『ファンの掃除についてです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:206x493x467mm 5.25インチベイ:9個 Nine Hundredのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundredの価格比較
  • Nine Hundredのスペック・仕様
  • Nine Hundredのレビュー
  • Nine Hundredのクチコミ
  • Nine Hundredの画像・動画
  • Nine Hundredのピックアップリスト
  • Nine Hundredのオークション

Nine HundredANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月22日

  • Nine Hundredの価格比較
  • Nine Hundredのスペック・仕様
  • Nine Hundredのレビュー
  • Nine Hundredのクチコミ
  • Nine Hundredの画像・動画
  • Nine Hundredのピックアップリスト
  • Nine Hundredのオークション

『ファンの掃除についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred」のクチコミ掲示板に
Nine Hundredを新規書き込みNine Hundredをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ファンの掃除についてです。

2010/04/28 21:58(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Nine Hundred

スレ主 yuuta123さん
クチコミ投稿数:2件

この前Nine Hundredを購入しました。
ファンの掃除ってどのぐらいでしたほうがいいですか?

書込番号:11292831

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2010/04/28 22:03(1年以上前)

ケースを開けてファンを見て。掃除が必要だなと思ったら掃除しましょう。

書込番号:11292876

ナイスクチコミ!1


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/04/28 22:12(1年以上前)

個人差もあるでしょうが、ファンの汚れが気になる、あるいは(室温+何℃という相対的な値で)以前ほど温度が下がらないなど、エアフローが阻害されていると感じた時でしょうか。

まあそれほど神経質になるものでもないので、明らかな不具合がない限りパーツ交換時などのついでにチェックする程度でもいいように思います。

書込番号:11292927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/28 22:58(1年以上前)

PCのある所でタバコを吸う人はマメに掃除した方がいいですね。
もしくはタバコを吸わないか。
ヤニのネチョネチョ感でホコリのつき方がすごいですし、掃除も大変です。

書込番号:11293212

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuuta123さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/28 23:10(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。

汚れてきたら掃除しようと思います。

書込番号:11293282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred
ANTEC

Nine Hundred

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月22日

Nine Hundredをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング