『良いけども・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:750W サイズ:150x160x86mm CMPSU-750TX TX750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMPSU-750TX TX750Wの価格比較
  • CMPSU-750TX TX750Wのスペック・仕様
  • CMPSU-750TX TX750Wのレビュー
  • CMPSU-750TX TX750Wのクチコミ
  • CMPSU-750TX TX750Wの画像・動画
  • CMPSU-750TX TX750Wのピックアップリスト
  • CMPSU-750TX TX750Wのオークション

CMPSU-750TX TX750WCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 8日

  • CMPSU-750TX TX750Wの価格比較
  • CMPSU-750TX TX750Wのスペック・仕様
  • CMPSU-750TX TX750Wのレビュー
  • CMPSU-750TX TX750Wのクチコミ
  • CMPSU-750TX TX750Wの画像・動画
  • CMPSU-750TX TX750Wのピックアップリスト
  • CMPSU-750TX TX750Wのオークション

『良いけども・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMPSU-750TX TX750W」のクチコミ掲示板に
CMPSU-750TX TX750Wを新規書き込みCMPSU-750TX TX750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

良いけども・・・

2009/07/29 18:53(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CMPSU-750TX TX750W

スレ主 獏羅天さん
クチコミ投稿数:10件

良い所
12V1系統60Aはこの価格帯では類を見ない。安いw
またオーバークロック長時間高負荷でもタレない。
拡張性が高い。PCI−Eが4本 安定している。

微妙な所
プラグイン方式ではない。
ケーブルの長さがPCI−Eを4本使うであろう、フルタワーケース
だと届かないものがある。(延長が必要)

ちょい気に入らねぇ・・所
個体差かもしれないが、何度計測しても
+12Xが11.98Xしか出ない・・・なぜ?
+3.3Xが3.28Xしか出ない・・・なんでだっ?
誤差範囲だけども。わかっているけども・・・
ゆえにかもしれんが、オーバークロックの限界が若干落ちた^^;

しかし価格!安定性等考えると、かなり良い^^コイル鳴きなし!

皆さんのはちゃんと出てますかX??

書込番号:9925586

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2009/07/29 23:01(1年以上前)

電圧は外部テスター等での計測でしょうか?
もしマザーのセンサー読みなら気にしないのが吉。
プラグインが良ければHX系にするべきでしたね。

書込番号:9926948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/30 14:47(1年以上前)

コイル鳴きはハイエンドつければほぼ必ず起きますよ

それぞれ出てこない限界点があるでしょうがGT200ならたいていの電源ででてくるでしょうね

書込番号:9929448

ナイスクチコミ!1


スレ主 獏羅天さん
クチコミ投稿数:10件

2009/08/05 09:12(1年以上前)

Chromosome様 返信遅くなりました。外部テスター計測です。
友人と2台購入しましたが、いずれも規定値より不足してますorz
まあ、誤差範囲ですが・・・オーバークロックされる方には、ほしい情報かと・・
プラグインが欲しかった訳ではなく、この電源の特徴を述べただけでした
誤解を招いてすみません^^;

intel&nvidia様 ありがとうございます。
(コイル鳴きはハイエンドつければほぼ必ず起きますよ)??本当ですか!!
勉強不足でした。それはGPUの方が泣いてるのではなくですか?
電源のコイル泣きは今現在私の環境では起きていません。
WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)です。

もうひとつSignature 850 SG850を使用してCore i7 構成でGPU
ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)
の割とハイエンドですが、電源泣きはありません。
過去にもある一定以上の価格帯の電源(激安一万円以下)で電源のコイル泣きを
経験したことがありませんので、(GPUはあります^^;)驚きました。

書込番号:9955160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/05 11:00(1年以上前)

まあどこからコイル鳴きととるかは微妙ですがSG-850というantecのハイエンド電源でも自分の神経質な耳ではwin fast GTX260 EXTREME+でもELSA 9800GTXでも鳴いていました。まあ細かいんですけどね

書込番号:9955447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMPSU-750TX TX750W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生存報告 4 2013/05/28 20:53:11
3年でクーリングファン故障、初期不良で停電連発 3 2013/05/03 20:36:51
dell studio xps 9000との相性について 5 2010/04/01 0:11:18
UPSに接続して大丈夫でしょうか。 4 2010/03/24 12:51:34
電源OFF時の音 5 2013/05/30 3:06:44
良いけども・・・ 4 2009/08/05 11:00:53
この構成でも使える? 1 2009/06/07 21:29:16
この電源は古いパソコンで起動しますか! 7 2009/05/30 17:10:47
買いました 2 2009/04/13 17:22:04
すんばらスィー 0 2009/02/23 15:06:20

「Corsair > CMPSU-750TX TX750W」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

CMPSU-750TX TX750W
Corsair

CMPSU-750TX TX750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 8日

CMPSU-750TX TX750Wをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング