『対応SD SDHC』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-C6の価格比較
  • Xacti DMX-C6のスペック・仕様
  • Xacti DMX-C6のレビュー
  • Xacti DMX-C6のクチコミ
  • Xacti DMX-C6の画像・動画
  • Xacti DMX-C6のピックアップリスト
  • Xacti DMX-C6のオークション

Xacti DMX-C6三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月下旬

  • Xacti DMX-C6の価格比較
  • Xacti DMX-C6のスペック・仕様
  • Xacti DMX-C6のレビュー
  • Xacti DMX-C6のクチコミ
  • Xacti DMX-C6の画像・動画
  • Xacti DMX-C6のピックアップリスト
  • Xacti DMX-C6のオークション

『対応SD SDHC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-C6」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-C6を新規書き込みXacti DMX-C6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

対応SD SDHC

2008/01/26 16:35(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-C6

スレ主 ELMO DOGさん
クチコミ投稿数:17件

先ほどメーカーに問い合わせしました。

重なる情報もあるかと思いますが、一応ご報告しておきます。

【メーカー推奨】
SDHC(4G) 
・サンディスク
・パナソニック
・東芝

速度
4G=クラス2以上

ということはクラス2以下は存在しないのでどれでもOKということでした。

2G=10MB/s以上

を推奨する ということでした。
ご参考まで。

書込番号:7296621

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/09/06 19:56(1年以上前)

Transcendの4GB SDHC『SDカードが不良です』ってアナウンスが流れて使えません。デジカメで使用中の同じカードを入れても同じでした

書込番号:8309851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/06 22:51(1年以上前)

間違えました!!  アナウンスは『カードが異常です』が正しいです。

それとメーカーのホームをみたらファームウェアありました。ダウンロード&アップロードしたら解消されました。

書込番号:8310752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/10/19 17:06(1年以上前)

k's factoryさま、

私はマサルです。お願いがあります。
私のデジカメも同じ問題があります。
ファームウェアのダウンロード&アップロードしても解消されませんでした。


(2) 操作3でハードディスクに作成した「s815nup1.bin」ファイルをカードの

ルートディレクトリ(第一階層)にコピーする


のステップが出来ません。ダウンロード&アップロードしてもSDカードを入れるとまた「カードが異常です」となってしまいます。どの様にしたらよいのでしょうか?教えて下さい、宜しくお願い致します。


書込番号:10334725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-C6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お願いです。 6 2021/02/12 23:55:13
DVビデオカメラとの比較 6 2010/03/21 14:34:37
PCカメラについて!! 0 2008/11/10 17:56:20
16G メモリーカード使用できました。 2 2009/02/15 11:22:12
充電がなくなると・・・ 5 2008/08/15 13:34:03
オートフォーカスのスピード 0 2008/04/14 4:02:19
PS3での動画再生について 17 2008/10/24 17:47:43
ファイルのサイズを小さくしたいんです 2 2008/01/30 16:55:37
対応SD SDHC 3 2009/10/19 17:06:07
Transcend 133倍速 SDカード 2GB 6 2008/01/26 17:36:18

「三洋電機 > Xacti DMX-C6」のクチコミを見る(全 1879件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-C6
三洋電機

Xacti DMX-C6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月下旬

Xacti DMX-C6をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング