『3機種の特徴と違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:190x350x380mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 IW-EM002/WOPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-EM002/WOPSの価格比較
  • IW-EM002/WOPSのスペック・仕様
  • IW-EM002/WOPSのレビュー
  • IW-EM002/WOPSのクチコミ
  • IW-EM002/WOPSの画像・動画
  • IW-EM002/WOPSのピックアップリスト
  • IW-EM002/WOPSのオークション

IW-EM002/WOPSIN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 3月24日

  • IW-EM002/WOPSの価格比較
  • IW-EM002/WOPSのスペック・仕様
  • IW-EM002/WOPSのレビュー
  • IW-EM002/WOPSのクチコミ
  • IW-EM002/WOPSの画像・動画
  • IW-EM002/WOPSのピックアップリスト
  • IW-EM002/WOPSのオークション

『3機種の特徴と違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-EM002/WOPS」のクチコミ掲示板に
IW-EM002/WOPSを新規書き込みIW-EM002/WOPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3機種の特徴と違い

2014/02/28 11:31(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-EM002/WOPS

クチコミ投稿数:707件

コンパクトなM-ATXのケースを探していてちょうど良いサイズのこの3機種にたどり着きました、
IW-EM002/WOPS,EM035,EM006の特徴と違いありましたら教えてください、
フロントとリアに12CMのフアン付いているので購入を検討しています、
友人や子供、孫に安価で良さそうなケースかと思っています、
現在自分用にAntec NSK-3480,タオインタ-プライスST-560Bを使用しています、
外観だけの違いでしょうか、どのモデルを購入しようか迷っています、
よろしくお願いします。

書込番号:17246972

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 IW-EM002/WOPSのオーナーIW-EM002/WOPSの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/28 11:44(1年以上前)

IW-EM002/WOPSとIW-EM006は持ってますよ。
外観は違いますが中身はあまり変わらないです。

IW-EM006の方が新しいのでワンタッチで光学ドライブをはめられたりします。
SSDがマウンタ無しで付けられるように3.5インチベイには2.5インチ用のネジ穴もあります。

どちらもマイクロタワーですが、大きなビデオカードも取り付け可能ですので良いケースかと思います。

OS用にSSDでも付ける場合はIW-EM006の方が良いかな。
IW-EM002/WOPSでもマウンタをかませば問題ないです。

書込番号:17246999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:707件

2014/02/28 11:53(1年以上前)

kokonoe_h さん、早速レス有難うございます。

書込番号:17247021

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/02/28 13:19(1年以上前)

IW-EMxxxとある場合、EM-Seriesで元になる筐体は基本的に同じ。(IN WIN は、このパターンが多い。)
http://www.in-win.com.tw/Corporate/en/data/file/201312/1388401674ZJQ99.pdf【PDF】

IW-EM006 の代理店は、Emu Corporation。
http://www.emu-corp.com/in-win-lineup/
IW-EM002/WOPS(R),IW-EM035/WOPS は、ユーエーシー株式会社です。
http://www.uac.co.jp/products/list.php?category_id=27

代理店により違いがあるのは、ケースにオプションがあり、
代理店がオプションを足して発注してるからでしょう。

IW-EM006(Emu Corporation扱い)が少し違うのは、
Tool-Free Drive Bays と 3.5"to 2.5"HDD/SSD Bracket を選んでるからかと。
http://www.in-win.com.tw/Corporate/en/goods.php?act=view&id=EM006
http://www.in-win.com.tw/Corporate/en/data/file/201312/1388407418DJK1K.pdf【PDF】

他にも代理店は、株式会社aiuto、CFD販売株式会社などがあります。
また、別のシリーズだと、フロントI/OがUSB3.0の物や電源搭載モデルもあります。
http://www.aiuto-jp.co.jp/product/inwin/case/microatx/
http://www.cfd.co.jp/pc_case/in_win/#microatx

書込番号:17247247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:707件

2014/02/28 16:07(1年以上前)

Funiculi Funicula さん
ご親切にレスくださいましてありがとうございます。

書込番号:17247635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-EM002/WOPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今、コイツってUSB3.0になってるんですか? 8 2020/04/28 5:22:04
3機種の特徴と違い 4 2014/02/28 16:07:02
マザーボードの取り付けについて質問です 4 2014/01/22 16:25:35
2.5インチSSD/HDD 3 2013/10/23 18:52:20
付属品について 3 2013/06/29 20:24:18
送料込3980円 1 2013/02/17 16:32:18
サイズのKABUTO2は使用可能ですか? 3 2013/02/16 23:42:57
グラボについて 3 2013/01/22 20:50:34
グラボのサイズ 3 2012/06/03 9:56:57
ケースファンについて 4 2011/06/29 22:03:38

「IN WIN > IW-EM002/WOPS」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-EM002/WOPS
IN WIN

IW-EM002/WOPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 3月24日

IW-EM002/WOPSをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング