『充電がなくなると・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-C6の価格比較
  • Xacti DMX-C6のスペック・仕様
  • Xacti DMX-C6のレビュー
  • Xacti DMX-C6のクチコミ
  • Xacti DMX-C6の画像・動画
  • Xacti DMX-C6のピックアップリスト
  • Xacti DMX-C6のオークション

Xacti DMX-C6三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月下旬

  • Xacti DMX-C6の価格比較
  • Xacti DMX-C6のスペック・仕様
  • Xacti DMX-C6のレビュー
  • Xacti DMX-C6のクチコミ
  • Xacti DMX-C6の画像・動画
  • Xacti DMX-C6のピックアップリスト
  • Xacti DMX-C6のオークション

『充電がなくなると・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-C6」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-C6を新規書き込みXacti DMX-C6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

充電がなくなると・・・

2008/08/13 20:48(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-C6

充電がなくなり、充電して起動させるとかならず日付が初期化されるんですが、これは仕様なんでしょうか。

書込番号:8203625

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/08/13 20:56(1年以上前)

内蔵電池が消耗しちゃったのかもしれませんね。

書込番号:8203660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/08/13 21:00(1年以上前)

返信どうもです。うーむ内蔵電池ですかぁ。我慢するしかなさそうですね。

書込番号:8203675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6568件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/13 21:07(1年以上前)

内蔵電池は「入れ替える」ような仕様でしょうか?
取説を見てください。

キャパシタ(≒大容量コンデンサのようなもの)でしたら、ある程度のバックアップ時間が示されていると思いますが、もし、バッテリーが無くなった直後に日時バックアップすらダメになるのであれば故障かもしれませんので問い合わせしてみれば如何でしょうか?

書込番号:8203707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6168件Goodアンサー獲得:93件

2008/08/13 21:12(1年以上前)

C6に限りませんが、
バッテリが切れても、2〜3日だったかは、デジカメの日時設定等は消えないはず。

C6がどうなのか存じませんが、
(ふつう、ユーザーでは交換できない)内蔵電池(バッテリ)(?)があり、
ふつうのバッテリを装着すると、(そのバッテリによって)内蔵バッテリは充電されて
バッテリが切れても、数時間は設定等が残るようになっています。

ですから、バッテリ切れから、数時間程度で設定が元に戻るなら、
内蔵バッテリの性能が劣化した可能性??
正確には、サービスセンタにお尋ねください。
たぶんサービスセンタで(販売店経由で)内蔵バッテリの交換になります。

バッテリ切れ後、数日以上、そのままになっているなら、仕様…。

by 風の間に間に bye

書込番号:8203735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/08/15 13:34(1年以上前)

一応メーカーに電話で問い合わせた所、やはり内臓電池消耗ということでした。
みなさんすごいですねw
ほんとうにありがとうございました。

書込番号:8209965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-C6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お願いです。 6 2021/02/12 23:55:13
DVビデオカメラとの比較 6 2010/03/21 14:34:37
PCカメラについて!! 0 2008/11/10 17:56:20
16G メモリーカード使用できました。 2 2009/02/15 11:22:12
充電がなくなると・・・ 5 2008/08/15 13:34:03
オートフォーカスのスピード 0 2008/04/14 4:02:19
PS3での動画再生について 17 2008/10/24 17:47:43
ファイルのサイズを小さくしたいんです 2 2008/01/30 16:55:37
対応SD SDHC 3 2009/10/19 17:06:07
Transcend 133倍速 SDカード 2GB 6 2008/01/26 17:36:18

「三洋電機 > Xacti DMX-C6」のクチコミを見る(全 1879件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-C6
三洋電機

Xacti DMX-C6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月下旬

Xacti DMX-C6をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング