『ZALMAN GS1000 SE と比べると』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 3月21日 登録

TEMPEST

6基のファンを搭載したPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:211x521x568mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:3個 TEMPESTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEMPESTの価格比較
  • TEMPESTのスペック・仕様
  • TEMPESTのレビュー
  • TEMPESTのクチコミ
  • TEMPESTの画像・動画
  • TEMPESTのピックアップリスト
  • TEMPESTのオークション

TEMPESTNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月21日

  • TEMPESTの価格比較
  • TEMPESTのスペック・仕様
  • TEMPESTのレビュー
  • TEMPESTのクチコミ
  • TEMPESTの画像・動画
  • TEMPESTのピックアップリスト
  • TEMPESTのオークション

『ZALMAN GS1000 SE と比べると』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEMPEST」のクチコミ掲示板に
TEMPESTを新規書き込みTEMPESTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ZALMAN GS1000 SE と比べると

2009/12/17 23:48(1年以上前)


PCケース > NZXT > TEMPEST

http://kakaku.com/item/K0000028758/
のケースと比べるとどちらがCP的にいいか教えていただきたいのですが・・・

ZALMANのほうは前から目をつけていていいなーと思っていたのですが、こちらは自分のあまり知らないメーカーさんで大丈夫かなと思ってみたのですが口コミには結構好印象な書き込みを玄人さんがしておられるのでこっちでもいいかなーと思い質問してみました。
もしよければ、双方のいい点悪い点を教えていただきたいです。

ちなみに、現在の構成は
CPU: Intel Core2Quad Q8200 2.33GHz
MB: ASUS P5Q-E
MEM: Transcend JM2GDDR2-8K
HDD: Westan Digital
WDC WD5000AAKS-00YGA0
WDC WD5000AAKS-00A7B0
VGA: MSI Radeon 4850 HD
Drive: HL-DT-ST_DVD-RAM_GH22NS30
COMBO_COB-1H4816
Power: Tagan TG500-U35(500W)
Case: AQUTIS AC400-01B

です

書込番号:10647268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/12/17 23:51(1年以上前)

コスパは知らないけど、どうしてもアンテックのNine Hundredのパチモンにしか見えないのが………ねぇf^_^;

書込番号:10647288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 TEMPESTのオーナーTEMPESTの満足度5

2009/12/18 00:12(1年以上前)

>完璧の璧を「壁」って書いたのさん
他のサイトを回って見たところNine Hundredの大型版
みたいな事も書いてあったので確かにぱちものかも知れませんねw

書込番号:10647437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/18 09:20(1年以上前)

NZXTはいいケース作ってると思うんだけど、いかんせん置いてある店が少ないんだな。
僕はGS1000の顔が好きじゃないので、こっち選ぶかな。

書込番号:10648458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件 TEMPESTの満足度5

2009/12/18 10:03(1年以上前)

Tempestを使ってましたけど(今は息子用)、デザインはZalmanかな?。
自分なら、HDD冷却で難有りの報告も多いので、GS1000ならPlus付きを選択します。・・値段が高くなるけど。
内部の広さなどは、同程度なのかな・・と思う。

>どちらがCP的にいいか教えていただきたいのですが・・・
とすれば、TEMPESTでしょうね。

書込番号:10648587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 TEMPESTのオーナーTEMPESTの満足度5

2009/12/18 10:38(1年以上前)

>habuinkadenaさん
ありがとうございます〜
GS1000は自分は質感がいいなと思ったのですが

書込番号:10648695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 TEMPESTのオーナーTEMPESTの満足度5

2009/12/18 11:25(1年以上前)

>katsun50さん
やはりCP的にはこいつですか・・・
冷却制などは工夫次第でなんとかならないのでしょうか?
もしなんとかなるならこっちにしようかなって思うのですが・・・

書込番号:10648832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/18 11:28(1年以上前)

このケースはかなり冷却性に振ってあるので、その点では心配はないと思います。

書込番号:10648843

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件 TEMPESTの満足度5

2009/12/18 11:40(1年以上前)

habuinkadenaさん の説明通り。
こいつの冷却性能は、良い方ですよ。・・・静音タイプでは無いですがネ。

書込番号:10648870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 TEMPESTのオーナーTEMPESTの満足度5

2009/12/18 23:22(1年以上前)

>katsun50さん
>habuinkadenaさん

回答ありがとうございます
冷却性は申し分ないみたいでよかったです。
使い勝手の点でもよければこいつに決めようかと思います。

書込番号:10651327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > TEMPEST」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すみません!教えてください! 1 2010/05/22 2:16:06
風サーバーの取り付け方 1 2010/06/04 9:40:29
購入前に確認 6 2010/04/02 12:52:45
結局・・・ 0 2010/01/06 19:29:05
ファンコン 0 2010/01/06 1:17:14
ZALMAN GS1000 SE と比べると 9 2009/12/18 23:22:09
あれ?電源スイッチが・・・ 3 2009/10/28 22:59:54
これらの相性ってどうなんでしょうか? 3 2009/10/12 21:01:34
ケースファン 5 2009/09/24 21:09:02
投票画像を見て思ったのですが 20 2009/06/28 16:16:24

「NZXT > TEMPEST」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TEMPEST
NZXT

TEMPEST

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月21日

TEMPESTをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング