『フロントパネルのLEDを発光させたい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:280x260x405mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 G325 REDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G325 REDの価格比較
  • G325 REDのスペック・仕様
  • G325 REDのレビュー
  • G325 REDのクチコミ
  • G325 REDの画像・動画
  • G325 REDのピックアップリスト
  • G325 REDのオークション

G325 REDAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月 3日

  • G325 REDの価格比較
  • G325 REDのスペック・仕様
  • G325 REDのレビュー
  • G325 REDのクチコミ
  • G325 REDの画像・動画
  • G325 REDのピックアップリスト
  • G325 REDのオークション

『フロントパネルのLEDを発光させたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G325 RED」のクチコミ掲示板に
G325 REDを新規書き込みG325 REDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントパネルのLEDを発光させたい。

2009/12/03 02:29(1年以上前)


PCケース > AOPEN > G325 RED

スレ主 underwolfさん
クチコミ投稿数:14件

フロントパネルのLEDを発光させたいのですが、どのような変換ケーブルを使用したらいいのか解りません。

使用しているマザーボードは Asus P5Q-EMです。

よろしくお願いします。

書込番号:10570213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/12/03 10:54(1年以上前)

ユーザーからの解答待ちでしょうが…
電飾としてのLEDなら通電時電気があれば良いだけですから
ペリフェラル4ピン(長方形の角2つ斜めにカットした台形4本ピンの電源コネクター)
を繋ぐだけでしょうし、フロントパネルの電源ランプやHDDアクセスランプの接続という意味なら
黒くて小さなジャンパーキャップがケース側からでてるので、それをマザーのフロントパネルピンの部分に差し込むだけ。
↑は配置図が取説に必ずありますし電源スイッチやリセットボタンのジャンパーを差す所とまとまって
配置されている場合が多いのでマザーの取説を精読しましょう。
精読しろと言っても文章読めなくて構いません。
絵を探せば良いだけです。

書込番号:10571016

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/12/03 20:34(1年以上前)

コネクター部分の写真を撮ってアップすれば、誰が見ても判りますよ。
それとも持っている人が見てくれるまで待ちますか?

書込番号:10573188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/03 20:54(1年以上前)

自分なら線切ってハンダ付けして4ピンペリフェラルにでもつなぐかな?

書込番号:10573328

ナイスクチコミ!0


スレ主 underwolfさん
クチコミ投稿数:14件

2009/12/06 20:52(1年以上前)

お店の人に聞いたら、それは電源ユニットに直接差し込むものと言うことです。
現在問題なく発光しています。皆さん、ご協力ありがとうございました。

書込番号:10589715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > G325 RED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G325 RED
AOPEN

G325 RED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月 3日

G325 REDをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング