『マルチモニタにしたい』のクチコミ掲示板

2008年 2月19日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)

[11127-00-20R] RADEON HD 3650搭載PCI Expressビデオカード (DDR2-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3650 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR2/512MB SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月19日

  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)

『マルチモニタにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

マルチモニタにしたい

2009/10/14 21:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)

スレ主 spacexさん
クチコミ投稿数:595件

教えて下さい。

マルチモニターにしたいのですが、どのビデオカードが良いか分かりません。

PC emachines J4420
http://jp.emachines.com/support/product_support.html?cat=Desktops&subcat=J%20Series&model=J4420
(サポートは切れているはず)

ひとつはオンボードのD-Subで、あとはビデオカードDVIx2の3面使用と考えていますが、どのビデオボードが使えるのか分からず困っています。

1、このビデオカードは使えますか?(PCの電源容量が分からない。どの様に調べるのでしょうか)
2、PCI Express 2.0のビデオカードは使えるのでしょうか?
(PCI Express 1.1と後方互換性を維持となっている物は使える?)
3、中古のビデオカードを買った場合、DirectX7とか8のものはDirectX10をインストールしても動作しますか?
4、DVI-Iのデジタル端子は、使えないデジタル端子ケーブルはあるのでしょうか?
(NEC,富士通30ピンはDVI-Iのビデオカードには使えないですよね)
5、安物と高級品との違いは、基本性能としてノイズとかスピードとかの違いだけでしょうか?

中古モニターが届くのですが、動作確認は1週間以内に行わないと初期不良があっても対象外となる為、適合するビデオカードの手配を急いでおります。

どなたかご協力をお願い致します。

書込番号:10310241

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/10/14 21:55(1年以上前)

eMachines J4420 ハイエンドモデル http://www.tsukumo.co.jp/emachines/j4420.html
電源容量 300W

このビデオカードでいいのではないでしょうかね。
ただし2画面しか使えないでしょう(ビデオカード搭載するとオンボードのD-sub15ピンは使えなくなりますので、ビデオカード側だけのDVIの2端子だけ)

PCI Express2.0のカードそのまま使えます。
ケーブルは通常のDVI-Dケーブルで接続すれば。(NECや富士通の30ピンケーブルは使えませんね。

OSがXPだとダイレクトX 9.0ですね。(10.0はVistaですね)



書込番号:10310441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/10/14 22:02(1年以上前)

単に2画面にしたいのか、ゲームもしたいのかで選択はかわりますt

単に2面にするなら、HD4550やHD4650の方が良いと思いますy

書込番号:10310478

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/10/14 22:04(1年以上前)

ちょっと気になることが。
このビデオカードの画像みるとDVI端子が2つ、
メーカーサイトの画像でもDVI端子が2つ。
でもスペック見ると、DVI-I 1基、D-sub 1基になってますね。
どうなんでしょうね。

書込番号:10310496

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/10/14 22:19(1年以上前)

スペックがはっきりしないし3000番台は古いので
パーシモン1wさんがおっしゃるように4000番シリーズがいいかも。

書込番号:10310618

ナイスクチコミ!0


スレ主 spacexさん
クチコミ投稿数:595件

2009/10/14 23:29(1年以上前)

じさくさん

> 電源容量 300W

どうも有難う御座います。

> でもスペック見ると、DVI-I 1基、D-sub 1基になってますね。

この辺は過去にも注文でトラブルがあり、書き込みがありました。
リンク先が正しのか確認が必要との事です。

http://www.sapphiretech.jp/products/hd3400-pcie/
http://www.sapphiretech.jp/products/hd3400-pcie/radeon-hd-3450-512mb-ddr2-pcie.html

メーカーではまだ扱いはあるようです。


パーシモン1wさん

PCがそれなりなので、高いスペックは望みません。

> 単に2面にするなら、HD4550やHD4650の方が良いと思いますy

単に2面です。HD4550やHD4650はまだ見つかっていません。PCI ExpressのDVIx2はメーカにもないのですかね。

もうちょっと探してみます。

書込番号:10311141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/10/15 00:22(1年以上前)

>PCI ExpressのDVIx2はメーカにもないのですかね。
HD4650
玄人志向 RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)
PowerColor HD4650 512MB DDR2 (PCIExp 512MB)
XFX Radeon HD 4650 512MB DDR2 HD-465X-YAF2 (PCIExp 512MB)

GF9500GT
ZOTAC GeForce 9500GT - 512MB GDDR2 ZT-95TEH2P-FSL (PCIExp 512MB)
ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 512MB (PCIExp 512MB)

書込番号:10311509

ナイスクチコミ!1


スレ主 spacexさん
クチコミ投稿数:595件

2009/10/15 07:18(1年以上前)

パーシモン1wさん

お手数をおかけしましてすみません。

HD4650は複数のメーカーからでているのですね。

あとで確認します。

書込番号:10312184

ナイスクチコミ!0


スレ主 spacexさん
クチコミ投稿数:595件

2009/10/15 22:16(1年以上前)

玄人志向 RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)

を買おうと思ったのですが、問題がひとつ。

現在使用中のアナログモニターが使えなくなってしまいます。このモニターを含め3面モニター環境を構築したいのですが、何か手頃な方法はないでしょうか。

RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)+D-Subビデオカードで良いのでしょうか。それとも別な組み合わせが良いのでしょうか。

複数のビデオカードを使う方法でマルチモニターが成り立つとしたら、その場合のソフトは複数のビデオカードをサポートできる物でしょうか。そのソフトは特殊な物で、別途用意しなければいけないのでしょうか。

電源の容量を含めてアドバイスいただけないでしょうか。

長くなってすみません。宜しくお願い致します。

書込番号:10315242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:18件

2009/10/15 22:41(1年以上前)

RH4650-E512HW/HSはここを見る限りD-sub15pin用変換コネクタがあるが・・・?
http://news.livedoor.com/article/detail/4050950/

書込番号:10315426

ナイスクチコミ!0


スレ主 spacexさん
クチコミ投稿数:595件

2009/10/16 00:47(1年以上前)

ルドルフに告ぐさん有難う御座います。

HDMIアダプタが付いているのだと勘違いしておりました。まだ勉強不足でHDMI端子の形状が十分に記憶されておらず理解不足だったようです。

しかし…、デカイですね(ファンレス)。収まるのだろうか。(笑)

書込番号:10316220

ナイスクチコミ!0


スレ主 spacexさん
クチコミ投稿数:595件

2009/10/17 06:08(1年以上前)

RH4650-E512HW/HS、メーカー完売となりました。入手困難です。

ところでオンボードx1面、ビデオカードx2面の3面は可能性があるのでしょうか。

http://shop.tsukumo.co.jp/special/060425b/#vga_test
http://www.toushijouhou.com/make_dual_4.html

TSUKUMOに聞くのが早いのでしょうか。

書込番号:10321395

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/17 07:11(1年以上前)

買って試すのが一番速い。

書込番号:10321498

ナイスクチコミ!0


スレ主 spacexさん
クチコミ投稿数:595件

2009/10/17 07:28(1年以上前)

NGの時は売り?
NGの可能性は25%以下?

交通費や輸送費等、入手費用もありますので、NGの時は金銭的に圧迫されてしまいますので心配です。

書込番号:10321540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチモニタにしたい 13 2009/10/17 7:28:55
電源の質問です。 5 2009/10/08 20:21:21
一ヶ月ほど前から急に・・・ 9 2009/10/12 17:21:26
このカードの消費電力は・・・ 6 2009/09/02 19:14:08
フルスクリーンビデオ 3 2009/04/11 0:14:12
カードの形の違い・・・ 10 2009/01/20 21:53:22
クローンモードの設定 3 2008/10/04 11:09:28
HDMIについて 4 2008/09/14 2:38:37
色が変・・。。 7 2008/08/01 22:24:13
電源 8 2008/07/14 16:48:15

「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月19日

SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング