかった物が
見えるようになりました。・・・・・
ミサイル、ロケットが向ってくる時、色、形、
コース、顔をかすめて行くとき、ひぇ〜!
これも、FPSの差でしょう。
バトルフィールド2で敵をやっつけやすくなりますか?
>>>当たるようになりました?
まず、M95よりM24で確実にヒットの感覚を
前線に出ないでバックアップつもりで後ろから!
最初に確認するのは、自分に対する狙撃位置、
敵兵が高所に居ないか、動き回ってる兵はなかなか
ヒットできないからじっくり待つ、むやみに撃つと
位置ばればれ、特にM95、敵狙撃兵の餌食、
リスポンする時もマップ見て状況で兵科を
敵本陣営とった時はそこにリスポンして
特殊兵が美味しいかも・・・施設破壊
じっくり経験積んで古参兵に・・・
2日前米軍で司令官を越して一位になった
ボート3隻沈めて、戦闘ヘリ、車載機銃で落とし
×2・・・後は狙撃(無所属狙撃兵)でも負けて、金バッチが〜 目の前だった欲しいな〜
ずれました、ごめんなさい!
書込番号:4662199
0点
確信!?
5.11US> 690-800>8966<3D-05
5.12US>全体に下がった。
5.12US>オメガ>690-800>9080<3D-05
5.12JP> 690-800>9037
5.12JP> 690-800>9055
5.12JP>オメガ>690-800>9104
Radeon Omega Drivers 2.6.87 (Cat 5.12)
オメガドライバー微妙に上がる。
ベンチ中の画質も何となく良いみたい。
(個人差)有
じぃじぃ〜でした。
エスコフィエ2さん
OC結果、待ってるよ〜!
書込番号:4662249
0点
なんかいろいろありまして…。マザーもなかなか気難しい奴でして。
FF3がいきなりインストできない状態に陥ったりとか。
現在、3D05 8546 FF3 6352からのスタートとなりました。汎用ソフトも、またこれからインストール。
OCのスコアについては、このスレも長くなりましたので、新スレでということで…。
書込番号:4663765
0点
別れの律動さん こんばんは。
>単純に答えて、速くなるかと聞かれれば、確実に速くなるでしょう。現状のYonah2GHzでもスミス3GHzより速いです。
>3GHzというのがひとつの目標でしょう。
(ホット)、ひと安心です。
すごく心配していただけに素直にうれしいです。
3GHzで出てきてほしいものです。
Intelには期待できそうです。
>、ソケットM2のAthlon64は遥かに上を行っていると思われます。
現状を考えるとそれは仕方のないことかもしれません。
3DでAMDがIntelを凌駕し続けるのは覚悟しています。
>心配は無用でしょう。コンローが3.0GHzで出てくるなら、Pen4換算で5GHz位の性能でしょう。
これは嬉しい、想像以上です。
コンローがこんなに凄いとは、思いもしませんでした。
まだ、発売は先ですがコンローは買いたいと思います。
別れの律動さん、いろいろありがとうございました。
じぃじぃ〜さん。こんばんは。
>このクラスのグラボだったら十分です。
>顔をかすめて行くとき、ひぇ〜!
たしかにそうですね。
私はウデが悪いので少しでもハードウェアで優位に立ちたいと、考えてしまいます。
>当たるようになりました?
私がスナイパーライフルで撃てるのはとまっている敵だけです。
動いている敵を撃って、スナイパーらしいことをしたのは数える程しかありません。
なかなか映画のようにはいきませんね。
>M95よりM24で確実にヒットの感覚を
タッチとかセンスですよね。たしかにM24の方がよく当たります。
>むやみに撃つと位置ばればれ、
これはよく経験しています。連射は禁物。
>リスポンする時もマップ見て状況で兵科を
私も兵科はまんべんなく偏らないようにプレイしています。
その中でスナイパーに心惹かれます。
>2日前米軍で司令官を越して一位になった
じぃじぃ〜さんは、凄いですね。
私はやっと1万ポイントに達したところです。
とてもかないません。
だいぶ話がそれました。皆さんどうかご容赦を。
X1800XTの宣伝ということで・・・
書込番号:4664624
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON X1800 XT (PCIExp 512MB バルク)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2006/05/03 6:17:44 | |
| 3 | 2006/04/30 19:14:01 | |
| 6 | 2006/04/06 9:52:02 | |
| 14 | 2005/12/19 21:34:16 | |
| 24 | 2005/12/18 0:29:36 | |
| 29 | 2005/12/14 21:26:33 |
「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON X1800 XT (PCIExp 512MB バルク)」のクチコミを見る(全 83件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







