『弄ってなんぼ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:196.9x349.3x355.6mm 3.5インチベイ:1個 5.25インチベイ:2個 電源容量:380W NSK3480のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NSK3480の価格比較
  • NSK3480のスペック・仕様
  • NSK3480のレビュー
  • NSK3480のクチコミ
  • NSK3480の画像・動画
  • NSK3480のピックアップリスト
  • NSK3480のオークション

NSK3480ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月11日

  • NSK3480の価格比較
  • NSK3480のスペック・仕様
  • NSK3480のレビュー
  • NSK3480のクチコミ
  • NSK3480の画像・動画
  • NSK3480のピックアップリスト
  • NSK3480のオークション

『弄ってなんぼ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NSK3480」のクチコミ掲示板に
NSK3480を新規書き込みNSK3480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

弄ってなんぼ

2011/01/30 09:04(1年以上前)


PCケース > ANTEC > NSK3480

電源のファンを下向けに取り付け

電源とBRドライブの隙間

CPU   Intel Core i7 2600 BOX
マザー ASUS P8H67-M PRO
メモリ DDR3-1333 4G×4
VGA   ELSA GLADIAC GTX460
HDD   SSD×2 HDD×1
電源  ANTEC EARTHWATTS650
ドライブ BRD-SH10BLEK
CPUクーラー ANTEC KUHLER Box

小さいケースがほしくてこのケースを購入しました
ちょっとケースが狭くて失敗したかな〜って思ったけど
加工してみると意外といい感じに仕上がりました。

書込番号:12580835

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19件

2011/03/01 23:56(1年以上前)

早速,最新CPUで組まれたんですね。
小さなケースで高性能というのはロマンがありますね。
私もしばらく前にこのケースを買って,どんなPCを作ろうか
もう1年以上あれこれ悩んでいるところなので,参考にさせていただきます。
付属の電源は,光学ドライブと干渉しそうなのと,容量が不安なので,
交換するつもりでいますが,ストレートタイプでないと
電源内にほこりがたまりそうで心配です。
でもストレートタイプはあまり種類がないんですよね。
ファンを下向けにつけられるといいなと思っているのですが,
熱い鉄板に二の足を踏んでいます。
(;° ロ°) ナンジャコリャさんは。ご自分で穴を空け空けられたのでしょうか。
よろしければどのようにして加工したのか教えていただけるとありがたいです。

書込番号:12727256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/02 18:35(1年以上前)

電源部分はホルソーで穴開けたんですかね?自分も気になります。(そもそもこんな径のでかいホルソーがあるのかわかりませんが)

電源部分とマザボ部分の間の仕切りのせいでストレート排気の電源しか使えないそうにないつくりは確かに不満ですね。泣く泣くアースワットグリーンの500wを買いました…。

書込番号:12730162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/02 19:27(1年以上前)

電源部分の穴はCD-ROMサイズの円を描き後はひたすら3ミリのドリルで穴を開けていき最後にヤスリで仕上げました^^;

書込番号:12730384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2011/03/02 19:44(1年以上前)

レスありがとうございました。

>電源部分の穴はCD-ROMサイズの円を描き後はひたすら3ミリのドリルで穴を開けていき最後にヤスリで仕上げました^^;
3mmドリルとヤスリですか。ケースへの穴開けの定番ですね。根性が要りそう。(^_^;)
私は電動ドリルを持ってないので,ホームセンターで相談してみます。

>アースワットグリーンの500wを買いました…。
私は剛力短2プラグインの700wをポチってしまいました。
奥行き123mmなので,BDの組込みが少しは楽になるのではないかと期待しています。

うまく穴が開いて完成したらアップしたいと思います。
あ、その前にP6マザーの販売が再開しないと…。

書込番号:12730467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > NSK3480」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2011年に購入、2015年に電源が故障 6 2020/05/05 13:05:29
購入から1年半 0 2011/04/09 20:25:37
弄ってなんぼ 4 2011/03/02 19:44:49
弄り所 満載なケースですね 1 2011/02/11 23:26:45
電源ケーブルと吸気口 3 2010/12/15 23:46:27
電源 8 2010/07/17 16:54:40
3.5オープンベイにHDD 1 2010/04/06 23:31:01
HDDどこに設置するかな・・・ 4 2010/03/31 19:43:17
CPUクーラー 0 2010/03/19 0:23:05
マイナーチェンジモデル(V2) 1 2010/01/29 16:41:08

「ANTEC > NSK3480」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

NSK3480
ANTEC

NSK3480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月11日

NSK3480をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング