『ベンチマークソフトを試しました』のクチコミ掲示板

2008年 6月 発売

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月

  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

『ベンチマークソフトを試しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信25

お気に入りに追加

標準

ベンチマークソフトを試しました

2008/06/25 09:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

あまり参考にならないかもしれませんが・・・

ファイナルファンタジー11 ベンチ
LOW : 9285  HI : 7227
三国志 ON LINE
標準  : 3779  高画質: 3315

CPUは、CORE2DUO E6750 メモリ 2GB
マザーボード GA−P35−DS3 で試しました。

ドライバーが改善されると、もっとスコアが、上がるかな。

書込番号:7987078

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/25 12:13(1年以上前)

FFBenchは見たってしょうがないから3DMark回してみたら?

FFBenchなんて7600GTでも同じくらいのスコア出るよ

書込番号:7987490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/06/25 12:49(1年以上前)

個人的には、でびるめいくらい4ベンチ希望。
悪魔をスタイリッシュに狩れます?

書込番号:7987591

ナイスクチコミ!0


電人さん
クチコミ投稿数:81件

2008/06/25 16:55(1年以上前)

私の環境でよろしければどうぞ。ただOSはXPしかもってないのでDX9です
CPU  :Phenom9600定格
メモリ:DDR2-800 1G*4
4850はPowercolor製ですがクロックなどは一緒なので参考に出来るかと思います。
負荷設定は最高にしてあります。

悪魔をスタイリッシュに狩れると思いますよ

書込番号:7988218

ナイスクチコミ!0


IDDQさん
クチコミ投稿数:46件

2008/06/26 05:52(1年以上前)

FFXIしかプレイしない私にはとても参考になります。

もう少し成績が上になると思っていたのでチョット残念ですが、そろそろRADEONに戻そうかなぁ。

書込番号:7990835

ナイスクチコミ!0


Nagatukiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/26 14:07(1年以上前)

FFBenchでは性能計れないってことです。
FF11にはオーバースペック

書込番号:7991880

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/26 14:13(1年以上前)

>FFBenchでは性能計れないってことです。
>FF11にはオーバースペック

ってかFFベンチ自体が(ry

書込番号:7991895

ナイスクチコミ!0


IDDQさん
クチコミ投稿数:46件

2008/06/26 14:46(1年以上前)

まさにそういう理由で他所のサイトじゃベンチマーク取ってくれないので、こういう所で報告して貰えるととても参考になるんです。こういう報告が淘汰されてしまうと悲しいので、ビデオカード単体の性能の指標にはならなくてもおおめに見てもらえると。

情報は幅広く、必要なものをピックアップできるに超したことはないと思います。

書込番号:7991971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/06/26 16:36(1年以上前)

皆様方、返信ありがとうございました。
FF11ベンチも新バージョンが出てほしいですね。

>他所のサイトじゃベンチマーク取ってくれないので、こういう所で報告して貰えるととても参考になるんです。
そうですね、これから3Dのゲームをやりたいときは、こうゆう情報が参考になりますからね。

私が今、やっている真・三国無双ONLINEベンチは、

標準 9999  高画質 9668

あまり参考になりませんでした・・・

書込番号:7992245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2008/06/28 13:12(1年以上前)

サブ機のマザーをP5Q-Deluxeにした為先日HD4850-512MBを購入…。
NINE HUNDREDの冷却に不安を感じPCへ取り付けの際12cmファンを追加(前から45度傾斜してグラボに風を当て後方に抜ける様しました)

アイドル55℃でCrystaruMark2004R3後は67℃…。

マザーはP5Q-DeluxeでE6850を3.7GHにOCし挑戦、markは144732。
メモリーはトランセンド(DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組) でOSはVistaHomeBasiicです。
付属している3DMARK06とPCMark05はこれからCPUID Hardeare Monitorを監視しつつ試す積もりです。

書込番号:8000185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 パソコンあそび. 

2008/06/30 22:05(1年以上前)

E8400と9600GTの組み合わせの場合.

参考までに 電人さんと同じ解像度で、デビルメイクライ4ベンチ回してみました.

CPU E8400
VGA 9600GT

4850のドライバーがチューンされてもう少し価格が落ち着くまでは、
Geforce9600GTで我慢しようと思いました.

書込番号:8012103

ナイスクチコミ!0


叢生さん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/01 11:56(1年以上前)

うーん・・つうかDMC4に関しては9600GT並の性能か・・

なんか、どんどん醒めつつあるんですけど・・

書込番号:8014367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件

2008/07/01 13:13(1年以上前)

私もHD3870ながらやってみました
コレでも良いかと思えてきましたが。

書込番号:8014644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/07/01 17:54(1年以上前)

私も、ためしてみました。 
CPU Core2Duo E6750
OS  VISTA
このベンチマークソフトは、これから流行るかな。

書込番号:8015514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 パソコンあそび. 

2008/07/01 18:17(1年以上前)

WUXGAでランクA(E8400+9600GT)

佑太LOVEさん 各シーンでのスコアすごいですね.

デビルメイクライ4 における CrossFire 有効度が高いことがわかります.

佑太LOVEさんの環境ならば、WUXGA(1920×1200)の解像度でもランクSなのでしょうね?

僕の環境(E8400+9600GT)では、がんばってランクAです.

非常に気になります.

書込番号:8015608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件

2008/07/02 10:03(1年以上前)

設定画面

☆ぶう☆さん
おはようございます
やってみました。
が、モニターではなく液晶テレビだからでしょう
1920*1080の解像度が最大でしたのでコレでご勘弁をw
設定は画像の通り全部SUPER HIGHに設定しました。
一応はランクSでした。

書込番号:8018915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/02 10:24(1年以上前)

↑それ、AAかけてます?

書込番号:8018976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件

2008/07/02 10:36(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん
おはようございます
AAかけてます。
ただ、熱で落ちるので団扇で扇ぎながらのベンチになりましたけどw
こうやらないと落ちるので
モンハンもやってみたけどこっちは今一でしたw

書込番号:8019011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/02 15:11(1年以上前)

AAかけてもランクSかぁ。いいなぁ。
うちの9800GTXはクロック上げまくってもA止まりだもんなぁ。

書込番号:8019782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/07/02 15:56(1年以上前)

>AAかけてます

は?MSAA(マルチサンプリングアンチエイリアシング) NONE にしか見えないんだけど・・・

AAの意味わかってるよね?アスキーアートのことじゃないよ。
紛らわしいボケかまさないように。

書込番号:8019892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 パソコンあそび. 

2008/07/02 19:38(1年以上前)

佑太LOVEさん 検証ありがとうございました.

ランクS・・・・ってスゴイですね.

設定も上げた上での・・・ランクSですよね.

各シーンでのフレームレートも落ち込むことなく完全勝利!ですね.

あぁ・・・CrossFire 恐るべし.

今まで Nvidia が強い!と思い込んできてたので、衝撃の結果です.

3870も価格が落ち着いてきていますし、CrossFireのやりがいがありますね.

CPUの4コアというのも効いているのかもしれませんね.

ゲームなら2コアで良いというのも、古い考えなのかも・・・と感じたしだいです.

検証報告、ありがとうございました. ^^)

書込番号:8020571

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/02 21:56(1年以上前)

デビルメイクライかー みなさんすごいっすね
うちなんか未だに7900GSなんでダウンロードする気もおきないっす
2ヶ月以内に買えるといいなぁ新しいやつ・・・・・・

そういえばカプコンの今年の総会はヒヤリハットだったらしいっすねw

書込番号:8021247

ナイスクチコミ!0


\ryusuke\さん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/05 08:03(1年以上前)

こんにちはASUS GT9600 DDR512からSAPPHIRE HD4850 DDR512に
乗せ換えたのでデビルメイクライのベンチマーク結果を書き込みます。
PC環境
Quad 6600 2.4G
mem 4G 実際3.3G
OS XP pro
デビルメイクライ設定
解像度1680*1050
AA 8x
その他 スーパーハイ
一応電源も変えたのでそれも書き込んでおきます。
GT9600 電源サイレントキング500W約5000円
1面57.95 2面41.94 3面72.36 4面42.47 ランクB

HD4850 電源オウルテック650W約2万円
1面93.44 2面69.13 3面112.26 4面72.48 ランクS

予想以上にでたので個人的には換えてよかったと思ってます。
3Dベンチマーク06は反応なしになり使用する事ができませんでした。

書込番号:8031740

ナイスクチコミ!0


\ryusuke\さん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/05 10:28(1年以上前)

3DMARK06動いたのでこちらの方も

9600GT+500W電源 
SM2.0 4499 SM3.0 4308 CPU 3831 スコア10767

HD4850+650W電源
SM2.0 4553 SM3.0 5180 CPU 3784 スコア11606

ワンランクUPという感じでしょうか。

書込番号:8032194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/07/19 22:16(1年以上前)

\ryusuke\さん
3DMarkどうやったら動きました?

書込番号:8099910

ナイスクチコミ!0


\ryusuke\さん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/24 09:42(1年以上前)

もうすでに遅いかもしれませんが、
どこかに同じ症状のスレがあったので
そこに書いてある事を試すといいかもしれません。

書込番号:8120418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング