『CG65と迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:80分 本体重量:155g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:600万画素 Xacti DMX-CA6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA6の価格比較
  • Xacti DMX-CA6のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA6のレビュー
  • Xacti DMX-CA6のクチコミ
  • Xacti DMX-CA6の画像・動画
  • Xacti DMX-CA6のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA6のオークション

Xacti DMX-CA6三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月下旬

  • Xacti DMX-CA6の価格比較
  • Xacti DMX-CA6のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA6のレビュー
  • Xacti DMX-CA6のクチコミ
  • Xacti DMX-CA6の画像・動画
  • Xacti DMX-CA6のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA6のオークション

『CG65と迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA6」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA6を新規書き込みXacti DMX-CA6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CG65と迷ってます

2007/09/30 07:16(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA6

クチコミ投稿数:13件 Xacti DMX-CA6のオーナーXacti DMX-CA6の満足度4

運動会があるのでデジカメのテストしたら壊れてました。
動画も撮影したいと思い ザクティを考えてます。
CG65とCA6の仕様の差に特に何かありますか。
特になければ 値段の安いCA6を考えてます。
あとSDカードはパナのSDHC4GBのクラス4を考えてます。
初めての投稿です。よろしくお願いします。

書込番号:6814754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2007/09/30 07:53(1年以上前)

動画が違います。
CA6:ISO MPEG4の拡張子MP4
CG65:H.264/AVCの拡張子MP4

動画のビットレートは両方とも3Mbpsですが
画質はCG65のH.264の方が綺麗。

書込番号:6814835

ナイスクチコミ!1


Daigo_さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:19件

2007/09/30 17:28(1年以上前)

普段CA6でイロイロ撮って遊んでいます。
あとは、CA6が、防滴(水が掛かる程度はOK)、CG65は防水なし。
CG65はUSBから充電OK。CA6は出来ないですね。
ほかのXactiシリーズを触って比べてみましたが、CA6は片手だけで
操作できるのが楽ですね。(他の2軸のXactiは、ヒネリがあるので両手で操作が必要)
あと、防水は、少々の雨でも気にせず撮影できるので、便利ですよ。

書込番号:6816459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Xacti DMX-CA6のオーナーXacti DMX-CA6の満足度4

2007/09/30 22:05(1年以上前)

アクアのよっちゃんさん
Daigoさん
ありがとうございます。
お二人のご意見と両機種の情報を参考にして
自分なりの総合評価でCA6に決めました。
以外に付属品のグリップベルトがポイントになりました。
ありがとうございました。

書込番号:6817551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA6
三洋電機

Xacti DMX-CA6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月下旬

Xacti DMX-CA6をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング