『固くて開かないPCIスロットの青いとめ具』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:213x482x524.5mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 CM 690 RC-690-KKN2-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの価格比較
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのスペック・仕様
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのレビュー
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのクチコミ
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの画像・動画
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのピックアップリスト
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのオークション

CM 690 RC-690-KKN2-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月30日

  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの価格比較
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのスペック・仕様
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのレビュー
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのクチコミ
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの画像・動画
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのピックアップリスト
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 RC-690-KKN2-GP

『固くて開かないPCIスロットの青いとめ具』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 RC-690-KKN2-GP」のクチコミ掲示板に
CM 690 RC-690-KKN2-GPを新規書き込みCM 690 RC-690-KKN2-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

固くて開かないPCIスロットの青いとめ具

2009/02/08 22:55(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 RC-690-KKN2-GP

ケース背面のPCIスロットの青いとめ具が堅くて開きません。無理やり開こうとしたら青いとめ具が割れてしまいました。コツがあるんですか?
不良品ですかね?みなさんはどうですか

書込番号:9062689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/08 23:07(1年以上前)

こんばんは
ももらっち4649さん
ケース内側の青色のとめ具(ギザギザのある方)を押し込んで外側へ引いたら?(押し出したら?)
どうですか?

書込番号:9062801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/02/08 23:24(1年以上前)

ノーバランスさん
早速のレスありがとうございます
残念ながら実機をまだ購入してないため試せません
お店の展示品を見て触ったこしかありません
今度お店に行ったとき試してみます
◎一番お聞きしたいのは、この商品は、PCIスロットに限らず、留め具は固くて開きずらいのですか?

書込番号:9062912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 CM 690 RC-690-KKN2-GPの満足度5 レビュー用画像庫 

2009/02/08 23:25(1年以上前)

画像の印の部分を押せば動きませんか??

書込番号:9062922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 CM 690 RC-690-KKN2-GPの満足度5 レビュー用画像庫 

2009/02/08 23:28(1年以上前)

お店の壊したの??w
他のケースはネジが主流です このケースは基本的に拡張部分は
ネジレスです。

書込番号:9062934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件 CM 690 RC-690-KKN2-GPのオーナーCM 690 RC-690-KKN2-GPの満足度5

2009/02/09 01:20(1年以上前)

そこまで硬くて外し辛い部分はないと思います。
自分も組立てる時にスロットカバーの着脱で戸惑いましたが、
いろいろと試してるうちに、開け方を理解しました。

書込番号:9063584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/02/09 13:47(1年以上前)

便乗で質問させていただいてよろしいでしょうか?

一昨日購入し、初の自作パソコン作成にとりかかり無事完成
させることはできたんですけれども、この拡張スロット部の
開け方が最初わからず一カ所だけ壊してしまいました(泣)

交換の方法や代替品になる部品などの情報がありましたら
よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:9065196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 CM 690 RC-690-KKN2-GPの満足度5 レビュー用画像庫 

2009/02/09 13:57(1年以上前)

ネジ止めも可能なので青いパーツは気にせず使うほうがいいと思いますが
必要であれば代理店に相談ですかね。

書込番号:9065233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/02/09 21:44(1年以上前)

みなさんご丁寧にお返事いただいてありがとうございました。
同じ悩みの方もいらっしゃって安心しました。

書込番号:9067345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 RC-690-KKN2-GP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM 690 RC-690-KKN2-GP
COOLER MASTER

CM 690 RC-690-KKN2-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月30日

CM 690 RC-690-KKN2-GPをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング