『2chではダメですか?』のクチコミ掲示板

2006年11月中旬 発売

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのオークション

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG

『2chではダメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGを新規書き込みSound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

2chではダメですか?

2008/02/12 20:46(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG

PCの買い替えを機にFPSなど、挑戦してみたいのですが、こちらのカードを入れた場合、スピーカーはそれなりの物を使わなければ、宝の持ち腐れという事になりませんか?

書込番号:7381625

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/12 20:50(1年以上前)

むしろコレ使うならヘッドホンの方が良いような気がする・・・
音楽とかで音質にこだわるカードでもないだろうし・・・

書込番号:7381654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/02/12 21:06(1年以上前)

特定FPSゲームでだけ有効に出来るEAX音源設定「最高」を選択して
自分の背後や周囲の敵の足音を探るのに使う「だけ」の道具ですので
戦争ゲームは家族や周囲の者にはただの騒音以外の何者でもないですし
ヘッドフォン使用が基準ではないかと愚考します。

書込番号:7381767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/02/13 21:24(1年以上前)

おぉ〜返信ありがとう御座います。                          
FPSはヘッドホンが基本みたいですね                                                       私はヘッドホンをもっていないのですが、安価でおススメの物があれば、もう少しだけ、ご教授願いたいのですが.....                              よろしくお願い致します。

書込番号:7386796

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/13 21:42(1年以上前)

ヘッドホンがいいのかヘッドセットが良いのかによって変わってきますが・・・
俺はVCとかも結構多用するのでヘッドセットにしています(二つ用意するのは面倒な為ですがw)

一応ヘッドセットならゼンハイザーのPC131あたりが値段的に手頃でオススメですね
ヘッドホンなら・・・よく分からないので他の人にお願いしますw

まぁヘッドセットの場合は2000〜3000円程度の物はイマイチ(思ったより良くないからガッカリ度が高い)なのでちょっと予算を上げて5000円程度で買うか、予算を一気に引き下げて1000円前後の物を買うと良いでしょうね

書込番号:7386922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/02/13 22:44(1年以上前)

Birdeagleさん、さっそくの返信ありがとうございます。
ヘッドセットですか!なるほど、¥5000位でしたら、いけそうです。
検討してみます。
これからも色々と書き込みするとおもうので、見かけましたら、また宜しくお願い致します。

書込番号:7387417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG
CREATIVE

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る