『どっちがいい?』のクチコミ掲示板

2008年 1月31日 登録

RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)

RADEON HD 3450搭載PCI Expressビデオカード (GDD2-SDRAM 256MB/LowProfile対応/RGB搭載/HDMIなし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のオークション

RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月31日

  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のオークション

『どっちがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)を新規書き込みRH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

どっちがいい?

2009/03/26 23:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。

友人からマザボ譲り受けたのでとりあえず画面出力できるグラボを探しています。
候補としてコレかGF8400GS-LE256H/HSで迷っています。
値段も性能もトントンぐらいのようですしどっち選ぶかは趣味みたいなものでしょうか?
しいて判断基準をあげるとすれば私がヌビデ好きってことぐらいですが
何か違いを判断できる情報があれば教えていただきたいです。

おそらくサブPCになると思うので、高性能はいらないが汎用的に
何でもできる物という中途半端な用途になると思います。

書込番号:9308470

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/27 00:55(1年以上前)

お好きな方でいいと思います。

書込番号:9308786

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2009/03/28 13:59(1年以上前)

レスがしょぼいなぁ・・・
有益な情報を得られなかったので84GSのほう買ってきました。なんというスレ違い!
適当にドライバ入れたら問題なく動作です。でもこれアイドルで60度超えるんですがw
嫌がらせでたわし回してもみたんですが青天井で上がっていきそうですねこれ。
8シリーズならSP乗ってるはずだし当分大丈夫だと思うんで故障と型遅れどっちが
先に来るかちょっと楽しみ。

書込番号:9315249

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/28 16:13(1年以上前)

レスがしょうぼいというか質問がしょぼいんですけどね。
あなたの質問はラーメン食いに行って、「俺醤油ラーメン好きなんだけど、醤油と味噌どっちがいいかな?」って聞くようなもんですよ。

書込番号:9315745

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2009/03/28 16:37(1年以上前)

おっしゃるとおりですよ。
なので味噌のいいところ聞きたかったわけですがお好きなほうでってどうなの?
それともこういう質問しちゃいけないんですか?

書込番号:9315831

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/28 17:19(1年以上前)

したいならしてもいいですけど、誰かが言ったからっていきなり自分の好みは変わりませんよね。
醤油が好きなら醤油を食べればいいじゃないですか。

書込番号:9315980

ナイスクチコミ!4


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5787件

2009/03/28 21:30(1年以上前)

この聞き方なら誰でも同じですよ。
私も最初のレスと同じことを思って何も書きませんでした。

これはあれと比べて、どこがいいですかとかなら、また違うかも知れませんが...

書込番号:9317084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2009/03/30 19:54(1年以上前)

なんと、事後にもかかわらずレス頂けるとはびっくりです!
さすが万全のアフターサービスですねw

書込番号:9326230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/24 23:00(1年以上前)

スレ主さんはレベルがかなり高そうですね。

空気読めないレベルとか、質問したけどせっかちなんでさっさと買っちゃったレベルとか。私もそうか。釣られちゃった。

書込番号:9442663

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)
玄人志向

RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月31日

RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング