サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar D2X
ドライバがWindows10用までで、WIn11ではデジタル署名で引っかかって有効になりません。
まだまだ使いたいカードでしたが、燃えないゴミになってしまいました。
書込番号:24828330
0点
互換インストールはお試しになられました?
インストーラのアイコン⇒右クリック⇒プロバティ⇒互換性で設定すればいかがでしょうか?
書込番号:24828740
1点
ドライバ署名の強制を無効に設定してWindows 11を起動する方法があります。
試してみては。
書込番号:24828764
0点
試してみては?責任は取りませんが。
https://www.driverguide.com/driver/download/ASUS-Xonar-D2X-Audio-Device
書込番号:24828810
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Xonar D2X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/07/10 12:36:33 | |
| 3 | 2013/09/13 0:19:07 | |
| 2 | 2012/03/30 18:34:38 | |
| 0 | 2009/10/23 17:14:35 | |
| 4 | 2009/06/24 21:01:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



