『はじめまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:60分 本体重量:156g 撮像素子:CCD 1/6型 D-snap SV-AV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap SV-AV100の価格比較
  • D-snap SV-AV100のスペック・仕様
  • D-snap SV-AV100のレビュー
  • D-snap SV-AV100のクチコミ
  • D-snap SV-AV100の画像・動画
  • D-snap SV-AV100のピックアップリスト
  • D-snap SV-AV100のオークション

D-snap SV-AV100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月10日

  • D-snap SV-AV100の価格比較
  • D-snap SV-AV100のスペック・仕様
  • D-snap SV-AV100のレビュー
  • D-snap SV-AV100のクチコミ
  • D-snap SV-AV100の画像・動画
  • D-snap SV-AV100のピックアップリスト
  • D-snap SV-AV100のオークション

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap SV-AV100」のクチコミ掲示板に
D-snap SV-AV100を新規書き込みD-snap SV-AV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

はじめまして

2008/03/25 14:56(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > D-snap SV-AV100

クチコミ投稿数:4件

最近知人から譲り受けました。1回使用のほぼデッドストックで
色もブラック!代金はタバコ1カートンでGETです。
2GのSDもファームアップ無しで認識しました。
互換バッテリーも新品740円でしたので2ヶ購入し、結局
4000円位の出費でmpeg2撮影環境が手に入りました。
MovieWriterでDVDに焼き、ブログ用にはムービーメーカーで
編集してアップしています。

このサイズでこれだけの画質なら文句はありません。

書込番号:7585203

ナイスクチコミ!0


返信する
をっ!?さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/28 01:03(1年以上前)

良かったですね。今でも結構使い勝手のよいカメラだと思いますよ。
あと、SDHCでないSDの4Gが使える場合もあるようですから、
過去ログなども探してみると良いですよ。

私も発売開始早々から未だに活用しています。なかなか便利ですよ。

書込番号:7596790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/28 14:50(1年以上前)

をっ!?さん、ありがとうございます!

SD-M02GR4Wでmpeg2ファイン44分ですから
90分位は録画できそうですし、対応品を探してみます。
SDカードや互換バッテリーの大容量・低価格化から
コストパフォーマンスも一段と高くなりましたね。
これからガンガン撮影します!

本体の綺麗なウチに写真を撮っておきました。

書込番号:7598478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/28 15:06(1年以上前)

機種不明

前の投稿で画像添付に失敗しました。

書込番号:7598521

ナイスクチコミ!0


をっ!?さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/29 01:34(1年以上前)

私はTranscendの4G(150x)を利用しています。
確か2Gを超えての連続の録画はできなかったと思います。
でも、一つのファイルで2G以内に収まる様に複数に分けて
録画すれば良いわけですから、4Gの容量は何かにつけて
重宝しています。

書込番号:7600985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/30 17:33(1年以上前)

をっ!?さん ありがとうございます。

トランセンド4Gを注文しました。
ネットで最安値¥3,950−。
色々ご指南頂き、ありがとうございました。

書込番号:7608456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap SV-AV100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 10 2010/11/21 12:25:59
SDR-S7 1 2009/02/15 14:31:35
画面が映らなくなりました。。。 4 2009/09/07 0:00:53
はじめまして 5 2008/03/30 17:33:22
マイク入力端子は 2 2008/03/01 20:42:20
SDR-S10買ってみました。 4 2008/02/23 21:44:56
画面が暗くなります 1 2008/07/18 20:46:50
4GB SD動作報告 4 2009/06/02 16:29:56
電池は? 3 2008/01/17 0:13:45
テレビ録画について 2 2007/11/29 17:42:47

「パナソニック > D-snap SV-AV100」のクチコミを見る(全 1054件)

この製品の最安価格を見る

D-snap SV-AV100
パナソニック

D-snap SV-AV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月10日

D-snap SV-AV100をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング