『•Intel純正チップセットを推奨?』のクチコミ掲示板

2008年 8月上旬 発売

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS

X-FiオーディオプロセッサやEMIシールドを備えた7.1ch対応PCI Expressサウンドカード(X-Fi I/Oドライブ付属)。直販価格は22,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵/外付け インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのオークション

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月上旬

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS

『•Intel純正チップセットを推奨?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS」のクチコミ掲示板に
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSを新規書き込みPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

•Intel純正チップセットを推奨?

2010/02/26 21:39(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS

スレ主 yotiyotiPCさん
クチコミ投稿数:30件

このカードを購入しようと思っています
主に音楽鑑賞、FPSゲームなどで仕様しようかと
Mainboard : Asus STRIKER II FORMULA
Chipset : nVidia nForce 680i SLI SPP
Operating System : Windows Vista (TM) Home Premium Home Edition 6.00.6002 Service Pack 2
sound Card supremeFXU
↑現在のPC構成です
Creativeの公式サポートに問い合わせをしましたが、動作するかもしれないし
しないかもしれない、という曖昧な回答でしたのでIntel以外のチップセットで
動作している方いましたら、詳細のほうよろしくお願いします。

あとヘッドセットも購入を検討しています
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=872&product=19066

http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=872&product=18703
↑2点を検討しています、.comにはないですよね?
使ってみないとどんな音なのか
正直なにを選んでいいのか分からないので
なにかアドバイスがありましたら幸いです。

書込番号:11002814

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2010/02/26 21:47(1年以上前)

nForce 780aチップセット搭載のM3N-HT Deluxeで使用していました。
チップセットの世代は近いと思います。

書込番号:11002865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2010/02/27 01:30(1年以上前)

こちらのヘッドセットはUSBなのでサウンドカードの意味がなくなる。

http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=872&product=19066&nav=1&listby=usage

書込番号:11004207

ナイスクチコミ!1


スレ主 yotiyotiPCさん
クチコミ投稿数:30件

2010/02/28 10:03(1年以上前)

uPDさん、きつねさん返信ありがとうございます
だめもとで購入してみようと思います
ヘッドセットは直接接続できる物を選んで見ます。

書込番号:11010575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS
CREATIVE

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月上旬

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る