『8pin ATX12Vの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W サイズ:150x160x86mm CMPSU-650TX TX650Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMPSU-650TX TX650Wの価格比較
  • CMPSU-650TX TX650Wのスペック・仕様
  • CMPSU-650TX TX650Wのレビュー
  • CMPSU-650TX TX650Wのクチコミ
  • CMPSU-650TX TX650Wの画像・動画
  • CMPSU-650TX TX650Wのピックアップリスト
  • CMPSU-650TX TX650Wのオークション

CMPSU-650TX TX650WCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 8日

  • CMPSU-650TX TX650Wの価格比較
  • CMPSU-650TX TX650Wのスペック・仕様
  • CMPSU-650TX TX650Wのレビュー
  • CMPSU-650TX TX650Wのクチコミ
  • CMPSU-650TX TX650Wの画像・動画
  • CMPSU-650TX TX650Wのピックアップリスト
  • CMPSU-650TX TX650Wのオークション

『8pin ATX12Vの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMPSU-650TX TX650W」のクチコミ掲示板に
CMPSU-650TX TX650Wを新規書き込みCMPSU-650TX TX650Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

8pin ATX12Vの接続

2011/01/10 20:19(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CMPSU-650TX TX650W

スレ主 PaPPaaさん
クチコミ投稿数:16件

8pin ATX12Vの接続について教えてください。
マザーボードでASUS P8H67-M PROとこの電源を購入しました。
この電源ケーブルには、メイン24ピン電源コネクタ、4+4ピン12V電源コネクタ、6+2ピンPCI-E電源コネクタ等があるようですが8ピン12V電源コネクタがありません。
この場合どうやって接続するのでしょうか?

書込番号:12490510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2011/01/10 20:28(1年以上前)

4+4ピン12V電源コネクタを接続できませんか?

書込番号:12490562

ナイスクチコミ!1


スレ主 PaPPaaさん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/10 20:40(1年以上前)

コネクタ

マザーボード

ハナムグリさん

早速の回答ありがとうございます!
実は商品をWEB注文して商品はまだ到着していないので接続の確認はできないのですが、色々マニュアルとか商品写真見ているうちにどうしたらいいのか不安になり質問させて頂きました。
私も4+4ピンを8ピンに挿せばいいかな?って思ったのですが商品の写真を見るとコネクタの形状が違うのかな?って思ってしまいました。
マザーボード側は□と切りかきのあるコネクタ形状ですが、4+4ピンコネクタは片方はそうなっているのですがもう一方の4ピン側が□がなくすべて切りかきのあるコネクタっぽいんです。このまま挿せば大丈夫でしょうか?

書込番号:12490618

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/10 20:55(1年以上前)

4+4pinが8pinのことです。
なぜ4+4になっているかというと従来の4pin端子に接続できるように考えられているためです。
4+4pinの両方を8pin端子に接続して下さい。

書込番号:12490699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PaPPaaさん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/10 20:57(1年以上前)

甜さん

早速の返事ありがとうございます。
これで安心しました。

書込番号:12490708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMPSU-650TX TX650W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8pin ATX12Vの接続 4 2011/01/10 20:57:15
勝手に起動 0 2011/01/02 1:36:36
電源がすぐ落ちます 7 2011/01/06 4:34:20
ケースファンの電源供給 11 2010/11/03 13:10:57
電源ユニットの交換 26 2010/07/13 23:51:54
PCI用電源供給について 9 2010/02/24 18:19:47
この構成で… 4 2010/01/04 14:01:11
+12Vの電圧変動について 16 2010/02/27 8:25:59
ファンは上向き?下向き? 3 2009/11/15 0:30:29
異音。コイル鳴き? 4 2010/10/12 19:35:48

「Corsair > CMPSU-650TX TX650W」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMPSU-650TX TX650W
Corsair

CMPSU-650TX TX650W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 8日

CMPSU-650TX TX650Wをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング