『静音性はどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2008年 9月29日 登録

AP-420CKM

奥行118mmの短いボディを採用したATX12V Ver.1.3準拠の電源ユニット(420W)。市場想定価格は2,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:420W サイズ:150x118x86mm AP-420CKMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP-420CKMの価格比較
  • AP-420CKMのスペック・仕様
  • AP-420CKMのレビュー
  • AP-420CKMのクチコミ
  • AP-420CKMの画像・動画
  • AP-420CKMのピックアップリスト
  • AP-420CKMのオークション

AP-420CKMアクティス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月29日

  • AP-420CKMの価格比較
  • AP-420CKMのスペック・仕様
  • AP-420CKMのレビュー
  • AP-420CKMのクチコミ
  • AP-420CKMの画像・動画
  • AP-420CKMのピックアップリスト
  • AP-420CKMのオークション

『静音性はどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP-420CKM」のクチコミ掲示板に
AP-420CKMを新規書き込みAP-420CKMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

静音性はどうでしょう?

2009/02/01 11:06(1年以上前)


電源ユニット > アクティス > AP-420CKM

クチコミ投稿数:65件

奥行きの短いものを物色中ですが、静音性はどうでしょうか?お使いの方、いらっしゃいますか?

書込番号:9023461

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/01 12:39(1年以上前)

天童よしおさん こんにちは。  経験者からの回答待ちですね。
仕様にファンコンの記載が見あたらないので、きっと常時全速回転しているのかも知れません。
http://www.aqtis.co.jp/ps/ap-420ckm/index.html

もし、保証切れても構わないなら封印切りして減速されますか?
自作 簡単ファンコン
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/gazou/jisaku/kantanfancon.html

書込番号:9023863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/02/02 13:10(1年以上前)

BRDさん、こんにちは。以前も何度か助けていただきました!。結論として、この電源を買いました。静音性に関してですが、FANの方は、一応可変の様であまり気になりませんでした(ANTECの380Wとあまり変わらない感じです)が、ある程度予想していましたが、スイッチングノイズが耳すますと聞こえますね。パスコンとかケチってるんだと思います。何かよい対策はありますでしょうか?まあこの価格ですからしょうがないとは思いますけど。

書込番号:9029074

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/02 13:29(1年以上前)

このような価格帯が私は好きです!
高い製品は一時側の発振周波数を耳に聞こえない様に高く設計します。
それに応じてPowerFET、整流ダイオードなど高い物が必要になります。

もう、こっちの物?になったからは何しても自由。
効果の程はやってみないと分かりませんが、電源内部のコア等、音源になっている物体をシリコンコーキングしたり、縛ってみたり。

書込番号:9029134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/02/02 18:31(1年以上前)

暫くして気になるようだったら、やってみます。奥行きだけが課題だったので、SFX電源+ATXアダプタという選択もありでした。気がつかなかった・・・。でもこれでも以外と使えるかもしれません。ブリキのいかにも安そうな質感がいい味出してます。

書込番号:9030110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アクティス > AP-420CKM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FAN交換しました 0 2018/07/02 16:31:24
HD5870で使えるでしょうか。 20 2010/09/21 0:52:16
この電源は使えますか? 6 2010/09/09 6:16:24
この電源 2 2010/04/04 14:59:11
このケースで使えますか? 10 2010/02/13 16:49:33
秋葉原で¥2000-(夕方のタイムセール) 0 2009/09/08 7:40:15
vista時のスリープについて 3 2009/06/16 14:11:43
5V出力について 3 2009/05/28 1:03:04
静音性はどうでしょう? 4 2009/02/02 18:31:03

「アクティス > AP-420CKM」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AP-420CKM
アクティス

AP-420CKM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月29日

AP-420CKMをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング