『グラフィックボード交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 A バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)の価格比較
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のレビュー
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のクチコミ
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)の画像・動画
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のオークション

GF6200A-LA128C (AGP 128MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 5日

  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)の価格比較
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のレビュー
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のクチコミ
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)の画像・動画
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のオークション

『グラフィックボード交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF6200A-LA128C (AGP 128MB)」のクチコミ掲示板に
GF6200A-LA128C (AGP 128MB)を新規書き込みGF6200A-LA128C (AGP 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード交換

2010/06/26 15:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF6200A-LA128C (AGP 128MB)

DELL製PC dimension 8300に搭載されている
NVIDIA Geforce FX5200のグラフィックボードが壊れてしまいました。

そこで今よりも性能がよいグラフィックボードをオークションで
購入しようと考えているのですが、どの規格が合うのかわかりません。
このメーカーのこのモデルの製品がおすすめというかたちでご教授お願いできませんでしょうか。できれば、この際なのでできれば高性能なものに交換したいと思っています。
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:11547036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/26 15:47(1年以上前)

>できれば、この際なのでできれば高性能なものに交換したいと思っています。

高性能ってどういう意味での高性能ですか?具体的にお願いします。

書込番号:11547133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/06/26 16:05(1年以上前)

用途をお聞きしたいですね。
GF5200よりは良くなりますが、用途次第では変化無しになりますy

書込番号:11547216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/06/26 22:20(1年以上前)

最新のゲームができるぐらいがいいです。

書込番号:11548804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/06/26 22:28(1年以上前)

>最新のゲームができるぐらいがいいです。
最新とは?
具体的なゲーム名でお願いします。

と言いたいですが、2D系であれば可能。3D系ならかなり軽いモノなら可能かも。
モンハンやAIONなどですと、諦めるしかないです。

書込番号:11548853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/06/26 23:03(1年以上前)

このパソコンで使用できる最高水準のグラフィックカードを教え頂けるとありがたいです。

書込番号:11549069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2010/06/26 23:39(1年以上前)

スレ主さんこんぱんは。

AGP接続のGeforce6200で最新3dゲームを・・・と思っていらっしゃるようでしたので、

モニター横にあるオマージュ化しているPC(Geforce6200-AGP搭載)でストリートファイター4の
ベンチマークを動かしてみました。

とりあえずオマージュPCの構成
CPU セレロン2.5GHz
メモリー DDR(PC-2700) 512MBx2
M/B P4M266A-8235 (AGPx4) BIOSは購入時のままです
GPU albatronAGP6200AL (AGPx8)
HDD ST3250823A (250GB)
OS Windows XP sp3
PCケース&電源 Aopen製ケースと同付属250W
他は省略

GPUはx8動作ですがM/Bはx4動作しか対応していないのでおそらくx4で動作していると思われます。

ストリートファイター4の設定は画面設定が800x600(ウインドウ画面 4:3)
他は最低設定で行いました。

そしてベンチマークを稼動させてみましたが、OPからリュウvsサクラの対決のところで
あまりにも画面の動作か遅すぎるので稼動をキャンセルしてしまいました。
その時のFPS数は25程度でしたが、背景は無し、個々のキャラクターのモーションはスローで
BGMや声は出るものの、しゃべり終えてからキャラクターの口がパクパクする状態でして
このPCではとても最後まで見れたものではありませんでした。

スレ主さんのPC環境は自分の之よりも良いと思われますが、Geforce6200に3D描写の過度な期待
はしない方がいいでしょう。

書込番号:11549271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/06/26 23:46(1年以上前)

これくらいが最上位になるかと。
HIS H467QS1GHA (AGP 1GB)
http://kakaku.com/item/K0000106063/

ただし、これを使ってもモンハンなどはきついです。
一応、具体的なゲーム名だしていただけたほうが良いですね。

書込番号:11549306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/06/26 23:50(1年以上前)

6200以外でもよいのでお薦めのものがあればご教授願います。

書込番号:11549322

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/06/26 23:58(1年以上前)

タイトル聞いても答えないんなら、数式さんにでも聞けばいいのかなあ。

個人的には、AGPは画面に表示できさえすればいい、というんじゃなきゃ他人にオススメできるようなものはもう存在しないと思います。
CPUが弱過ぎだから最新GPUの性能が出せないし。

なので、

1.PCで3Dバリバリなゲームやりたいなら新調する。
2.予算が捻出出来ないならPCでゲームはあきらめる。

がいいかと。

書込番号:11549357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/27 02:15(1年以上前)

最高スペックといえば、コレかな?
http://kakaku.com/item/K0000040512/


でも最新の3Dゲームは無理だね。なにしろ、そのPCのCPU。せいぜいPen4の3Ghzあたりでしょ?ならば、現行モデルに換算しても、5000円で買える下記のCPUの半分以下の性能しかない。
http://kakaku.com/item/05100011544/

もちろんFX5200でプレイ出来ていたゲームであれば多少の改善は出来るとは思うけどね。


なんでかたくなにタイトルをあげないのかな?
そういう人は3Dゲームは3Dゲームでも、こういうゲームのことかな?と思っちゃうよw
http://www.illusion.jp/preview/real/index.html

まぁ、当然4670+Pen4じゃ無理っすw

書込番号:11549963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF6200A-LA128C (AGP 128MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボ-ド講入相性ついて 1 2011/11/18 11:24:59
電源がつきません! 4 2011/03/09 13:34:54
フルHD対応について 5 2010/08/01 1:32:40
グラフィックボード交換 10 2010/06/27 2:15:34
電源200wで普通に作動しますか? 3 2010/05/27 22:43:47
マウスが動かなくなる 1 2010/04/13 19:51:47
いろいろ変 4 2010/04/12 22:55:50
フリーズ 1 2010/04/09 21:50:01
このPCでは使えますか? 4 2010/02/08 18:42:18
AGP 4x にも対応? 12 2009/12/15 14:48:05

「玄人志向 > GF6200A-LA128C (AGP 128MB)」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF6200A-LA128C (AGP 128MB)
玄人志向

GF6200A-LA128C (AGP 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 5日

GF6200A-LA128C (AGP 128MB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング