『Win 7 32bit で使用する方法は』のクチコミ掲示板

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA-700U(S)の価格比較
  • MA-700U(S)のスペック・仕様
  • MA-700U(S)のレビュー
  • MA-700U(S)のクチコミ
  • MA-700U(S)の画像・動画
  • MA-700U(S)のピックアップリスト
  • MA-700U(S)のオークション

MA-700U(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 7月中旬

  • MA-700U(S)の価格比較
  • MA-700U(S)のスペック・仕様
  • MA-700U(S)のレビュー
  • MA-700U(S)のクチコミ
  • MA-700U(S)の画像・動画
  • MA-700U(S)のピックアップリスト
  • MA-700U(S)のオークション

『Win 7 32bit で使用する方法は』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA-700U(S)」のクチコミ掲示板に
MA-700U(S)を新規書き込みMA-700U(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Win 7 32bit で使用する方法は

2012/10/08 21:17(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > MA-700U(S)

スレ主 airTMさん
クチコミ投稿数:2件

この度、Win 7 32bitのPCを購入しました。
MA-700UをこのPCで使用したいと思い、7用の
ドライバーを検索しましたが、メーカーでは
対応していないようです。
Win 7でMA-700Uを動作させる方法がありましたら
ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:15178854

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/08 21:40(1年以上前)

元々Win 7には非対応です。
Vista 32bit用ドライバーで使えたという情報がネット上で見つかりましたけど、スレ主さんの場合でどうなるかは不確実。
メーカーHPからVista用をダウンロードしてインストールを試してください。

それより先に、(電源が入った状態で)ディバイスマネジャーではおそらく「?」マークが表示されていると思いますから、ネットに繋いだ状態で右クリック「ドライバーソフトウェアの更新」を試してください。
(当方ではSE-300PCIEになっていますが)
両方やってダメならWin 7では使えないということで諦めましょう。

書込番号:15178963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 airTMさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/08 21:54(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
書き込みをして頂いた内容で確認させて頂きたいと思います。
それで、ダメは場合はあきらめます。
ありがとうございました。

書込番号:15179041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/10/08 22:34(1年以上前)

http://www.jp.onkyo.com/support/pcaudio/support_stop.htm
サポート終了機種だから、製品付属のXPドライバ以外は無い。
http://www.jp.onkyo.com/wavio/download/ma700u.htm

書込番号:15179311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > MA-700U(S)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA-700U(S)
ONKYO

MA-700U(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 7月中旬

MA-700U(S)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング