『27cm相当のグラボは、入りますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:213x482x524.5mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 CM 690 RC-690-KKN2-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの価格比較
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのスペック・仕様
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのレビュー
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのクチコミ
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの画像・動画
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのピックアップリスト
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのオークション

CM 690 RC-690-KKN2-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月30日

  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの価格比較
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのスペック・仕様
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのレビュー
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのクチコミ
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの画像・動画
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのピックアップリスト
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 RC-690-KKN2-GP

『27cm相当のグラボは、入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 RC-690-KKN2-GP」のクチコミ掲示板に
CM 690 RC-690-KKN2-GPを新規書き込みCM 690 RC-690-KKN2-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

27cm相当のグラボは、入りますか?

2008/07/09 14:04(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 RC-690-KKN2-GP

スレ主 kakutarouさん
クチコミ投稿数:11件

こちらのケースを購入の候補にしていますが、27cmサイズのグラフィックカードは、干渉無く入りますでしょうか?
また、スイッチは、ケースのどの辺りにありますでしょうか?(メーカーサイトの画像ではわかりづらい・・)
PCケースは、足元におくのでスイッチが上部天板にあれば、予算的にも最高のケースなのですが。

書込番号:8052108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 CM 690 RC-690-KKN2-GPの満足度5 レビュー用画像庫 

2008/07/09 14:11(1年以上前)

http://motherboard-benchmark.com/jisaku365g.htm
リアPCIパネルからHDDまで30センチをゆうに超えます。

書込番号:8052124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/09 20:01(1年以上前)

スイッチは、ケース右下辺りですね。
9800GTXも余裕で入るし、HDDとの干渉もないですよ。

書込番号:8053109

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakutarouさん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/09 21:53(1年以上前)

回答頂きました方、有難うございます。

小ぶりながら奥行きあって、凄く良いんですが。

スイッチ右下ですか…、ちょうどデスク足下の右下に置くのでスイッチが天板上だったら使いやすく最高なケースなのに。

書込番号:8053706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 RC-690-KKN2-GP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM 690 RC-690-KKN2-GP
COOLER MASTER

CM 690 RC-690-KKN2-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月30日

CM 690 RC-690-KKN2-GPをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング