『性能は良いです』のクチコミ掲示板

2008年 4月19日 発売

EarthWatts EA-650

[EA-650] 高度な温度反応システムと12cmファンを搭載した静音設計のATX/EPS 12V電源ユニット(650W)。市場想定価格は12,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x152x86mm 重量:2.5kg EarthWatts EA-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarthWatts EA-650の価格比較
  • EarthWatts EA-650のスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650のレビュー
  • EarthWatts EA-650のクチコミ
  • EarthWatts EA-650の画像・動画
  • EarthWatts EA-650のピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650のオークション

EarthWatts EA-650ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • EarthWatts EA-650の価格比較
  • EarthWatts EA-650のスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650のレビュー
  • EarthWatts EA-650のクチコミ
  • EarthWatts EA-650の画像・動画
  • EarthWatts EA-650のピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650のオークション

『性能は良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EarthWatts EA-650」のクチコミ掲示板に
EarthWatts EA-650を新規書き込みEarthWatts EA-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

性能は良いです

2010/01/27 08:57(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-650

スレ主 KUROKISHIさん
クチコミ投稿数:19件

ただメインケーブルのCPU送電ケーブルの長さがあまりない事にガッカリしました。
騒音が気になります。ファンの音なのかわかりませんが「ヴゥーン、ヴゥーン……」と音に合わせて振動があり、騒音がありました。

書込番号:10846137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/27 10:04(1年以上前)

そのケーブルって、いわゆる田の字コネクター?

使っているケースとかも書くと有意義なレポートになるよ。

書込番号:10846306

ナイスクチコミ!1


スレ主 KUROKISHIさん
クチコミ投稿数:19件

2010/01/27 10:13(1年以上前)

確かにそうですね。忘れてました。
ケースはクーラーマスターCM690
マザーはP5QPremiumです。

電源が一番下でマザーのCPU電源コネクターが一番上にいってしまい、裏配線はできませんでした…何気に相性が少し悪かったですorz

メインケーブルから出ているCPU送電ケーブルは田の字のケーブルが2個付いてました

書込番号:10846336

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/01/27 22:33(1年以上前)

裏配線をする人は多くの電源で延長ケーブルを使用していますよ。

書込番号:10849276

ナイスクチコミ!0


無謀人さん
クチコミ投稿数:11件 EarthWatts EA-650のオーナーEarthWatts EA-650の満足度1

2010/01/30 02:49(1年以上前)

何かの参考になれば

HAF932ですが、裏配線時に延長ケーブルは必要ありませんでした
電源下置きで12V:4ピンはマザボの一番上、PS2ポートの裏あたりですが、
大丈夫でしたね
余裕がある状況ではありませんが、最短距離を通すことで何とかなりました
マザボのレイアウトも影響するでしょうが
DVDドライブも最上段に設置しましたが、問題なく裏配線できました

騒音はケースに固定する際のねじを締めなおしてみるといいかもしれません

書込番号:10859478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EarthWatts EA-650
ANTEC

EarthWatts EA-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

EarthWatts EA-650をお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング