『何を購入したら良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月19日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

[11127-04-20R] OC仕様RADEON HD 3650搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3650 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月19日

  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

『何を購入したら良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

何を購入したら良いでしょうか?

2008/10/03 04:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

皆様初めまして。
全くの初心者で本当にお恥ずかしい限りなのですが、
どなたにお聞きしたら良いかわからず困っております。
恐れ入りますが質問させて下さい。

私はデュアルモニタにしたくて、その為にグラフィックボードを購入しようと思っております。
使用用途はイラレ・フォトショ等を使った画像制作・編集です。
動画・ゲームは必要ありません。

グラフィックボードというものが、こんなにたくさんあるとは知らず、
何を購入すれば良いのか全くわからず困っています。

とにかくデュアルモニタにできればそれで満足ですので、
なるべく安価でおすすめの商品がございましたら、教えて頂けませんでしょうか。

私のPCは以下の通りです。
eマシーンズ J6446
Windows XP
AMD Athlon(tm)64
PCIスロット空き:2

どなたかお返事頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:8447340

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/10/03 04:42(1年以上前)

いちごちょこれもんさんこんばんわ

お持ちのPCには、PCI-Express X16と言うスロットがありますから、このスロットがグラフィックボード用スロットになります。

スペック表
http://www.tsukumo.co.jp/emachines/j6446.html

デュアルディスプレイでしたら、この製品でも良いですし、nVIDIA系でしたら、GeForce8600GT辺りでも、十分に2画面はできます。

http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_786_gt_ddr2_512mb/connect.html

書込番号:8447348

ナイスクチコミ!1


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/10/03 08:28(1年以上前)

HD3650のはミドルレンジのVGAですが、さらに下のHD3450搭載のVGAでもデュアル出来ますよ。ちなみにHD3650の後継のHD4650も出ていますから、そちらも選択肢に入れても良いかも!?

あと気をつけるのはモニタとの接続がアナログなのか、デジタルなのかでVGAの出力端子が変わってきます。DVIx2でいいのかDVIx1 + RGBなのか間違えないで下さいね。

書込番号:8447595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2008/10/03 10:11(1年以上前)

今回、高価なものは必要ないとのことですので余計なお世話かもしれませんけど、近々お使いのソフトはGPUによるアクセラレートが可能になります。

http://www.4gamer.net/games/032/G003263/20080925009/

Photoshopはかじった程度なんですが、ビデオを見てもらえばわかりますけどものすごいインパクトがあります。「GPUなしでPhotshopとかありえないよね」って言うくらい。

恐らく作業効率やストレスが全然違ってくると思います。

CUDAの今までのベンチマークを見る限り、GPUはハイエンドである必要はないと思いますので、もう少し様子を見たほうがいいかも。少なくてもATIは避けたほうが良いと思います。

書込番号:8447905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/10/03 10:49(1年以上前)

あもさんへ
回答ありがとうございます!
スペック表まで調べて頂いて本当にありがたい限りです。
参考にさせて頂きますね。

かじょさんへ
回答ありがとうございます。
モニタ接続にデジタルとアナログがあるんですか!
ごめんなさい、そんな事も初めて聞きました><
ケーブルで繋ぐつもりですのでアナログかと思います。
気をつけます。


ムアディブさんへ
回答ありがとうございます。
動画拝見しました。
アクセラレート…すごいですね!これは本当にストレスなく作業できそうです。
ちょっと待ってみたほうが良さそうですね。


皆様、丁寧な回答を本当にありがとうございました。
大変参考になりました。
自分でももっと調べて、良いものを選びたいと思います。
お世話さまでした。

書込番号:8448013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/10/03 16:34(1年以上前)

ちょっと勘違いされてると思うのですが、デジタルもアナログも有線です。
デジタル(DVI)は長方形のコネクタで、アナログ(D-sub)は台形のコネクタです。ちなみにHDMIは平べったい形のコネクタです。

書込番号:8448977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/10/03 21:02(1年以上前)

habuinkadenaさんへ

回答ありがとうございます。
え!そうなんですか!?
本当に素人で申し訳ないやら恥ずかしいやら…(><*)

コネクタの形で見分ければ良いのですね。
なんだかとてもややこしいので、私のような素人は実店舗でスタッフの方に聞きながら購入した方が良さそうですね。
本当にありがとうございます。
勉強になりました!

書込番号:8449787

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/10/03 23:44(1年以上前)

ディスプレイのケーブルとコネクタの関係です。

http://www.atmarkit.co.jp/fsys/cableconnect/05disp_video/disp_video.html

HDMI

http://www.toshiba.co.jp/product/tv/functions/17z.html

書込番号:8450834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/10/04 12:41(1年以上前)

あもさんへ
こんにちは。またまたありがとうございます。
本当ですね、それぞれコネクタの形が違いますね。
液晶も新しく買おうと思っているので、液晶・ケーブルを買う際に
ビデオカードのコネクタの種類と合わせればいいってことですね♪
解りやすく教えて頂いて 本当にありがとうございました。
早く実行したいです♪

書込番号:8452949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月19日

SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング