『このボードと4850,4870とどちらが性能がよいのだろう・・・?』のクチコミ掲示板

2008年 1月28日 登録

SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)

RADEON HD 3870 X2搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3870 X2 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1GB SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月28日

  • SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)

『このボードと4850,4870とどちらが性能がよいのだろう・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:11件

このボードとHD 4850やHD4870の性能を比較するとどちらがいいのでしょうかね?

書込番号:8023384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/07/03 11:23(1年以上前)

感想を書かれてますね。↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8022492/

書込番号:8023438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/07/03 17:22(1年以上前)

3870x2じゃないかな?

書込番号:8024484

ナイスクチコミ!0


team7さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:21件

2008/07/03 21:24(1年以上前)

電源とケース内部のサイズがOKならば、オススメは3870X2。
すべての性能を比較したわけじゃないけど、
当方の環境では3Dグラフィックスは3870X2の方が4870よりも上。

なにより4000系が出た為に3870X2の価格の下落が加速中。
金額面でも3870X2と4870はほぼ一緒。
確かな記憶じゃないが、本日秋葉原arkにてSAPPHIRE 3870X2が
39800円だったような…

ただしcrossfireを組むつもりなら4870。
Driver8.6現在、3870X2*2のcrossfireはバグが多くて使い物にならず。
試したcrossfire(3Dmark Vantage)、
3870X2*2(4GPU)→バグでまくり
3870X2+3870+3850(4GPU)→同じくバグでまくり
3870X2+3870(3GPU)→問題なし
3870X2+4870(3GPU)→crossfire動作せず

あと中途半端な4850買うなら4870買ったほうが後々後悔はしないと思うっす。^ ^

書込番号:8025519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/07/03 22:02(1年以上前)

まとめると
性能
3870X2+3870>9800GX2>3870X2>4870>3870
価格
3870X2=4870

3870X2*2(4GPU)→バグでまくり
3870X2+3870+3850(4GPU)→同じくバグでまくり
3870X2+3870(3GPU)→問題なし
3870X2+4870(3GPU)→crossfire動作せず

なんですね。
4GPUってバグでまくりなんですね。
危なく4GPUにするところでした・・・。

書込番号:8025747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/07/04 03:28(1年以上前)

あ、前言撤回。

http://www.4gamer.net/games/045/G004578/20080629001/

3Dmarkのスコアを除けば、実ゲームのベンチではほとんどの場合4870が上ですね。
まぁ、価格どおり同等レベルと言ってもいいかもしれません。


私は性能的に2〜3割ダウンになりますが、価格も消費電力も低い4850狙いです。
もちろん高性能ファン搭載モデル待ちですけどね。

書込番号:8027269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月28日

SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB GDDR3 PCIE (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング