『下段の冷却ファン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX 幅x高さx奥行:210x520x510mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 P182のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P182の価格比較
  • P182のスペック・仕様
  • P182のレビュー
  • P182のクチコミ
  • P182の画像・動画
  • P182のピックアップリスト
  • P182のオークション

P182ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • P182の価格比較
  • P182のスペック・仕様
  • P182のレビュー
  • P182のクチコミ
  • P182の画像・動画
  • P182のピックアップリスト
  • P182のオークション

『下段の冷却ファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「P182」のクチコミ掲示板に
P182を新規書き込みP182をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

下段の冷却ファン

2010/05/25 06:21(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P182

スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件 P182のオーナーP182の満足度5

下段のファンが全く回転しなくなりました。
スイッチでhighなどにしてもだめです。
※もともと電源から直接つないでいるのでlowだと廻らなかったもので
 Highで使ってました。

交換すればいいだけとおもいましたが、本体との取り付け部分で
L字型になっている爪(HDD側から見ると見える黒いひっかけの爪です)が
大変硬くて、とても外れるような気がしません。
折ってしまいそうです ・・・

・外し方のコツ
・交換用に、お勧めのファン (同じサイズの12のファンならなんでもいい?)
・その他注意点

などありましたら教えていただけると助かります。

書込番号:11405018

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件 P182のオーナーP182の満足度5

2010/05/25 07:52(1年以上前)

追伸
このファンはL字型のフックでケースに付けてあるので
一般的なこういうファンはつけられないと思うのですが、
http://www.scythe.co.jp/cooler/kaze-juni.html

この手のフックのついた市販のファンってあるんでしょうか・・・
ちょっと見つけられなかったのです 涙

書込番号:11405163

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件 P182のオーナーP182の満足度5

2010/05/25 07:58(1年以上前)

それにしても硬くてはずれない、、、皆さんどうやって壊さずにはずしているのだろすかと
悩んでしまいます・・・

書込番号:11405181

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/05/25 08:02(1年以上前)

ベロをつまんで引っ張れば、抜けるんでない。

書込番号:11405190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件 P182のオーナーP182の満足度5

2010/05/25 08:08(1年以上前)

きこりさん ありがとうございます。

ベロをつまんでというのは、 背面から見て 爪を手前に引っ張れば
ということですか?
2つともすごく硬くてびくともしない感じなのですが、強引にやってもいいものでしょうか。

書込番号:11405202

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件 P182のオーナーP182の満足度5

2010/05/25 08:10(1年以上前)

すみません
背面ではなく 蓋をはずした側面から見て でした。

書込番号:11405206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/25 08:53(1年以上前)

写真の部分ですよね。
ケースを開けた側に引くようにすれば取れます。
取れにくい場合は反対側のパネルを外し、マイナスドライバでツメを少しこじるようにすれば良いかも。

書込番号:11405306

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/25 09:25(1年以上前)

私は振動防止用アイソレターに変更しています。
http://www.enermaxjapan.com/Twister_EV/EVEREST.html

書込番号:11405376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件 P182のオーナーP182の満足度5

2010/05/25 13:22(1年以上前)

尻尾とれたさん

いやいや ご丁寧に写真まで。
これでわかりました。ベース部分に市販のファンをビスどめするのですね^^
一体のファンなのかとおもっていました。

がんばって取り外してみます。

ちょうどご紹介のファンが評判がいいみたいでみていたところでした。

平日はいじっている時間がないので週末にでもやってみます。

ありがとうございました。  しかし硬いですよね ^^;

書込番号:11406018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P182」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排気ファン 6 2010/11/04 5:50:06
下段の冷却ファン 8 2010/05/25 13:22:43
ドライブの取り付けについて 1 2010/03/28 9:38:11
静音性 3 2010/02/18 21:25:31
自作初心者です 3 2009/09/23 2:21:33
ウォーニングか? 2 2009/08/28 12:49:40
SSD(2.5インチ)→3.5インチマウンター苦労しました。 0 2009/08/18 19:33:23
AMDマシン 3 2009/06/20 20:18:23
PCの中身を移してみようと思います 8 2009/06/07 23:16:11
レビューで見かける静音ファンとは? 3 2009/05/31 23:20:34

「ANTEC > P182」のクチコミを見る(全 878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P182
ANTEC

P182

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

P182をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング