『音が割れる』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:MPEG2/MPEG1 デジ造 PCA-DAV2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジ造 PCA-DAV2の価格比較
  • デジ造 PCA-DAV2のスペック・仕様
  • デジ造 PCA-DAV2のレビュー
  • デジ造 PCA-DAV2のクチコミ
  • デジ造 PCA-DAV2の画像・動画
  • デジ造 PCA-DAV2のピックアップリスト
  • デジ造 PCA-DAV2のオークション

デジ造 PCA-DAV2プリンストン

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月上旬

  • デジ造 PCA-DAV2の価格比較
  • デジ造 PCA-DAV2のスペック・仕様
  • デジ造 PCA-DAV2のレビュー
  • デジ造 PCA-DAV2のクチコミ
  • デジ造 PCA-DAV2の画像・動画
  • デジ造 PCA-DAV2のピックアップリスト
  • デジ造 PCA-DAV2のオークション

『音が割れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジ造 PCA-DAV2」のクチコミ掲示板に
デジ造 PCA-DAV2を新規書き込みデジ造 PCA-DAV2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

音が割れる

2011/06/05 16:10(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > プリンストン > デジ造 PCA-DAV2

クチコミ投稿数:3件

Windows7 64bit環境の使用ですが、
物凄く音が割れて、ボリュームを上げることが出来ません。
itunes、youtubeなどではキレイに聞けているのですが、
何か設定する方法はないでしょうか?

書込番号:13094599

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/06/05 17:50(1年以上前)

元の音声出力をヘッドフォン等で聞いた場合は?
手持ちに抵抗入りケーブルが有れば音声側に追加してご確認を。

書込番号:13094917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/05 21:37(1年以上前)

ヘッドフォンで聞いても音が割れてます。
デジ造から来る音だけが割れてます。
うーん・・

書込番号:13095797

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/06/05 21:48(1年以上前)

ごめん、園説明ではデジ造側が音声レベル高すぎるのか、
元音声側(LINE出力?)が原因なのか、
判断出来ません・・・

書込番号:13095861

ナイスクチコミ!1


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/06/06 01:54(1年以上前)

音割れに関係ないかもしれませんが・・・
Win7用のアップデートはされてますか。
http://faq.princeton.co.jp/faq_detail.html?id=122&category=118&page=1

書込番号:13096957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/08/10 14:06(1年以上前)

類似品(MVCP-41P)での対応ですが、参考になれば幸いです。

上記品で音割れがあったためライン入力からの音声取り込みに切り替えたところ、完全とはいきませんが改善はされました。

具体的には、ピンジャックの音声ケーブル(赤と白の端子)をステレオミニプラグに変換するケーブル(ビクター製 CN-2010Aなど)を使って、PCのライン入力から音声を取り込みます。

つまり、音声信号をデジ造経由ではなくライン入力経由でPCに取り込むように、音声信号の取り回しを変更する訳です。

あと、キャプチャソフトでオーディオデバイス設定の変更を忘れずに。

書込番号:13358148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンストン > デジ造 PCA-DAV2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジ造 PCA-DAV2
プリンストン

デジ造 PCA-DAV2

最安価格(税込):¥5,800発売日:2007年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

デジ造 PCA-DAV2をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る