『困りました・・・』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 登録

RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)

RADEON HD 2600 XT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3 256MB/LowProfile対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 2600 XT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR3/256MB RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)の価格比較
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のレビュー
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のオークション

RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月29日

  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)の価格比較
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のレビュー
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のオークション

『困りました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)を新規書き込みRH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 困りました・・・

2009/12/29 16:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)

スレ主 rossi2000さん
クチコミ投稿数:20件

DELLのDIMENSION9200Cにこの商品を搭載して使用してました。
普段は特に問題なく使ってましたが、先日久しぶりにリアルフライト4.0というラジコンのシュミレーターゲームをしていたら突然電源が落ちました・・・
で、ソフトをアンインストールしてからインストールしてみたり、ウイルスソフトをアンインストールしてみたり、グラボのドライバーを最新のものにしたりしてみましたが、改善されず。
熱が原因かと思いケースのふたを開けて扇風機で冷やしながらだとOKのようです・・・
なので、この商品にあうGPUファンなどがあればと思い書き込みをしてみました。
またファン以外にも同じ経験をした方や、その他の対策法があればご教授ください。

ちなみに3Dマークなどを実施して負荷をかけてもも電源は落ちません・・・リアルフライトの時だけです。突然強制終了のような感じで落ちます。

書込番号:10702917

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/12/29 21:48(1年以上前)

交換は敷居が高いですし、ロープロフィール用のものは用意されていないと思います。

それに価格を考えると、最新のボードを買っても大差ありません。
取り付けの可否を考えずに、クーラーの価格を探しても3,000円前後はします。

RADEON HD4350なら3,000円台から、HD4550なら4,000円台から、HD4650なら5,000円台から購入可能です。
RADEON HD4550なら同等以上の性能があると思います。
それでもクーラーを交換しますか?

書込番号:10704398

ナイスクチコミ!1


スレ主 rossi2000さん
クチコミ投稿数:20件

2009/12/29 22:25(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。
なるほど、コスト的にも交換した方が得策のようですね。
RH2600XT-LE256H/HDは性能的には満足していたので
今現在購入可能なもので同程度の性能のものがあればと思っていたんですが、知識がなく困っていました。
なのでこの情報はありがたいです。
買い替えの方向で検討してみようかと思います。
ちなみに当方、リアルフライトG4というラジコン飛行機のシュミレーターゲーム以外のゲームはやらないので、その辺も含めてお勧めのものがあれば教えていただけると助かります。

書込番号:10704625

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/12/30 08:08(1年以上前)

改めて性能を調べてみると、RADEON HD2600XTは結構性能が高いようです。
RADEON HD4550ですと性能が若干足りない可能性があります。
RADEON HD4650なら、確実に性能が越えます。

後は此処の詳細検索でその辺りのチップと、ロープロフィール対応で検索すればいいでしょう。

書込番号:10706269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rossi2000さん
クチコミ投稿数:20件

2009/12/31 01:09(1年以上前)

uPD70116 さん いろいろとアドバイスありがとうございます。
ご意見を参考に買い替えの方向で検討してみます。

書込番号:10710754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)
玄人志向

RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月29日

RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング