『この値段は激安、でも価格ミス?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3870 X2 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx4 メモリ:GDDR3/1GB RH3870X2-E1GHW/EX (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH3870X2-E1GHW/EX (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH3870X2-E1GHW/EX (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH3870X2-E1GHW/EX (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH3870X2-E1GHW/EX (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH3870X2-E1GHW/EX (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH3870X2-E1GHW/EX (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH3870X2-E1GHW/EX (PCIExp 1GB)のオークション

RH3870X2-E1GHW/EX (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月18日

  • RH3870X2-E1GHW/EX (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH3870X2-E1GHW/EX (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH3870X2-E1GHW/EX (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH3870X2-E1GHW/EX (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH3870X2-E1GHW/EX (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH3870X2-E1GHW/EX (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH3870X2-E1GHW/EX (PCIExp 1GB)のオークション

『この値段は激安、でも価格ミス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH3870X2-E1GHW/EX (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
RH3870X2-E1GHW/EX (PCIExp 1GB)を新規書き込みRH3870X2-E1GHW/EX (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

この値段は激安、でも価格ミス?

2008/09/13 19:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH3870X2-E1GHW/EX (PCIExp 1GB)

スレ主 Jekyll 800さん
クチコミ投稿数:50件

下記のページに書いてある価格はミスですか?
もし本当なら他店より2万円ほど安いですね^−^

http://kakaku.com/shop/9439/PrdKey=05508015954/

書込番号:8343970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/14 09:41(1年以上前)

別にミスではないと思いますよ。
おいらがHD4870X2を買った時、ATIのHD3870X2は2万円ちょいで出てましたし。

書込番号:8347255

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jekyll 800さん
クチコミ投稿数:50件

2008/09/15 07:51(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん、返信ありがとうございます。^−^
何時も完璧の璧を「壁」って書いたのさんの御意見を拝見させて頂いております。
はぁ〜、なるほど、そうなのかと色々と感心して自分の勉強不足を実感しているばかりです。
他の商品との値段の差だけで安いと錯覚してしまいました。f^−^;
今、使っているPCをそろそろパワーアップさせたいと思い色々ビデオカードと電源を見ていました。
もし、宜しければご意見、アドバイス等を頂戴したいのですが。^−^;
主な使用目的は3Dベンチマーク、FPSゲーム、動画データ管理です。

PCのスペックは下記のとおりです。
動作は全て定格です。
ケース:SILVERSTONE SST-TJ05S
CPU:Core 2 Duo E6750
マザボ:ASUS P5K
メモリ:Team DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組
ビデオ:LEADTEK WinFast PX8800 GTS TDH 320MB
HDD:SATA 500GB x2 320GB x2 250GBx1 200GBx1
DVD:LITEON LH-20A1S-16
FDD:玄人志向 FDD-YE
PCI:玄人志向 SATA4P-PCI(内臓SATA 4ポート増設ボード)
USB:プリンター、外付けHDD3台、カードリーダー、マウス
電源:鎌力弐 KMRK-550A(II)
OS:Widows XP Pro SP3
冷却はケース横を空けて扇風機です。^−^;

書込番号:8352476

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jekyll 800さん
クチコミ投稿数:50件

2008/09/15 08:00(1年以上前)

スペック漏れがありました、追記致します。^−^;

画面:LG L226WTQ-BF

書込番号:8352500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH3870X2-E1GHW/EX (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RH3870X2-E1GHW/EX (PCIExp 1GB)
玄人志向

RH3870X2-E1GHW/EX (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月18日

RH3870X2-E1GHW/EX (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング