『ヘッドセットによる音声通話』のクチコミ掲示板

2006年 2月中旬 発売

SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB サラウンド機能:DTS 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)の価格比較
  • SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)のスペック・仕様
  • SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)のレビュー
  • SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)のクチコミ
  • SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)の画像・動画
  • SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)のピックアップリスト
  • SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)のオークション

SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月中旬

  • SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)の価格比較
  • SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)のスペック・仕様
  • SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)のレビュー
  • SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)のクチコミ
  • SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)の画像・動画
  • SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)のピックアップリスト
  • SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)

『ヘッドセットによる音声通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)」のクチコミ掲示板に
SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)を新規書き込みSBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドセットによる音声通話

2007/06/02 15:08(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)

スレ主 tk2403さん
クチコミ投稿数:1件

こんにちは。
はじめて書き込みさせていただきます。

スカイプなどの音声通話をするためヘッドセットを
マイクと音声端子に繋ぐと、かなりノイズが発生してしまいます。
他のヘッドセットで試しても同様な現象になります。
MICからLINEにして曲などを聴く分には問題ないのですが・・・
ヘッドセットのような一体型ではなく、ちゃんとしたマイクにしないとダメなんでしょうか?
何かいい解決法があれば教えてください。

ヘッドセットはSONY製の2000円程度のものです。
みなさんはどのようなものを使われているのでしょうか?

書込番号:6395921

ナイスクチコミ!0


返信する
LMWさん
クチコミ投稿数:1件 SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)のオーナーSBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)の満足度4

2007/06/09 18:59(1年以上前)

単刀直入にお応えします。
SBDMUSXのマイクイン端子はモノラルミニジャックです。

もしお手持ちのヘッドセットのマイクのプラグがステレオミニプラグの場合は、ノイズがでてしまいます。(我が家でも同じ症状が起きました)

同じ問題であれば、ステレオミニプラグをモノラルミニプラグに変換するプラグアダプターを間に挟めばノイズは減少します。

http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/avacc/acc/index.cfm?PD=1820

別の問題であればスルーしてください。

書込番号:6419446

ナイスクチコミ!1


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/16 00:04(1年以上前)

LMWさん、情報ありがとうございます。

ぼくも、マイクのノイズが酷く、使うのを諦めてました。
確認したところ、ステレオプラグでした。
今度、変換アダプターを手に入れて試してみたいと思います。

書込番号:6759452

ナイスクチコミ!0


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/20 19:00(1年以上前)

その後変換アダプターを購入して試してみましたが、
全然違いますね。
変換アダプターを介さない時は、酷いノイズだったのですが、
変換アダプターをつなぐと、
よぉーっく耳を凝らせば、微かに低音ノイズが聞こえる。
という程度で、全く気にならないレベルになりました。
それでも気にするなら(僕は気にしませんが)、ハイパスフィルターを使えば、全く問題無いレベルに出来そうな感じです。

書込番号:6778044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)
CREATIVE

SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月中旬

SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る