『3年でクーリングファン故障、初期不良で停電連発』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:750W サイズ:150x160x86mm CMPSU-750TX TX750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMPSU-750TX TX750Wの価格比較
  • CMPSU-750TX TX750Wのスペック・仕様
  • CMPSU-750TX TX750Wのレビュー
  • CMPSU-750TX TX750Wのクチコミ
  • CMPSU-750TX TX750Wの画像・動画
  • CMPSU-750TX TX750Wのピックアップリスト
  • CMPSU-750TX TX750Wのオークション

CMPSU-750TX TX750WCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 8日

  • CMPSU-750TX TX750Wの価格比較
  • CMPSU-750TX TX750Wのスペック・仕様
  • CMPSU-750TX TX750Wのレビュー
  • CMPSU-750TX TX750Wのクチコミ
  • CMPSU-750TX TX750Wの画像・動画
  • CMPSU-750TX TX750Wのピックアップリスト
  • CMPSU-750TX TX750Wのオークション

『3年でクーリングファン故障、初期不良で停電連発』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMPSU-750TX TX750W」のクチコミ掲示板に
CMPSU-750TX TX750Wを新規書き込みCMPSU-750TX TX750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > Corsair > CMPSU-750TX TX750W

スレ主 fwmb910さん
クチコミ投稿数:4件

もう二度とコルセア製品は買わない。1回目はクーリングファンの回転不良で異音が鳴きっ放しになりやむおえず保証期間内であったので販売店経由でメーカーに修理依頼したが原因不明とか言われて新品に交換されて戻ってきた。アンテックの650W電源が良好であったので未使用で13年の5月まで置いていた。4月頃から中のHDDが不調になり交換の為と容量UPを兼ねて5月の連休にHDD交換とコルセア電源への交換を実施したが頻繁に電源が落ちアップデート中に電源が落ちた結果ブート不能になりデータも全く取り出せなくなり再度、メーカーに入院となった。現在はアンテックの650W電源を継続で使用中(こいつは7年目に入ったが絶好調で動いている)2度も裏切られたので販売店に「出来れば返金してほしい」と言っておいた。

書込番号:16089502

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2474件

2013/05/03 16:43(1年以上前)

誠にお気の毒様
+12Vシングルレール 電源ユニットとの相性のようなものを感じます。

書込番号:16089698

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/03 19:41(1年以上前)

ごめんなさい
読解力が低いので理解しきれないのですが(汗)

まあでも物理的相性もですが
ユーザーとの相性みたいな物も有るのでトラブルが続けば買わないのは正解でしょうね。

書込番号:16090204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/05/03 20:36(1年以上前)

TXはあんまり評価も芳しくないね。

結局、無理して7年保証とかやるからリファービッシュ品を回してるんだろうな。

書込番号:16090406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMPSU-750TX TX750W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生存報告 4 2013/05/28 20:53:11
3年でクーリングファン故障、初期不良で停電連発 3 2013/05/03 20:36:51
dell studio xps 9000との相性について 5 2010/04/01 0:11:18
UPSに接続して大丈夫でしょうか。 4 2010/03/24 12:51:34
電源OFF時の音 5 2013/05/30 3:06:44
良いけども・・・ 4 2009/08/05 11:00:53
この構成でも使える? 1 2009/06/07 21:29:16
この電源は古いパソコンで起動しますか! 7 2009/05/30 17:10:47
買いました 2 2009/04/13 17:22:04
すんばらスィー 0 2009/02/23 15:06:20

「Corsair > CMPSU-750TX TX750W」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

CMPSU-750TX TX750W
Corsair

CMPSU-750TX TX750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 8日

CMPSU-750TX TX750Wをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング