『排気ファン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX 幅x高さx奥行:210x520x510mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 P182のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P182の価格比較
  • P182のスペック・仕様
  • P182のレビュー
  • P182のクチコミ
  • P182の画像・動画
  • P182のピックアップリスト
  • P182のオークション

P182ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • P182の価格比較
  • P182のスペック・仕様
  • P182のレビュー
  • P182のクチコミ
  • P182の画像・動画
  • P182のピックアップリスト
  • P182のオークション

『排気ファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「P182」のクチコミ掲示板に
P182を新規書き込みP182をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

排気ファン

2010/11/01 23:48(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P182

クチコミ投稿数:257件 P182の満足度5

上と横にファンが有りますが
最近回りません。困った。

指で「そお〜れ」と誘導してあげると
段々と回ってくれますが

排気能力は断然鈍っています。

何インチ?どのサイズを買えばよいか
という質問になります。

よろしくお願いします。

書込番号:12151283

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/02 00:24(1年以上前)

いずれも120mmファンで、サイドのは分かりませんけど背面のは何mm厚でもよさそうです。
心配でしたら定規などで測ってみて下さい。
規格品なので中途半端に異なるファンはまずありません。

書込番号:12151473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件 P182の満足度5

2010/11/02 01:31(1年以上前)

甜さんへ

120mmですね。
わかりました。

ありがとうございました。

書込番号:12151720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/11/02 06:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/11/02 11:35(1年以上前)

標準的なサイズでしたら
120mm(ネジ穴間隔)・25mm(ファンの厚み)・1000rpm〜1500rpm(回転数)ってトコです。

書込番号:12152771

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/02 12:20(1年以上前)

あとは、リアはどうでもいいけどトップはリブ無しファンを買えばいい、といったあたりかな。

書込番号:12152912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件 P182の満足度5

2010/11/04 05:50(1年以上前)

がんこなオークさん
満腹 太さん 
八景さん 

ご返信ありがとうございます。

がんこなオークさん
の指定された物を注文しました。

どもでーす。

書込番号:12162326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > P182」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排気ファン 6 2010/11/04 5:50:06
下段の冷却ファン 8 2010/05/25 13:22:43
ドライブの取り付けについて 1 2010/03/28 9:38:11
静音性 3 2010/02/18 21:25:31
自作初心者です 3 2009/09/23 2:21:33
ウォーニングか? 2 2009/08/28 12:49:40
SSD(2.5インチ)→3.5インチマウンター苦労しました。 0 2009/08/18 19:33:23
AMDマシン 3 2009/06/20 20:18:23
PCの中身を移してみようと思います 8 2009/06/07 23:16:11
レビューで見かける静音ファンとは? 3 2009/05/31 23:20:34

「ANTEC > P182」のクチコミを見る(全 878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P182
ANTEC

P182

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

P182をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング