『PC自作初めての者です』のクチコミ掲示板

2007年 7月 6日 登録

GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)のオークション

GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 6日

  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)のオークション

『PC自作初めての者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)を新規書き込みGF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

PC自作初めての者です

2008/04/30 23:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)

スレ主 triccubeさん
クチコミ投稿数:16件

今回初めてPC自作をしようと考えているのですが、
雑誌どうりのパーツで組もうとP5KーEに玄人志向のGF8600GT-E256HW/HP (PCIExp 256MB)を付けようと考えていたのですが、同じ価格程度で評価も高いこちらの商品にしようと思っています。
こちらのスペックを見てみるとメモリがGDDR3と表記されているのですが、
自分はメモリをDDR2の800の1G×2を付けようと思っているのですがこちらの商品はDDR2のメモリーもしくは、PK5ーEに装着してちゃんと作動するのでしょうか?
ご教授のほどよろしくお願いします

書込番号:7744929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件

2008/04/30 23:10(1年以上前)

グラボのメモリとマザボに付けるメモリは違っても大丈夫

書込番号:7744986

ナイスクチコミ!1


スレ主 triccubeさん
クチコミ投稿数:16件

2008/04/30 23:33(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます
装着しても大丈夫そうですね・・

書込番号:7745141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/01 00:27(1年以上前)

こんばんは! 中級(何のw)以上の自作スキルがないと
『玄人志向 』は手を出さないほうが・・・
トラブル(不具合)時にメーカーサポートはありません
玄人志向が必ず1番安いわけでもないので値段が同じなら他社も検討するほうが!

書込番号:7745439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/05/01 03:55(1年以上前)

初心者ほどクロシコ選ぶのは、やはり国内メーカーという勘違いからかな?


開発製造販売サポートまで自社でできるのは海外メーカーに多いのを知らないせいだろうね。

クロシコは安いモノを売るだけのメーカーですよ。でも、安ければそれでも構わないという人もいるので商売的に成り立っています。



日本メーカーが必ずしも一番ではないですよ。むしろ自作PCパーツの世界で国産は少数派です。パーツメーカーの多くは台湾メーカーです。もちろんピンキリですけどね。

書込番号:7745912

ナイスクチコミ!1


スレ主 triccubeさん
クチコミ投稿数:16件

2008/05/01 06:59(1年以上前)

>がんこなオークさん
ありがとうございます。中級以上ですか・・
雑誌に定番パーツと書いてあったので安心してましたがそういった不安要素があるのですね
>島坂先輩さん
ありがとうございます。
知り合いに日本製が良いという人がいまして日本製が一番という固定観念を持っていました。
やはり安物買いの銭失いかもしれませんね・・・。
台湾製などもチェックしてみようと思います。


ビデオボードのことがまだ全然分からないので、このメーカーのこの商品が良いよ!とかありましたら教えて下さい。
自分でも色々探してみます。お願いします。

書込番号:7746091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2008/05/01 10:03(1年以上前)

ELSAのサポートは2年
あとはLeadtekとかもいいかも、シェア率でいえばASUS

もちろんどのメーカーのものを買っても初期不良はあるし、運もあるから絶対とはいえないけど

パーツでいえばセンチュリーマイクロ(メモリ)、SOLDAM(ケース)とかが国産

国産でなくてもしっかりしたものはありますよ

お店に行けるならオススメ聞くとか、メーカーはたくさんありますよ

書込番号:7746497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/05/01 15:23(1年以上前)

生産は海外メーカーに委託してるので、クロシコが国産ってことはないでしょうね。

書込番号:7747434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/05/02 02:57(1年以上前)

>クロシコが国産ってことはないでしょうね。

箱が国産です(笑)

書込番号:7750365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)
玄人志向

GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 6日

GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング