『こんなことは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,800

タイプ:外付 インターフェイス:IEEE1394 キャプチャフォーマット:MPEG2/HDV ADVC-HD50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVC-HD50の価格比較
  • ADVC-HD50のスペック・仕様
  • ADVC-HD50のレビュー
  • ADVC-HD50のクチコミ
  • ADVC-HD50の画像・動画
  • ADVC-HD50のピックアップリスト
  • ADVC-HD50のオークション

ADVC-HD50カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月27日

  • ADVC-HD50の価格比較
  • ADVC-HD50のスペック・仕様
  • ADVC-HD50のレビュー
  • ADVC-HD50のクチコミ
  • ADVC-HD50の画像・動画
  • ADVC-HD50のピックアップリスト
  • ADVC-HD50のオークション

『こんなことは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVC-HD50」のクチコミ掲示板に
ADVC-HD50を新規書き込みADVC-HD50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

こんなことは可能でしょうか?

2009/03/24 01:26(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > カノープス > ADVC-HD50

DVD−Rの映像を、HDMI出力端子のあるプレイヤーで再生して、 ADVC-HD50 をとおして、ブルーレイレコーダーに入力して、ブルーレイディスクに画質劣化させずに、ダビングする事は可能でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:9295038

ナイスクチコミ!0


返信する
milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/03/24 12:35(1年以上前)

i-link受け側に、BW200などを選べば可能なようですよ。
ポケットPCとかの情報サイトによれば。私はPC側に取り込めただけで満足して試してませんが。(こういうのは一回コピーを外せることを確認したら急速に興味を失ってしまうので・・・。HDRECSももう数回使用しただけで利用していません)

青霊コピーはできなくてあきらめました。

だれか青霊コピー機を出して下さい(笑い

書込番号:9296357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/03/24 16:02(1年以上前)

初めまして。まだ買って間がないですがA-301のHDRecのDVD-RをXW-120にはiLinkでダビング出来ました。HD-22には駄目でした。

書込番号:9296919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/04/01 22:41(1年以上前)

>DVD−Rの映像を、HDMI出力端子のあるプレイヤーで再生して、
>ADVC-HD50 をとおして、ブルーレイレコーダーに入力して、
>ブルーレイディスクに画質劣化させずに、ダビングする事は可能でしょうか?

ADVC-HD50はHDCP非対応なので、コピー制限付のタイトルは勿論、
「DVD-Rの映像」がアナログ放送やビデオカメラであったとしても、
そういう方法では無理です。

ADVC-HD50は、HDCP非採用のHDビデオカメラ等のHDMI出力をHDVに変換する為のものです。
それでも、HDMIをHDVに変換する訳ですから、無劣化という事はありません。

【HDCP】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89#HDCP.EF.BC.88High-bandwidth_Digital_Content_Protection.EF.BC.89

書込番号:9336218

ナイスクチコミ!0


wtdさん
クチコミ投稿数:10件

2009/11/15 15:35(1年以上前)

OC-HR100でHDCP解除出来るらしい。ADVC HD50を組み合わせれば 金はかかるけんど

書込番号:10480358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カノープス > ADVC-HD50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADVC-HD50
カノープス

ADVC-HD50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月27日

ADVC-HD50をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング