『PCから音声再生』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GO

1GBのUSBメモリーとしても利用可能なUSBサウンドユニット。直販価格は4,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB 出力サンプリングレート:24bit/48kHz 入力サンプリングレート:16bit/48kHz Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GOの価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GOのスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GOのレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GOのクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GOの画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GOのピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GOのオークション

Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GOCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GOの価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GOのスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GOのレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GOのクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GOの画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GOのピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GOのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GO

『PCから音声再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GO」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GOを新規書き込みSound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCから音声再生

2010/08/01 23:41(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GO

スレ主 苔屋さん
クチコミ投稿数:27件

観覧ありがとうございます。

先日こちらを購入してインストールまで済ませました。
ヘッドフォン+スタンドマイクの組み合わせて使わせていただいています。


ただ、ヘッドフォンを常につけることが出来なくなってきたので
PCから音声再生させようと思うのですがどうしたらいいのでしょうか?

ヘッドフォンを一度抜いて、もう一度挿す
この方法で出力先?をスピーカーにしても音声が出てきません。

どうすればよろしいのでしょうか?^^;

書込番号:11708204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/08/02 00:21(1年以上前)

コンパネのサウンド設定

こんばんは。

とりあえず既定のデバイスの確認を。
いちいち設定するのが面倒なら、排他モードを設定する。

書込番号:11708403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


甲羅さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/02 00:23(1年以上前)

スピーカーは何を使っています?
アクティブスピーカーだと別で電源のいるものが多いと思います。
USB接続なら要らない物もありますが。
ちなみに基本的にはケースにスピーカーは内蔵されていません。

書込番号:11708414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 苔屋さん
クチコミ投稿数:27件

2010/08/02 17:50(1年以上前)

お二方返信ありがとうございます;

原因がデバイスが選ばれてない?状態でした><;

スピーカーのコンセントが入ってないのは秘密でs)`Д)、;'.・

本当にありがとうございました!

書込番号:11710692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
たぶんウィルスに感染しました。 6 2013/03/17 3:01:51
スカイプで使用するとトラブルが 0 2011/02/03 10:52:34
マイクの接続について 0 2011/01/03 19:35:27
ブルースクリーン頻発 12 2011/06/07 18:33:38
音の遅延 2 2011/01/02 18:47:46
ユーティリティ?の起動障害 4 2010/09/14 23:34:02
キーンと高い音が鳴る 1 2010/08/25 22:15:46
F-V420で録音する時 0 2010/08/17 17:59:32
DVDをパソコンで見ると音が割れる 5 2010/08/20 1:47:09
録音について 2 2010/09/24 21:16:34

「CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GO」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GO
CREATIVE

Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GOをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る