『一ケ月遅れ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,700¥7,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:ワンセグ インターフェイス:PCカード MonsterTV 1D SK-MTV1Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※キャプチャー機能はありません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dの価格比較
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのスペック・仕様
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのレビュー
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのクチコミ
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dの画像・動画
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのピックアップリスト
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのオークション

MonsterTV 1D SK-MTV1DSKNET

最安価格(税込):¥7,700 (前週比:±0 ) 発売日:2006年11月上旬

  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dの価格比較
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのスペック・仕様
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのレビュー
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのクチコミ
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dの画像・動画
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのピックアップリスト
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのオークション

『一ケ月遅れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV 1D SK-MTV1D」のクチコミ掲示板に
MonsterTV 1D SK-MTV1Dを新規書き込みMonsterTV 1D SK-MTV1Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

一ケ月遅れ

2007/03/14 16:00(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV 1D SK-MTV1D

スレ主 ddonさん
クチコミ投稿数:20件

やっと、出た出たッ。 3/14版

書込番号:6113821

ナイスクチコミ!0


返信する
LNBFさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/14 17:42(1年以上前)

待ってました〜って感じですね。
早速インストールしてみましたが、いいですね。
新機能も結構ありますね。
スキャンだけじゃなく、手動でチャンネル登録できるのは便利。

少し弱くスキャンじゃ登録されなかったチャンネルが見えるようになりました。
隣県の局も含め16局見えるようになりました。
(もちろん外部アンテナ使用時)
個人的には、db表示のレベルがマニアックで気に入りました。

前ベータ版では、自分のノートで、ちょっとしたトラブル
(指定してないのに突然立ち上がる)がありましたが、
正式版では、いまのところいいようです。

書込番号:6114051

ナイスクチコミ!1


スレ主 ddonさん
クチコミ投稿数:20件

2007/03/14 23:19(1年以上前)

iEPGからの予約録画も、異常無く確認できチャンと
休止状態で終了できて、一月のリリース遅延も許す
かなッ、と思えるかなァ。

MTV1D上から直接予約設定できればもっと使い勝手が
良いのは、自明だけどッ。

書込番号:6115462

ナイスクチコミ!0


makmagさん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/14 23:55(1年以上前)

やっとupされましたね。iEPG待ち遠しかったです。手入力で予約いれるのも一苦労だし、電源入れとかなければいけないし。これでやっと海外ドラマが録れます。良いもの作ってるんだから、アプリ改善は早くしてよね。

書込番号:6115695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:32件

2007/03/15 20:41(1年以上前)

録画はiEPG使えるようになって大変満足しているが
録画した番組を見る時、早送り・巻戻しが無いのが残念!
再生を途中で止めて後日、続きを見ようとした時
また最初からでないと再生出来ないというのは使いづらいね。

これを改善してくれたら120%満足なんだけど

書込番号:6118352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV 1D SK-MTV1D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3480+550円 送料込み 0 2011/03/27 15:05:03
Windows7 1 2010/04/13 16:42:43
予約録画はどうすれば? 1 2008/12/30 12:59:19
購入しました 1 2009/04/07 14:24:02
新春特価セール 1 2008/01/03 1:28:50
予約録画と録画したデータ―の焼き増しは? 1 2007/12/22 20:54:45
フルスクリ−ン 3 2007/03/16 20:50:40
一ケ月遅れ 4 2007/03/15 20:41:33
電波受信について 1 2007/03/13 13:01:12
Vista版が 0 2007/01/31 0:24:26

「SKNET > MonsterTV 1D SK-MTV1D」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の最安価格を見る

MonsterTV 1D SK-MTV1D
SKNET

MonsterTV 1D SK-MTV1D

最安価格(税込):¥7,700発売日:2006年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

MonsterTV 1D SK-MTV1Dをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る