『このケースに最適な電源は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:295x233x348mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 THECAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THECAの価格比較
  • THECAのスペック・仕様
  • THECAのレビュー
  • THECAのクチコミ
  • THECAの画像・動画
  • THECAのピックアップリスト
  • THECAのオークション

THECATACENS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月29日

  • THECAの価格比較
  • THECAのスペック・仕様
  • THECAのレビュー
  • THECAのクチコミ
  • THECAの画像・動画
  • THECAのピックアップリスト
  • THECAのオークション

『このケースに最適な電源は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「THECA」のクチコミ掲示板に
THECAを新規書き込みTHECAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

このケースに最適な電源は?

2009/06/25 11:48(1年以上前)


PCケース > TACENS > THECA

クチコミ投稿数:8件

このケースを使って2台目を作ろうと考えてます。
みなさんの口コミをみてると大型の電源だとハードディスクと電源が干渉する、とありました。
ハードディスクを二台積んでも干渉しない小型でオススメな電源を教えてください。600W程度は欲しいと考えています。
よろしくお願い致します。

書込番号:9754926

ナイスクチコミ!1


返信する
Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件 THECAのオーナーTHECAの満足度5

2009/06/25 12:55(1年以上前)

奥行き140mm以内なら何でもいいと思う。

書込番号:9755150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/06/25 12:59(1年以上前)

奥行き140mmで干渉なしですか!とすると選択肢がかなり増えますね。
ありがとうございました!

書込番号:9755166

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件 THECAのオーナーTHECAの満足度5

2009/06/25 20:20(1年以上前)

あー、もしかしたらですけど…
140mm以内でもEnermaxのMODUシリーズみたいなのはダメかもしれません…
プラグインコネクタの場所&量が多すぎて干渉するかもしないかも…
http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/05903011030.jpg

あと、AntecのNeoPowerシリーズやEarthwattシリーズみたいなストレート気流タイプなら
別だけど一般的な電源下部から吸気するタイプだと、ホントHDD部には風の流れが無いんで、
フロント6cmファン追加は必須かと思われます。

書込番号:9756633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/06/26 10:02(1年以上前)

より詳細な情報ありがとうございます。

プラグインタイプは回避して探してみます。
HDDへの6cmファン追加の件もありがとうございます。参考にさせていただきます!

書込番号:9759362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TACENS > THECA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Qx-2000と同じ内装です 0 2012/05/01 1:54:04
ドライブ搭載数 2 2012/04/09 20:52:41
このケースに最適な電源は? 4 2009/06/26 10:02:01
この部品の使い道は? 4 2009/04/30 22:22:24
Core i7-920 で稼動させました 0 2009/02/23 0:18:32
このケースの寸法 3 2008/11/07 22:57:57
このケースを使用されている方 4 2008/11/24 0:11:33

「TACENS > THECA」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

THECA
TACENS

THECA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月29日

THECAをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング