『電源が故障』のクチコミ掲示板

2008年 9月11日 発売

A-ITX-200P300

300Wの静音SFX内蔵電源搭載Mini-ITXケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x130x330mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 電源容量:300W A-ITX-200P300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-ITX-200P300の価格比較
  • A-ITX-200P300のスペック・仕様
  • A-ITX-200P300のレビュー
  • A-ITX-200P300のクチコミ
  • A-ITX-200P300の画像・動画
  • A-ITX-200P300のピックアップリスト
  • A-ITX-200P300のオークション

A-ITX-200P300ファスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • A-ITX-200P300の価格比較
  • A-ITX-200P300のスペック・仕様
  • A-ITX-200P300のレビュー
  • A-ITX-200P300のクチコミ
  • A-ITX-200P300の画像・動画
  • A-ITX-200P300のピックアップリスト
  • A-ITX-200P300のオークション

『電源が故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-ITX-200P300」のクチコミ掲示板に
A-ITX-200P300を新規書き込みA-ITX-200P300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が故障

2010/07/18 16:36(1年以上前)


PCケース > ファスト > A-ITX-200P300

スレ主 RTたけさん
クチコミ投稿数:62件

このケースを使用して1年半ほどになりますが、最近電源が壊れました。このケースに合う電源を紹介していただけないでしょうか?

あと連休中なのでメーカーに問い合わせをしていないのですが、ケースのメーカーから電源だけ購入することは可能なのでしょうか?

どなかたお教えください。

書込番号:11644560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/07/18 16:58(1年以上前)

SFX電源といってもいろんなサイズがあるから、壊れた現物持ってパーツショップで合う物を探すしかない。
でも、単品で買うとケースと同じぐらいの値段かも。

書込番号:11644632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


青白さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/20 16:07(1年以上前)

もう問い合わせされているかもしれませんが
ファストはHP見る限り代理店のようです。
このケースもAPEX社のMI-100と同形状ですしOEMである可能性が高いかと
http://www.apextechusa.com/products.asp?pID=115

本題ですがその壊れたという電源の型番は何でしょう?
物によってはねじ穴の間隔が公開されていたりするので参考にできるかもしれません。

ケースの電源取り付け部の寸法図はネットで調べれませんでしたが
上記HP見る限りそう特殊な形状しているようには見えません。
もしかすると通常のATX電源まで選択できるかもしれません。

書込番号:11653962

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RTたけさん
クチコミ投稿数:62件

2010/07/28 19:15(1年以上前)

結局、pcショップで探してもらいました。
最初はケースごと交換だ!の一点張りでしたが・・・無事に電源みつかりました。

SFX電源で、Owltech OWL-300SFX

サイズもぴったりで、ちゃんと使えます。

ありがとうございました。

書込番号:11689060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ファスト > A-ITX-200P300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が故障 3 2010/07/28 19:15:10
4台のハードディスクはいりました(^^) 3 2010/02/14 18:59:57
CPUの温度上昇! 8 2009/06/01 3:38:49
地デジパソコンにしたいのですが 6 2009/02/03 17:50:47
この構成で組み立て可能でしょうか 3 2008/11/08 22:09:36
D945GCLF2の対応について 2 2008/11/12 11:47:16
組み立てに関して 4 2008/09/15 17:43:23

「ファスト > A-ITX-200P300」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-ITX-200P300
ファスト

A-ITX-200P300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

A-ITX-200P300をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング