『もうそろそろ引退かな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)の価格比較
  • EG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)のスペック・仕様
  • EG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)のレビュー
  • EG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)のクチコミ
  • EG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)の画像・動画
  • EG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)のピックアップリスト
  • EG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)のオークション

EG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)ENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年11月12日

  • EG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)の価格比較
  • EG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)のスペック・仕様
  • EG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)のレビュー
  • EG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)のクチコミ
  • EG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)の画像・動画
  • EG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)のピックアップリスト
  • EG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > EG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)

『もうそろそろ引退かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「EG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)」のクチコミ掲示板に
EG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)を新規書き込みEG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

もうそろそろ引退かな

2011/08/28 10:00(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > EG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)

クチコミ投稿数:10152件

私のこと?それもあるかも?w

いあいあ、とりあえずはEG495の話ですね。直近の過去ログ2件も私の書き込みということはもう使っている人も少ないのかな?とにかく1年ほどの休止期間含めて7年目突入しましたが、そろそろやばそうなんで、ERV920EWT導入で余ったM-12と交換です。


EG495はほぼ毎日2〜3時間使用で丸5年使ったことになります。現在もミドルクラスですが補助電源が必要なグラボを導入したPCで使ってます。CPUは95Wタイプですが、、、

EG495より2cmほどM12が奥行きが長いのが心配です。ケースが少々狭いマニアックなL-2000だからです。
http://www.3rsys.com/english/products/view.asp?navi=case&idx_num=106

面白いケースで結構気に入ってるけど、やっぱり狭いケースは作業をするのが億劫になりますね。とにかく、ちょっと作業してきます。


書込番号:13428180

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/14 03:45(1年以上前)

今日たまたま Enermax電源を「すべての製品」に切り替えて見てたらこの書き込みを発見しました。

あらら〜 引退ですか。。。。残念。。。。

どうりで8月頃から書き込みが見れなくなったのですね。


長い間 鳥坂先輩さんの「ちょっと辛口な つっこみ」を発見するのが楽しみでした。

しかし、何か顔のアイコン変ってません?
前の画像の方に戻して下さい(笑

貴方の「ちょっと辛口な つっこみ」を楽しみにしているファンも居るので、また戻って来て下さ〜い。

書込番号:13763955

ナイスクチコミ!2


sigur Rさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/26 18:03(1年以上前)

そうですとも!
待ってます。

書込番号:14350012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2012/08/29 19:33(1年以上前)

たまには顔出しなさい・・・バイク板さみしいぞ!

アカウント捨てたんかなぁ

書込番号:14995726

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > EG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もうそろそろ引退かな 3 2012/08/29 19:33:06
復帰しました 2 2009/03/16 20:03:08
そろそろメインからは引退かな? 4 2008/08/15 9:22:28
HDD13台+ファン6台 1 2006/03/24 0:16:30
500Wで大丈夫でしょうか。 4 2006/03/12 22:20:31
特に問題なく 0 2005/10/27 0:11:35
78000GTX(クロックUP版)SLI 4 2005/10/06 20:09:47
スゲー靜です 0 2005/05/01 11:29:00
電源がつかない 2 2005/02/26 19:40:35
内蔵FANにつなぐ電線について教えてください。 8 2005/02/23 1:13:22

「ENERMAX > EG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

EG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)
ENERMAX

EG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年11月12日

EG495P-VE(SFMA)V2.0(24P)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング