『X58マザーボードに搭載できるグラボについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:190x435x500mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:4個 Cool Builders CB101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cool Builders CB101の価格比較
  • Cool Builders CB101のスペック・仕様
  • Cool Builders CB101のレビュー
  • Cool Builders CB101のクチコミ
  • Cool Builders CB101の画像・動画
  • Cool Builders CB101のピックアップリスト
  • Cool Builders CB101のオークション

Cool Builders CB101シグマA・P・Oシステム販売

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • Cool Builders CB101の価格比較
  • Cool Builders CB101のスペック・仕様
  • Cool Builders CB101のレビュー
  • Cool Builders CB101のクチコミ
  • Cool Builders CB101の画像・動画
  • Cool Builders CB101のピックアップリスト
  • Cool Builders CB101のオークション

『X58マザーボードに搭載できるグラボについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cool Builders CB101」のクチコミ掲示板に
Cool Builders CB101を新規書き込みCool Builders CB101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PCケース > シグマA・P・Oシステム販売 > Cool Builders CB101

クチコミ投稿数:5件 Cool Builders CB101の満足度4

X58マザーはこれから買います。
9800GTは長さ的に無理でしょうか?
もし搭載されている方がいらしたら
マザーとグラボの組合せを教えてください。

書込番号:9103756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/02/16 11:20(1年以上前)

とりあえず激しく板違い。マザー全て若しくはVGA全ての板で再書き込みを。
このスレは削除依頼してね。

書込番号:9103773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Cool Builders CB101の満足度4

2009/02/16 13:20(1年以上前)

どこがですか?
このケースに入ることが前提なんですが‥

書込番号:9104191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/02/16 13:32(1年以上前)

うあボケかました
ケースのスレでしたね
見落としてました失礼しました

んと、このケースについてはPCから読まないと解らないか

他の方から付かなければ
後程改めてレスいれますね

書込番号:9104222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/02/16 14:35(1年以上前)

ちと申し訳なかったのでPCの前まで戻ってきましたが・・・。
このケースの資料がないですねぇ><メーカサイトの写真確認しましたが
http://www.sigma-apo.co.jp/front/products/detail/CB101
ケースをお持ちなら実測で計る訳にはいきませんか?
上記リンクの写真一番下「ツールフリー形式拡張スロット」の部分
から「ドライブ用ガイドレール」までの間ですね。
ちなみに私のはRadeon4870X2になりまして多分VGAの類では最大長の部類になりますが
ざっとで26センチになります。
ケースの角から26〜7センチが確保できるならとりあえず挿入は可能でしょう。
(ここまで事細かく書かなくてもケースは規格物ですから入らない事は
ほぼ無いのですが)
ただ・・・私も実感してて不便に思うのですがVGAカードの補助電源ケーブル
の取り回しや、VGAカードを上下の境にして上下間でのケーブル類の取り回し
(HDDのSATAケーブルなんかの話です)があるなら今のケースだときついと感じる
かもしれません。
これはATX規格がそういう物なので仕方が無いと思うのですが・・・。

書込番号:9104425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Cool Builders CB101の満足度4

2009/02/16 16:19(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
「ツールフリー形式拡張スロット」の部分から「ドライブ用ガイドレール」までの間は、26cmでした。
最新のボードは微妙ですね。
各VGAの長さを調べてみたいと思います。

書込番号:9104743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマA・P・Oシステム販売 > Cool Builders CB101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cool Builders CB101
シグマA・P・Oシステム販売

Cool Builders CB101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

Cool Builders CB101をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング