『ウィンドウズセブン』のクチコミ掲示板

2008年 8月上旬 発売

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS

X-FiオーディオプロセッサやEMIシールドを備えた7.1ch対応PCI Expressサウンドカード(X-Fi I/Oドライブ付属)。直販価格は22,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵/外付け インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのオークション

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月上旬

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS

『ウィンドウズセブン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS」のクチコミ掲示板に
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSを新規書き込みPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ウィンドウズセブン

2009/11/04 19:10(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS

クチコミ投稿数:36件

は、このカードは使えないのでしょうか?

書込番号:10421716

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/04 19:31(1年以上前)

付属アプリ類の対応確認等にちょっと時間かかってる
だけなのかもしれません。

http://support.creative.com/Downloads/welcome.aspx
一応英語圏とかのページならドライバーらしき物もありますし

私も64MBのメモリ積んだサウンドカードのパフォーマンスに
興味があったんで、日本語ページにしっかりWindows7-64Bit動作!
ってでたら購入してみたいです

書込番号:10421825

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/11/04 19:31(1年以上前)

>RC動作確認済みドライバー提供中
http://jp.creative.com/support/win7/?utm_source=jp.store.creative.com&utm_medium=Banner&utm_content=SupportLN_Win7&utm_campaign=Win7
RC版では動作確認が取れているようですので、製品版の7対応ドライバもいずれ公開される筈。

書込番号:10421829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/11/04 19:32(1年以上前)

メーカーページにはドライバがまだ7のRC版までしかないので、使えますが自己責任レベルですね。

使えるかどうかはメーカーページを見て書いてなければ基本的に厳しいと思っていいと思いますよ。
後はドライバが提供されていれば、利用自体は可能ですが、ユーティリティとかのツールも対応しているかですね。

AMD至上主義

書込番号:10421836

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/11/04 19:34(1年以上前)

ちなみに当方X-Fi Elite Proを使用していますが、現在公開されているRC動作確認済みのドライバで7のRC版、製品版共に対応可能なのを確認出来ています。

書込番号:10421854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2009/11/05 13:07(1年以上前)

>私も64MBのメモリ積んだサウンドカードのパフォーマンス

残念ながらそこは飾りです。

書込番号:10425705

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/05 13:30(1年以上前)

う・・
対応ゲームのみの為のメモリってことですね Orz

書込番号:10425779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2009/11/21 20:48(1年以上前)

 今日7を入れてみたんですが、現在のところ音が出ません。てゆーかVistaでも出ません。
 RC版では音が出てたので、いずれ対応はされると思いますが、当面は無理な様ですね。

書込番号:10510657

ナイスクチコミ!0


toketokeさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/31 15:13(1年以上前)

Windows 7 64bitですが、うちではちゃんと音が出ていますよ。
別スレッドで立てさせてもらったとおり光端子からの出力はおかしいですが
ステレオミニジャックからの接続ではちゃんと音が出ています。
最新版ではありませんが、ドライババージョンは2.17.7を使っています。

書込番号:10713156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS
CREATIVE

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月上旬

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る