『PCI 帯域の不足による遅延』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,800

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI PV4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PV4の価格比較
  • PV4のスペック・仕様
  • PV4のレビュー
  • PV4のクチコミ
  • PV4の画像・動画
  • PV4のピックアップリスト
  • PV4のオークション

PV4アースソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月11日

  • PV4の価格比較
  • PV4のスペック・仕様
  • PV4のレビュー
  • PV4のクチコミ
  • PV4の画像・動画
  • PV4のピックアップリスト
  • PV4のオークション

『PCI 帯域の不足による遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「PV4」のクチコミ掲示板に
PV4を新規書き込みPV4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PCI 帯域の不足による遅延

2008/07/04 21:42(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > アースソフト > PV4

クチコミ投稿数:57件 PV4のオーナーPV4の満足度4

自分の環境では
1600x1080iで稀に1920x1080iで頻繁に
音飛びや遅延が発生する。
※PCスペックかPCI帯域に問題があるのかもしれません

とレビューに書いていましたが
やはり原因はPCI帯域だったようです。
Onkyo SE-200PCIからオンボードに切り換えると
1980*1080の解像度でも遅延や音飛びがなくなり
快適な動作となりました。
※モニタ時に音声を出力にチェックしています。

自分の環境ではOnkyo SE-200PCIを使用すると
転送量不足になるようです。
※1440x1080iまでならSE-200PCIでも遅延等は無いです。

何かの参考になればと思い、訂正と報告させていただきました。

書込番号:8029980

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/04 22:16(1年以上前)

>自分の環境では
新スレでこれだけではどんな環境かさっぱり分かりません。

書込番号:8030177

ナイスクチコミ!0


くれらさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/04 23:35(1年以上前)

要はPCIを使うのはPV4だけにすればいいって話でしょ?w

失礼ですが、報告するほどのことなんでしょうか・・・

書込番号:8030664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:19件

2008/07/05 10:44(1年以上前)

マザーボードのBIOS設定でPCI Latency Timerとかあれば
その数値を上げてやればPCIの帯域不足は解決するかも知れない

書込番号:8032245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 PV4のオーナーPV4の満足度4

2008/07/07 21:25(1年以上前)

>ディロングさん
レビューに書いていましたので、
同じ内容をここでも書くと長くなってしまうと思い
省略してしまいました、申し訳ありません。

>くれらさん
本来なら自己解決で良かったのですが
レビューへの書き込みをしていましたので
誰かが見た可能性がある限り
削除依頼をして、投稿し直しだけでは無責任と思い
レビューの訂正と報告という形にさせていただきました。

>マロン寮のアロエさん
BIOSにその設定はなかったのですが
Onkyo SE-200PCIの設定をデフォルトにしたところ
1920*1080(D3 1080i)でも問題なく使えるようになりました。


お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:8044476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アースソフト > PV4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PV4
アースソフト

PV4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月11日

PV4をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング