『PCIexp1.0 2.0』のクチコミ掲示板

2008年 6月 発売

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月

  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

『PCIexp1.0 2.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 PCIexp1.0 2.0

2008/07/05 05:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:70件

これ買おうと思ってるんですがPCIexp1.0と2.0で体感できる程違いありますか?違いあるなら全部組み換えしようと思ってます
今7950GT使っててリネージュ2で少し重くなってきたんで交換しようと思ってます
すいませんご教授お願いします

書込番号:8031523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/05 06:16(1年以上前)

PCIexp1.0と2.0でベンチでスコアに若干差がでますが
体感はどうなんでしょうね重いゲームならわかるのかな
リネ2での差は私にはわかりませんでしたw
たかあたさんの今の構成がわかりませんが
現状リネがプレーできてるのならもう少し待って組みかえでいいと
思いますよCPUも安くなります
まぁHD4850だけ先に使い始めてもOKかな。

書込番号:8031545

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2008/07/05 06:24(1年以上前)

基本的に体感差はありません。あくまで誤差の範囲でしかないため、わざわざ全部組み替える必要はないとおもいます

書込番号:8031555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2008/07/05 08:50(1年以上前)

がんこなオークさん エリトさんありがとうございました ビデオカードだけ買ってみようと思います
それとついでにがんこなオークさんに質問なんですが以前ここでONKYOのサウンドカード入れてらしゃると書き込み見たのですが リネージュで音質変わりました?できたら感想をお聞かせください
もし人ちがいだったら申し訳ありません

書込番号:8031878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/05 10:09(1年以上前)

わたしはAudiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEですがw
スピーカーがZ4で両方の効果でリネも含め全体にいい音が出てますが
ゲームだけに特化して影響があるわけじゃないですね。

書込番号:8032127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2008/07/05 10:48(1年以上前)

ごめんなさい。ONKYOのスレで見たんで勘違いしてました
やっぱオンボードよりは良くなるんですね
いろいろありがとうございました_(._.)_

書込番号:8032265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/05 11:13(1年以上前)

音を良くしたいならカードよりまずはスピーカーかな!

書込番号:8032343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/07/05 20:52(1年以上前)

↑んだね。

スピーカーがさきだよ。店頭で聞き比べるのが一番だけど価格的に一万円がボーダーラインかな?


ちなみに私もリネしてるけどサウンドカードはサウンドブラスター。

書込番号:8034656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/07/07 11:04(1年以上前)

私もリネ2プレイヤーでして、昨日8600GTSからHD4850に換装しました。
今のところ大変満足してますよ、ギランでもストレスなくぬるぬる動けます〜。

書込番号:8042322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/07 16:06(1年以上前)

田中康一さん こんいちは! ぬるぬる動くのはやめましょう(と言ってみるw)
9600GTでも普通にストレスは無いので(戦争は若干重い)
HD4850なら快適でしょうね。

書込番号:8043280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/07/07 18:16(1年以上前)

がんこなオークさん、デジャカル・パアグリオ!
きっとお名前の通り、リネ世界ではオーク、物腰からしてドゥームクライヤーと予想!(外れてたらごめんなさいw)
動きが滑らかになったのもありますが、8600GTSと比べると発色が鮮やかになって、かなり遠くのMOBも見える様になりました。

HD4850、4870のスレッドを読むとあまり冷却するとコアクロックが落ちるとの事でしたので、リファンレスのまま使用しておりますが、4,5時間プレイした後の温度は82℃でした。(アイドル時77℃室温28℃)

書込番号:8043668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/07/07 23:09(1年以上前)

>物腰からしてドゥームクライヤーと予想!(

物腰はアレですが、私エヴァスセイントです。癒し系です。ハイw

がんこなオークさんはGTX280に逝かれる模様ですw

書込番号:8045203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/08 06:03(1年以上前)

みなさんおははです!
緑な癒し系です!!
リネ2用には今の構成で不自由は無いんですが(8800GTS512M)
ベンチも興味があるので・・・でももし出せてもグラボは4万まで
まぁ3万が予算ですけどね買えても9800GTX+かGTX260ですね
CPUのOCもしますがリネ2はQ9550の定格でも問題ないし
普段はなんとなくでE8500に合わせてw3.16です
リネ2にQuadはもったいないとも言えるけどCPU使用率が
DUOだと58%とかだけどクアッドだと35%位かな同時に何かするなら
利点もあるけどゲーム専用ならQuadに最適化されてないと微妙かな

書込番号:8046235

ナイスクチコミ!0


sebizoさん
クチコミ投稿数:10件

2008/07/08 13:00(1年以上前)

リネつながりで

現状
X38+E3110+9600GT(通常作業メイン)
680i+E6850+8800GT(リネプレー時メイン)
で、2PCしちゃってます。
これで何も問題なくプレーできてるんですが、
8800GTがリファなんで熱が気になり始めてます。
(ファン速度上げて対処はしております)

4850のオリジナルがでたら買おうか
安くなった9600GT買ってSLIしたほうがいいのか
crossfireとかもしてみたい気もするし
9800GTX+とか安く出たら・・・
それよりもCPUを換えたほうが

選択肢は多いですがやっぱり予算が重要ですね。

E311Oの場合、リネ時には1コア使用率100%なので
CPU使用率が50%超えなんですが
4コアの場合も1コア100%になるのかな?

すいません、リネだけで書き込みしちゃいました。

書込番号:8047333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/07/08 13:52(1年以上前)

sebizoさんこんにちわ。
リネ2に限っての話であれば、SLIやCFには最適化されておらず、効果が無いと言う話を昔聞いたことがあります。(現段階では分かりません、間違ってたらごめんなさい。)

それが本当だとすると9600GTのSLIでは一枚刺しと変わらぬパフォーマンスで電力のみ二倍とかになりかねないので、熱が心配ならHD4850のオリジナルか9800GTX+を待つのがいいかも知れませんね。

それにしても2PCには贅沢なスペックで羨ましいですw

>鳥坂先輩
>物腰はアレですが、私エヴァスセイントです。癒し系です。ハイw

よくいろいろな場所でコメント拝見してますが、エヴァセイとは意外でしたw
突っ込み鋭い短剣職かとw

書込番号:8047475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/08 16:22(1年以上前)

みなさんドワっ子が好きでリネ2かなww
SLIはリネにはもったいないでね(CFも微妙)
ちなみに9600GTはCPはいいけど
表現力はシェイダーやSPの関係でしょうが8800GTがきれいじゃないですかね・・・
私は9600GTから8800GTS(G92)に変えたら
サクサク感は多少あがった程度でしたがエフェクトがきれいになりました

9800GTX+やGTX260は3万円前後とのうわさもあり
9800GTXは2.1万らしいですが製造はしないぽいですね。(うわさです)

書込番号:8047872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/07/09 00:28(1年以上前)

>9800GTX+やGTX260は3万円前後とのうわさ


もう販売店側はNVIDIAの値下げ情報の辟易している模様で、売りたくね〜〜って思っているみたい。てか、NVIDIA自体株価暴落しているようで、本当にこの価格で大量に製造・販売できるのかも不明です。

http://finance.yahoo.com/q/bc?s=NVDA&t=3m&l=on&z=m&q=l&c=


既存ユーザー・販売店(卸店含む)の利益を無視した値下げで巻き返した企業を見たこと無いんですが、みなさんはどう思われるでしょうか?


書込番号:8050334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/09 06:05(1年以上前)

鳥坂先輩さん おはですよ!
次期カードが劇的な高性能なら持ち直すかな意地の張りすぎですね
少し前の携帯キャリアみたいな感じもあるけど・・・
CPUでもそうだけど一社は困るので(苦笑)

書込番号:8050890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/07/09 09:11(1年以上前)

9800GTXを4万で購入した友人が怒り狂ってます・・・。

しかしながら、がんこなオークさんの言う通り、一社だけだと殿様商売になるので、競い合って技術も伸び、価格も安くなるのが私達にとっては嬉しい事ですね。

書込番号:8051242

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2008/07/10 03:56(1年以上前)

nVIIAの強気なやり方も一種の手かとは思いますが、もともとnVIDIAってやすいっていうイメージが少ないかも。次に出てくるゲフォ次第ではnVIDIAが昔のSiSとかVoodooと同じ運命をたどる可能性もなくはないかも。とはいえAMDはもっとドライバの成熟度を上げていってもらう必要が感じられますね。なんかCatarystって中途半端なイメージが抜けない。

書込番号:8055296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング